QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin


--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャビア

2012.07.11 Wed
ご無沙汰しております。
なんと、7月ももう三分の一が終わってしまったではありませんか~~( ̄Д ̄;)
先月は子供を初スイミングレッスンに連れて行こうと思っていたのにイチが風邪で断念。私もうつってしまい、かなり長引いてしまいました。先月は誕生日でもあったのですが、当日悲しいことに風邪でなにもできず( TДT)一年の悪い運を最初に使ったと思う事にします~。きっとこれから良い事があるんだ~~。

キャビアスプーン

ひどい親ですね~。
でも、小さくて軟らかくてぐりぐりとりやすいんです~。
今ではイチも大きくなり、もうちょっと大きめのスプーンを使うようになったので、一件落着です( ´,_ゝ`)

さらに・・・↓



 
誕生日にイチから(らしい)貰ったプレゼントです↓

本物のキャビア用スプーン!

キャビアスプーン

貝殻でできてるらしい。なのでみんな形やサイズが微妙にバラバラ。
かわいいです(o^-^o)(壊れやすそうなので洗うのにちょっと気を遣いますが。)
これで子供用スプーン使わなくて済みます( ̄∀ ̄*) 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:育児まんが | Genre:育児 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<はだかで・・・ | HOME | 泣かないかわりに・・・>>

no subject

こんにちは!
おっとお誕生日だったんですね!それは改めておめでとうございます(´;ωq)+:。.*:。★オメデトウ☆:+.*.゜:。:*>ヾ(´∀`)ノ

体調を崩されていたんですか、でも今はお元気になられたようで一安心です!!

確かに子供の用だと瓶の端まで届いていいかもww しかも専用のスプーンめっちゃ可愛い♪
うちは薬剤師さんが使ってるような柄の長くて、先が曲がってるやつでとっています(笑)

まあのさんの一年が素敵な一年でありますように、お誕生日おめでとう♪
連載のほうも読ませていただいています!そちらも頑張れ!!
wD5PWo6I | とらんぽ | URL | 2012.07.13(Fri) 02:33:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/306-9fb66a89

