QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

地味に恥!

2012.02.22 Wed
カリフォルニアサンディエゴ留学体験記は→コチラからお願いします('∇')☆
☆その他絵日記国際結婚日記(4コマ漫画)などは『絵日記/漫画日記』から見れます('∇')☆

******************************

ちょっと恥ずかしかったこと。

ショッピングカート・・・じゃない

ぼーっとしてるとね、やっちゃうんですよね。とにかく一刻も早くその場を立ち去りました(笑)

最近ぐらつかず一人でお座りができるようになったので、そろそろショッピングカートの子供用のシート?に座れそうなのですが、この間座らせたらなんか、でれ~~~んとなってました(笑)まだちょっとだけ早いかな~?いつもストローラー(ベビーカー)押しながら片手に買い物かご持って買い物するので、大量に買い物したいものがある時や大きなものを買いたい時は大変です。ショッピングカートに座れるようになってくれると買い物がだいぶ楽になる!



 ******************************

先日イチの日本のパスポートがとれました。わ~い(o^∇^o)ノ

しかし赤ちゃんの証明写真を撮るの大変ですね。バックは白じゃないといけないからハイチェアにも座らせられないし、自分が写らないように変な体勢で抱えて、なんとかまっすぐ向かせてカメラ目線にして・・・。結構苦労した方も多いのでは。

規定のサイズに合うようPhotoshopで微妙に違うサイズで何枚も印刷して持っていったのですが、微妙にバックに影があったのでダメって言われたらどうしようかとドキドキしていました。でもサイズもバッチリと言われてすんなりとれました。これでいつでも日本に連れて帰れます(* ̄∇ ̄*)帰る機会があればいいな。 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:育児まんが | Genre:育児 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<イヌ | HOME | ベイビーモニター>>

お買い物

ストロラーにのせてお買い物するのって結構大変ですよね。私は酢とローラーの下の荷物入れにお買い物品を入れていました。今は息子もショッピングカートにのせられる様になったので楽です。
ショッピングカートにのると息子も色々見えたり、触れたりして楽しいみたいです。油断するとカートの中から何かを引っ張りだして床に落としたりしています。子供の成長って楽しいですよね!
- | マウジィ | URL | 2012.02.27(Mon) 16:49:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
たまにある(笑)近くのイオンで何故かベビーカーがカート置き場に置き去りになっていたこと(^ー^)ノなるほどうっかり、戻して人がいたのかーw
最近はまだ座れない子供用のカートも出てきましたね!少しでも負担が減るようにお店も考えて欲しいかな
当たり前だけど、赤ちゃんもパスポートが必要なんですよねー(>_<)暖かくなる頃に一度日本にも、行けると楽しそうです!
- | とらんぽ | URL | 2012.02.28(Tue) 15:55:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/299-7475fcd0

