QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

妖怪あしなめ

2012.01.07 Sat
☆カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記、国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

今年一発目の4コマ漫画になります~。

妖怪あしなめ

裸足だとさらにべろっべろやっちゃいます。
手を舐める時はよく拳ごと舐めているし。そういえばまだイチがお腹に居る時超音波エコーで見た時も手食べてたな・・・。どんだけ食いしん坊なんだ。・・・と、言う割には実際食べ物はそんなにたくさん食べず、アメリカではかなり小さい方なんだけど。手足じゃなく食べ物食べようぜ。


 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:海外で育児 | Genre:育児 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<サンタさんの本音 | HOME | 明けましておめでとうございます!>>

no subject

こんにちは!
足のほうが、味が濃いのかな?(笑)でも足が届くなんて
身体が柔らかいなー『感心するところではないですねw』
おしゃぶりは癖になるらしいので、あれなんですが@ 'ェ' @
何か代わりになる物あれば、いいですよね!
ほんとに赤ちゃんは不思議がいっぱい🎶食いしん坊には笑いました確かに
そう思うと楽しいかも!
- | とらんぽ | URL | 2012.01.09(Mon) 00:57:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ごぶたさ~(;´▽`A
あけましておめでとう~(おそっ

息子さんスクスク育ってますねぇヽ(*´∀`)ノ

引っ越したんですね~うらやますぃ…

ちょっとさぼちゃったけど、そろそろ復帰するのでご挨拶に来ました~メッセにも復活するので覗いてください

仕事始めたので逆に絵描きははかどると言う・・(;´Д`A
CCszt65c | 真夜 | URL | 2012.01.09(Mon) 10:26:47 | [EDIT] | top↑ |

かわいい

いちくんかわいいですね。うちも足食べたりしてます。靴下が水浸しになったりしています。しかも靴下すぐに自分で脱いじゃってます。うちは食べ過ぎ位食べちゃうんですよ。最近、太ってはいけないので量をすこしづつ減らしているのですが、食べ終わった後、”もっと”というサインを自分でして訴えています。かわいそうなのでリンゴなどをあげていますが。。。あげ続けたら食べ続ける様な気がしてちょっと怖いです。でも最近はちょっと意思の疎通も出来る様になり、楽しいですよ!
- | マウジィ | URL | 2012.01.10(Tue) 06:51:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

赤ちゃんの体って柔らかいですよね~。
てかそもそも、ありえない位置に足が生えてませんか?(笑)
まあのさんのいち君は、輪ゴム手首につけてます?
あれない子がたまにいるんですよね~(スレンダー)
あの輪ゴム、好きだな~(笑)
- | ももくそ | URL | 2012.01.10(Tue) 07:37:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とらんぽさん> そうそうおしゃぶりは、一歳過ぎてもなかなかとれない子も居ますよね。ダンナがそうだったらしいです。でもうちの子はもう今はぜんぜんおしゃぶり使わなくなりましたー。

真夜さん> 引っ越しましたよ~。真夜さんさぼりすぎ!(笑)きっとダイエットに成功して素敵な彼氏でもできて、忙しいんだろうな~なんて思ってましたよ~。

マウジィさん> うちの子も最近結構食べるようになりました!ご飯の量ってちょっと難しいですよねー(-_-;)うちも食べたそうにしてると思ってたくさんあげたら吐いたりしたこともあって(;^_^A
意思の疎通~いいですね~(*´∇`*)うちはまだ「あ~~!」とか「んん~!」とかしか言わないです。まぁだいたい「お腹空いたのかな」とか「暇なのかな」とかはわかるのですが。

ももくそさん> ぷにぷにはしてますが、輪ゴムついてないかも??ついてても超うっすら? 甥っ子とかかなりぽっちゃりだったので比べたらスレンダーかもなーって思います。(親はデブなのに。)大きな頭が更に大きく見えます(;^_^A
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2012.01.31(Tue) 20:02:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/292-48fbecf9

