QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

BE LOVE(ビーラブ)漫画掲載のお知らせ!

2012.04.21 Sat
いきなりですが、漫画掲載のお知らせです!

講談社から毎月2回(1日・15日)発行されているBE LOVE(ビーラブ)(ウェブサイトは★コチラ★)という雑誌でショート漫画を掲載させていただくことになりました。(掲載開始号はGWの都合で繰り上がり、4月28日【10号】発売だそうです。今発売されている9号にも予告ページにちょこっとイラストが載ってます(^○^))

タイトルは「おたおたアメリカ~ナ -ゼロからのアメリカ留学-」です。

「おたおた」はおたくの「おた」ではなく、慌てる様を表すほうの「おたおた」です。妄想キモオタがアメリカ留学する話ではありません。(まぁぶっちゃけその説明でも正直遠からず?)

アメリカ留学体験を描いたフィクションエッセイ漫画です。このブログで公開していた留学体験記とはまたひと味もふた味も違うので、留学記をすでに読んだ方にも楽しんでいただけると思います。(もともとこのブログは留学体験記を絵日記で綴っていたものだったのですが、現在は非公開にさせていただいております。読んで下さっていた方には非常に申し訳ない気持ちなのですが。ごめんなさい(´・ω・`))

とりあえず、この「おたおたアメリカ~ナ」ですが、英語力ゼロのヘタレでどんくさな主人公が夢と妄想いっぱいにアメリカへ羽ばたき海外の荒波にもまれながら成長していくお話です!一緒に海外でおたおた留学を疑似体験してみてください~( ̄∀ ̄*)

まだまだわからない事だらけの未熟者なので、担当さんにもご迷惑をかけてばかりなのですが、とにかくこんな素晴らしい機会を下さった担当さんと編集部の顔に泥を塗らないよう、じたばたしながらも精一杯頑張りたいと思います!(`・ω・´)よろしくお願いします~!

※メッセージやコメントが返せたり返せなかったりというかほとんど返せていなくてごめんなさい( TДT)いつも有り難く読ませていただいて、励まされております。ありがとうございます!


 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:マンガ | Genre:本・雑誌 |
Category:お知らせ的な | Comment(12) | Trackback(2) | top↑ |
<<言い訳できない | HOME | 壊されたレコード>>

no subject

こんにちは!
ほんとにこれは楽しみなお知らせです(●^o^●)
早く見てみたい気持ちで今から準備運動しておかないと!!
- | とらんぽ | URL | 2012.04.22(Sun) 18:45:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とらんぽさん

BE LOVE女性漫画誌ですが、男性が読んでも面白いものも結構ある気がします。いろんなテーマの漫画があって面白いですよ(^○^)
BE LOVE手にする機会があったら「おたおた~」も是非読んでやってください~(o^∇^o)ノ
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2012.04.24(Tue) 08:14:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やったーーヽ(*´∀`)ノ

おめでとう
これで雇ってくれるって話が現実のものに!!
背景描くよ!!!
CCszt65c | 真夜 | URL | 2012.04.24(Tue) 08:38:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

真夜さん

ありがとうございます~(^○^)もうほんと経験が浅過ぎることもあっていっぱいいっぱいなんですが(;´Д`A ```とにかく頑張ります。

人雇えるほど仕事量と収入あったら良いですよねー(笑)背景は修行と思って描きます~(>▽<;;
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2012.04.24(Tue) 12:00:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとうございます!!
まあのさんの素敵な絵が紙面でも見られる
なんてすごくうれしいです!
もうすでに発売してますね、
是非買って読みます~♪
- | えび天うなぎ | URL | 2012.04.29(Sun) 03:03:01 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうございます!!

すごい!!!
雑誌に掲載なんて、別世界★★

頑張って、でも無理せず楽しみながら描いてくださいね♪
- | Hee103 | URL | 2012.05.01(Tue) 16:54:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

凄いです~。
連載おめでとうございます!
子育てと大変でしょうが頑張って下さいね!
「BE LOVE」ってタイトルを聞いて、一瞬ボーイズラブ系と思ってしまった私(笑)
庄司陽子とか大和和紀の名前を見て、今も活躍していることに驚きました。
読んだことがないけど、有名な「ちはやふる」が連載されている雑誌なんですね。
凄いわ!
- | ももくそ | URL | 2012.05.07(Mon) 15:34:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

皆様、ご無沙汰で大変申し訳ありません!(ついに更新空きすぎて広告がトップにきてたし!!!( TДT))
ありがとうございます~!!

>エビ天うなぎさん

どうもありがとうございます!ほんとに未熟で恥ずかしいのですが・・・まだまだこれから成長していくつもりなので良かったら読んでやってください~!

>Hee103さん

どうもありがとうございます!私の漫画が雑誌に載るなんて、奇跡ですほんと(笑)有り難いです。

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます~!!!子育てもできれば楽しみながらやりたいものですよね。息子は一歳になりましたが、もっと小さかった頃の写真なんかを見て改めて「この頃のこの子はもう二度と見れないんだな~」なんて思ってしまい、成長は嬉しいですが、なんだか寂しくもありました。もっと一瞬一瞬を楽しんで目に焼き付けておかなければいけない!って気になりました。・・・といってもいつもそういうわけにもいかないのですが~(笑)つい早く一人で食べられるようになって~とか歩けるようになって~とか思ってしまってw お互い頑張りましょうね!!

>ももくそさん

ありがとうございます!もーほんといろいろ至らず、四苦八苦しながら描いていますが・・・。

BE LOVEビーラブ、そうそう、略したらBL・・・?絶対ボーイズラブって思いますよね(笑)BE LOVEは大人の読者向けといいますか(内容がアダルトって意味じゃないですよ)、普通の恋愛ものや「少女」漫画では物足りないって人にはお勧めだと思います。私はかなり好みです。
そうそう「ちはやふる」!面白いです!途中から読みましたが、やっぱり面白い漫画は途中から読んでも面白いのかな~とか。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2012.05.21(Mon) 21:28:22 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうございます。

まあのさんのブログいつも楽しみに読ませていただいていましたが、雑誌連載なんて、ほんと↑の方がおっしゃるように別世界。
すごいです。まあの先生ですね!!!
雑誌の次は、書籍化、そうなったら必ず買いますからね。
- | yeastcake | URL | 2012.07.15(Sun) 15:34:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさん!

雑誌読みました~♪
私はまあのさんの絵が大好きなので、
紙面でも見られてなんだがとっても感動しました!!
アメリカ生活、ご苦労も多かったとおもいますが、
これからもがんばってくださいね。
これからも応援させてください。
それと、お母様としても、これからもたいへんですね。
がんばってください♪
mQop/nM. | えび天うなぎ | URL | 2012.08.16(Thu) 03:39:47 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

エビ天うなぎさん
お返事かなり遅くなってしまい申し訳ありません〜〜(;´Д`A ```
漫画見ていただいたのですか〜!嬉し恥ずかし!(*´∇`*)
ほんとにありがとうございます。
今ちょっと休載中ですが11/15発売号から復活します〜。
まだまだですがこれからもがんばります〜!応援本当にありがとうございます<(_ _*)>
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2012.10.30(Tue) 08:11:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

yeastcakeさん ( 飛ばしてたすいません〜!)

お返事が遅くなり申し訳ありません〜!
いえいえ…先生とかとんでもない( ̄▽ ̄;)(もーむしろ呼び捨てでも。)私がすごいというよりこの編集部がチャレンジャーかと思います(笑)

まだまだ足りないものが多いですが、がんばります〜。
コメントほんとにありがとうございました。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2012.10.30(Tue) 08:21:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/303-96d4960a

まとめtyaiました【BE LOVE(ビーラブ)漫画掲載のお知らせ!】

いきなりですが、漫画掲載のお知らせです!講談社から毎月2回(1日・15日)発行されているBE LOVE(ビーラブ)(ウェブサイトは★コチラ★)という雑誌でショート漫画を掲載させていただくことになりました。(掲載開始号はGWの都合で繰り上がり、4月28日【10号?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.02 03:09

まとめteみた.【BE LOVE(ビーラブ)漫画掲載のお知らせ!】

いきなりですが、漫画掲載のお知らせです!講談社から毎月2回(1日・15日)発行されているBELOVE(ビーことになりました。(掲載開始号はGWの都合で繰り上がり、4月28日【10号】発売だそうです。今発売されている9号にカ留学-」です。「おたおた」はおたくの「おた」では...
まとめwoネタ速suru 2012.04.22 07:12

