QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

壊されたレコード

2012.04.18 Wed
こんにちは。
サンディエゴではすっかり夏っぽい日が続いております~。プールに行きたいです!

今日は「壊れた」話です。

壊されたレコード

ちょっと前の話なのですけどね、ついにここ数年の記録を更新してしまいました( ̄ω ̄;)あ~。
それにしても、私ってよく物を壊すというか、少なくともダンナにとってはそういうイメージらしいのです。漫画では私が"I broke...(壊れた…)"って言った後に「何壊したの!?」ってダンナが聞いていますが、実際は私が何か言う前に「何壊した?」って聞かれました?(-_-;)そんなに物壊してるかな~???

話は戻りますが、ほんとにこれ以上記録更新するのはまずいいい!いい加減ダイエット!ここで宣言してしまおう!・・・あっ!でも来週日本に帰るんだ!美味しいものがいっぱい・・・!( ̄▽ ̄;)!!あわわわわわ。

ダ~イエットは来月から~♪(゚з゚) ~♪

とりあえずイチを連れての初日本!楽しんできたいと思います(^○^)(フライトは全然楽しみじゃないけど(-_-;))


 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:国際結婚 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<BE LOVE(ビーラブ)漫画掲載のお知らせ! | HOME | シンプル・イズ・ザ・ベスト>>

no subject

これは…
つまり…

やりますかw('∇')

とりあえず始めたら教えて下さいъ(`ー゜)
応援しますよー
CCszt65c | 真夜 | URL | 2012.04.19(Thu) 22:24:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
なんかわかるなー(笑) 私も実家に行くたびに『なんかしたんかお前!!』となにもしてないのにあらぬ疑いがかかりますw
ダイエットは気合と諦めと姉が言っていますが。。。私も今絶賛ダイエット中なのでw お互い頑張りましょう(>_<)
- | とらんぽ | URL | 2012.04.22(Sun) 18:43:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

真夜さん

とりあえず、日本から戻ったら・・・考えます・・・。いや、きっとマジメにやります・・・たぶん。2キロくらい痩せては戻りを繰り返してるんですよねー( TДT)


とらんぽさん

おお、とらんぽさんもダイエット中ですか!私もそろそろイチが一歳になるので、「子供産んだから~」みたいな言い訳ができなくなってきました(^▽^;)そろそろマジメにダイエットしないとなー。とか口ばっかですが(笑)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2012.04.24(Tue) 08:07:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も(妊娠中除いて)人生最高体重に…。
まあのさんと同じく
産後太りでーが通じなくなって、ただの太りに
なってショックです。今も絶賛ダイエット中だけど
ぜーんぜん減りません! ぜひ私の
ダイエット友達になってください…。
と言いつつ昨夜ティラミス作っちゃった(苦笑)
- | なお | URL | 2012.04.26(Thu) 06:34:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>なおさん

おお~お仲間が~( TДT)
なおさんは母乳あげてました?私最近おっぱいやめて思ったのですが、やっぱり母乳あげてる時の食欲はハンパなかったです。いくらでも食べられた。そこまでたくさん食べる必要はないのに取憑かれたように食べちゃって大変でした(;^_^Aいや今でも体重は大変なんですけどね(笑)でも前より食欲は減退してきました~。
でもほんとのほんとにもう言い訳できないので、そろそろダイエット・・・ですね(;^_^A ぼちぼち無理のない程度に頑張りましょ~。(←なんかもうこの言い方がやる気ないけど。)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2012.05.21(Mon) 21:34:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/302-9154434f

