QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デイケア探し(後編)

2012.11.27 Tue
こんにちは!

今日は曇ってて寒いです!

前回の続きです。

デイケア2

結局、そろそろ歩く時期だったこともあり妥協して数カ月前から土足の所に行かせています。infant(乳児)クラスで土足禁止のデイケアでもtoddler(よちよち歩く幼児)クラスになるとどっちにしろ土足のようで。

息子よ・・・アメリカでたくましく生きておくれ(゚ーÅ)

話は変わって、土足は関係ないと思いますがデイケア行き始めの頃、夏なのにとにかく風邪などをもらいまくり大変でした。こちらももらいまくりで、あれはほんとに辛かったです( ̄ω ̄;) 最近はだいぶ免疫がついたのか風邪をひいても症状が軽くなりました( ̄∀ ̄;)ほっ。

しかしまたインフルエンザの季節ですね。
私先週サンクスギビングの週に何日もお腹を下し寝たきりに(TдT)サンクスギビング当日はギリギリ回復してきて時折腹痛に苦しみながらなんとかターキー食べられたのですが。

ダンナとイチはインフルエンザの予防注射を打っていたからなのか?なんともない様子でした。予防注射…怠ってはいけませんね(-_-;)(まぁインフルエンザだったのかどうか定かではありませんが。)
今からでも予防注射打った方がいいのかな〜?考え中です。



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:海外で育児 | Genre:育児 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<はじめの一歩 | HOME | デイケア探し(前編)>>

no subject

こんにちは!
そうかー最終的には土足になるなら、あまり気にしないほうがいいんですね(●^o^●) 考え方を変えると日本があまりにも無菌すぎるのかもです!

こちらでは、インフルもそうですがノロも流行りだす傾向です。熱は我慢できるけど腹痛は辛いですね
お子さんだと尚辛いと思いますから、気をつけてくださいね!
もう年末! 残りもがんばりまっしょい♪
- | とらんぽ | URL | 2012.11.28(Wed) 21:56:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/309-f7ae69a7

