QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トップにイメージ追加しました~

2009.10.01 Thu
☆留学記だけ見たい方はカテゴリの留学記からお願いします☆

******************************


いつも訪問してくださっているみなさんありがとうございます(o^∇^o)

リトルジャパニーズ in サンディエゴ


今日はページトップに画像を入れてみました。(他のブラウザでもちゃんと見れてるのかな?)

「後でカスタマイズしやすいように」とわざとシンプルなテンプレを選んだので、真っ白で結構さびしいかんじでした。

画像入ってちょっと楽しい感じになったでしょうか?
盛り上がってる風に見えるかな?(ブログ盛り上げ隊記事はコチラ

画像にはサンディエゴっぽいものを盛り込んでみました(o^∇^o)

ダンナに「見て~」ってみせたら、トップ画像はスルーされ「更新してないじゃん」って言われました(笑) 
気付かないものなのか・・・。

トップの画像見てよって言ったら「僕サーフィンしないんだけど!」って。

知ってます!(笑)

まーいいじゃないかそんなこと。

これからも更新頑張っていくのでよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:どうでもいい報告 | Genre:日記 |
Category:お知らせ的な | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<アホな漢字変換ツール | HOME | バナナブレッドを作ってみた>>

no subject

おおwいい感じに、それっぽいですねwww

うちのも、トップにイラスト載せれたらいいんでけど・・・・
- | 神無月 | URL | 2009.10.01(Thu) 18:15:04 | [EDIT] | top↑ |

トップ画像

いい感じに仕上がってますね。
さすが、まあのさん。
私も、ペンタブレットを入手したら、
パソコンでのお絵描きに挑戦してみます。
絵心がないので、トップ画像に使えるようなものができるまでに、
長い時間がかかるとは思いますが、
オリジナル画像でブログを飾るのを目標に
ぼちぼち頑張ります。
- | Dairis | URL | 2009.10.01(Thu) 18:45:09 | [EDIT] | top↑ |

行って見たい!

おおーーーーーー

バルボアパークとパンダだからサンディエゴ動物園?
ハンバーガーが美味しいとこなのですか?
ダンナもおいしい(*´¬`*)

うちとこもトップ画像いじろうかな♪
- | 真夜 | URL | 2009.10.01(Thu) 20:39:45 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

神無月 様

載せてみてはどうですか~!!
といっても、スキャナもペンタブも持ってないのですっけ?
どちらか持っていればなんとかなるはずですけどやっぱり持ってなかったら難しいですよね・・・
- | まあの | URL | 2009.10.01(Thu) 20:44:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: トップ画像

Dairis 様

ありがとうございます(o^∇^o)

ブログは内容が第一だとは思いますけど、やっぱりオリジナルの画像があったら
何もなにもないより目を引くかなって思いまして。(特に私のは真っ白の上にタイトルだけでしたし。)
テンプレを最初から作るスキルも気力もありませんがトップ画像くらいならできるかな~と。

オリジナル画像楽しみですね!!(o^∇^o)
絵が苦手なら写真を組み合わせたり加工したりして一枚の画像を作るのも楽しいですよ☆
頑張ってください~
- | まあの | URL | 2009.10.01(Thu) 20:52:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: 行って見たい!

真夜 様

おおおおーーー よくご存知で(*´∇`*)

そうパンダはサンディエゴ動物園です☆ バルボアパークの中に動物園がある、といえばいいのかな?すごい大きな動物園です。

しかし画像、なんか線がガジガジになってる・・・ 保存の仕方間違ったのか・・。

えーと ハンバーガーは特に有名と言うわけではないのですが、IN -N-OUT(イン&アウト)バーガーといって、アメリカの西側にしかないファストフードのハンバーガー屋さんがあります(この画像ではわからないですね 笑)。今まで食べたアメリカのファストフードハンバーガー店の中で一番美味しくて今はハンバーガーはほとんどそこでしか食べません。(モスバーガーがあれば、そっちに行くけど (*´∇`*))

このブログにもちょっと愛着が湧いてきたのでトップ画像入れてあげたら更に愛着が?(*´∇`*)
真夜さんもやりましょ~♪
- | まあの | URL | 2009.10.01(Thu) 21:16:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あっTOP変わってる~~~素敵~~~~!!
絵がうまいっていいですよね~~!!!私も書いてみようかな・・・なんて(笑)才能0の私・・・。
前回のバナナブレッドおいしそーーだった~~~私もつくってみようっておもってメモりました!!!
ちかじか挑戦~~~~!!
- | fumi | URL | 2009.10.01(Thu) 21:46:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

fumi 様

ありがとうございます~!(o^∇^o) 

バナナブレッド!
私はハワイで初めてバナナブレッドを食べたので、バナナブレッドを食べるとハワイを思い出します(*´∇`*) ぜひぜひ作ってみてください~! お砂糖は1カップでなくて、4分の3カップで十分イケました!
- | まあの | URL | 2009.10.01(Thu) 22:16:10 | [EDIT] | top↑ |

トップ絵

まあのさんのイラストやはり癒されます。微笑ましいです。イラストはpotoshopで描いているのですか?illuststudio割といいですよ。何といっても安い!6,000円程で買えますよ。機能についてはHealheartsのトップページから商品のサイトに飛んでいただくと動画で説明があります。参考までに!
- | 西崎 彦 | URL | 2009.10.02(Fri) 00:52:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
トップ画像楽しげで、いいですね。
やっぱ目立ってなんぼです。
線のガジガジは、アンチェリを効かさなかったか、
GIF保存時の設定ですかね?
でも、全然気になりませんよ。

リンクの件、よろこんで!
私もリンクさせてください。是非!(;゚皿゚)」
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
- | オカチン | URL | 2009.10.02(Fri) 02:48:53 | [EDIT] | top↑ |

いい感じじゃないですか~!

何だか、西海岸の楽しげな香りがしていいですね~!
東海岸バージョンを作ってもらいたいくらいです(笑)。

>>「僕サーフィンしないんだけど!」

ウケました(笑)。
でも、大事なのは「雰囲気」ですよね!
- | Sotsusn-Damacy | URL | 2009.10.02(Fri) 06:26:57 | [EDIT] | top↑ |

Re: トップ絵

西崎 彦 様

い・・癒し系!? 私(*´∇`*) (←ちがう)
いやいやありがとうございます 励みになりますです(o^∇^o)

6,000円って安いですね!SAIとかもそれくらいでしたっけ?
機能後でチェックしてみますね~☆(o^∇^o)
- | まあの | URL | 2009.10.02(Fri) 06:54:56 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

オカチン 様

おはようございます!(o^∇^o)

楽しげになりましたか? ありがとうございます☆ 
オカチンさんのトップも楽しげですもんね とっても(o^∇^o)

> 線のガジガジは、アンチェリを効かさなかったか、

たぶんそれですよねー・・。いつも効いてる設定になってると思ったのに「(゚~゚o)?
ありがとうございます(o^∇^o) あとで見てみます☆

わーリンクしていただけるのですか!! ありがとうございます\(^▽^)/ わーーい~!
早速貼らせていただきますので!!!

よろしくお願いします!(o^∇^o)
- | まあの | URL | 2009.10.02(Fri) 07:03:51 | [EDIT] | top↑ |

Re: いい感じじゃないですか~!

Sotsusn-Damacy 様

東海岸バージョンだったら、もちろん自由の女神と、ビルとか、なんだろ、あの、でかい橋とかですかね~ 食べ物は・・・NYはチーズケーキとか有名なのかな?

そうそう雰囲気ですよね!(*´∇`*) マジメにつっこむダンナにつっこみたくなりました(笑)
- | まあの | URL | 2009.10.02(Fri) 07:15:15 | [EDIT] | top↑ |

カワイイ!!

カワイイです!!いいです~!!!
あぁ…私にはない技術←笑

あ、あと凄くいまさらなんですが、リンクとブロ友さんになってくれませんかっ??♪
mQop/nM. | PaaanD | URL | 2009.10.02(Fri) 09:31:48 | [EDIT] | top↑ |

Re: カワイイ!!

PaaanD 様

ありがとうございます!(o^∇^o)

トップ画像とか入れ込むのはやっぱり自分でHTMLとかCSSの編集するしかないのですかね?
もっと初心者向けの簡単な方法とかないのでしょうかね。

リンクとブロとも大歓迎ですよ~o(*^▽^*)o~♪ ぜひぜひ。
リンクさっそく追加しました☆
これからもよろしくお願いしますねッ☆(o^∇^o)
- | まあの | URL | 2009.10.02(Fri) 09:45:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごい!
トップ画像いいなあ
私も入れてみたいとおもうのですがいじるのが難しそうです・・・
- | akisho | URL | 2009.10.03(Sat) 17:33:33 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

akisho 様

ありがとうございます なんとなく盛り上がってる感出てますか?(o^∇^o)

HTMLとCSSの編集とか少しできないとやっぱりできないのですかね・・。
(もっと簡単なやり方とかないのかな。)

ここ見たら少しは参考になるかもしれません。
「はじめてのFC2ブログカスタマイズ」↓
http://blog.fc2.com/custom_manual/
- | まあの | URL | 2009.10.03(Sat) 22:49:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/38-3af639b8

