QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

戦はいらぬ

2012.01.31 Tue
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

あわわ また更新が開いてしまいましたた!!(>▽<;;

年末のおはなし。
時期外れなのは気にしな~い気にしな~い。

戦はいらぬ

いい年したおっさんがアイドル見てほざいた一言でした。しかしイチもたまたまアイドルが出ている場面で、大興奮して奇声を発していた・・・。やっぱり親子なの?( ̄▽ ̄;)先がこわいわ~。



 ******************************

イチの離乳食もだんだん進んできて、結構いろんなものが食べられるようになりました。食べる量も、ハイハイ(というか、ほふく前進)するようになってエネルギー消費するのか、成長してるからなのか、かなりよく食べるようになりました。
早くもっといろんなものを食べさせたいのですが、4日に1回しか新しい食材を与えられずもどかしい~(アレルギーがないか確認するため)。
この間は始めて納豆を与えてみました(* ̄∇ ̄*)やっぱり日本人は納豆だよね!最初は「うわなんだこれ!?」って顔してたけど、結構食べてました。よしよし。次は何を与えよう~(* ̄ー ̄*)

イチのために焼いたyam(芋)↓ 
Yam

日本のサツマイモを想像してカットしたらこんなに鮮やかなオレンジ色でびっくり~。
なんか栄養ありそう・・・。美味しそうな焼き芋で・・・すごい食べたい衝動にかられたけど、イチのご飯なので皮についた身をかすってちょっとだけ・・・。すっごく甘くて美味しかった!今度自分用に焼いて食べたい(笑) 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:国際結婚 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラスボス | HOME | サンタさんの本音>>

no subject

こんにちは!
旦那さん…いや同士よ(笑)私も最近好きな女優さんのCMを繰り返し見ていたら、妻に『男のアホさを見た感じだわ』と怒られました(。-_-。)
お正月は、隠し芸に紅白などを見て駅伝見たら、日本って感じますね!
納豆を食べましたか( ´ ▽ ` )ノこれからもっと美味しいもの食べさせてあげたいですね
- | とらんぽ | URL | 2012.01.31(Tue) 16:32:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お芋すごい色ですね~!でもそんなに美味しいなら食べてみたい・・・。
どうやって焼いたんですか?オーブンかな?
BoOHPoDs | Lauren | URL | 2012.01.31(Tue) 19:58:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とらんぽさん> ほほ~~女優さん誰か気になります(* ̄ー ̄*)やっぱりお正月は日本の番組が見たいです!!こっちで有料チャンネル入れたんですが、見れるもの限られてますからねー。NHK系。でもイチは「いないいないばぁ!」を喜んでみてます!(知ってますか?私は最近まで知りませんでした(;^_^A)

Laurenさん> オーブンでです(o^∇^o) 洗ってフォークでぐさぐさ刺して焼きました。今回ちょっと大人が食べるには焼過ぎたかなって感じですが。赤ちゃん用だからちょうど良かったです。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2012.01.31(Tue) 20:07:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/294-e7e6d518

