QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はだかで・・・

2012.08.23 Thu
皆様いかがお過ごしでしょうか。
もう8月も終わりに近づいてきましたね~。

裸で…

気休めとわかっていてもやってしまう。実際脱いで計っても着て計っても変わらなかったんですけどね。それでもやってしまう(笑)
私は服だけ脱ぐんですけど(下着はそのまま)ダンナとか全裸。よっぽど性能の良い体重計ならまだしもね、普通は絶対パンツ一枚では変わってないから!


 *********************************

またコメントなどの返信ができておらず申し訳ないです(;´Д`A ```
コメントやメッセージなど、ほんとにいつも嬉しいです。ありがとうございます。
そして最近更新が滞っているというのに見に来て下さる方々にも感謝~。い
つもありがとうございます<(_ _*)>


ということでお礼に(うそです)息子の写真でも。

かくれんぼ。

・・・・

かくれんぼ


って、めっちゃ見えてるし!
 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:国際結婚 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<デイケア探し(前編) | HOME | キャビア>>

no subject

こんにちは!
息子君ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )足が隠れ遅れていますよ(笑)
うちの妻も体重計に乗るときはなぜか『左足から乗れば少し軽くなるわ』と下着姿で乗りますよw
wiiフィットですよね絵の感じだと? これ毎回目安があるからいいんですけど、数字で見えると緊張しますよねw 私だけかな?
- | とらんぽ | URL | 2012.08.24(Fri) 02:20:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パンツまで脱ぐ気持ち、分かります。
私も体重量るときは、お風呂に入る前、裸になったあとですね。

息子さんのちょろっと出た足がかわいい~!
- | lulukitty | URL | 2012.08.24(Fri) 03:14:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とらんぽさん

「左足から」w
今度試してみます(笑)
そうですWiiフィットです。でも最近はまたサボりまくりです( ̄▽ ̄;)


lulukittyさん

フロ上がりに裸で測っても納得がいかないと髪を乾かした後にまた測ってみたりします。髪の毛少ないし短めなので当然変化なしですが。

イチ、相変わらずこの棚の中によく入るので、当分このスペースは使えません(^_^;)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2012.10.30(Tue) 08:15:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/307-48f3f4ef

