QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私のファン

2009.10.07 Wed
☆留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

私に一人、(ブログの)ファンがつきました。

それは、うちのダンナ

ちょっと前のことです。
留学/海外ブログなので、たまに漫画中に出てくる英文が
ちゃんと合ってるか確認したい時なんかがあるのですが。

「ねーねーブログの絵日記かいてたんだけど」

「英語チェックしてくんない?」

きっぱり断るだんなでした。

激しく断られました。


嬉しいような嬉しくないような・・・  (いや嬉しいですけどね。)


ていうか君、「更新楽しみ」って言ってるけど、
日本語まともに読めないじゃないか!


なんか絵だけ見て雰囲気を楽しんでいるようです。

なので、二日前の記事を見た時の反応↓

絵ナシでごめんなさい

そらそーだな。

絵日記頑張るよ。




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:国際結婚 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(22) | Trackback(0) | top↑ |
<<お互い様です | HOME | アホな漢字変換ツール>>

こんにちは^^

そして‥‥ごちそうさまでした<(_ _)>(←違うかな? 笑)

一番身近なパートナーがファンなんて心強いじゃないですか~。私は、相方がたまにタイポを指摘してくれます、とても厳し‥‥もとい、優しい姿勢で(笑)。

実は、密かにダンナさんはバリバリに(←博多?)日本語が分かるという可能性はないですか?(無いですよね^^)
- | 卒煙魂 | URL | 2009.10.07(Wed) 14:55:16 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんにちは^^

卒煙魂 様

えっ いや のろけていたわけじゃないのですけどそんな感じに聞こえましたか~(笑) 失礼。

タイポを指摘してくれるなんていいじゃないですか~
うちのダンナはそういう意味ではまったく役に立ちませんからね(笑)

>密かにダンナさんはバリバリに(←博多?)日本語が分かるという可能性はないですか?(無いですよね^^)

実はバリバリ(←博多ですね~(o^∇^o)
)・・・そうであって欲しい・・・。 

が、絶対に無いです!(笑) 

今日の更新見ても、「僕(漫画で)怒ってるけど、なんで!?何について書いたの!?」って言ってました。これまたいちいち説明しないといけないからめんどくさい(笑)
- | まあの | URL | 2009.10.07(Wed) 15:38:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいなあいいなあ
悔しいなあ
もうずっと独りでいいや
- | akisho | URL | 2009.10.07(Wed) 16:13:23 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

akisho 様

え! 独りでいいやって^^; まだ若いのに!!!!
まだまだすべてがこれからじゃないですか~!!
(akisho さんって高校生でしたよね??)

私はむしろあなたがうらやましいよ!!!(笑)

ていうかこのタイトルって実はほんとに嫌な感じというかのろけてる感じだったりします?^^;
変えようかなー^^;
- | まあの | URL | 2009.10.07(Wed) 16:51:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷぷぷ・・・(笑)おもしろいです。この怒り方。
それにしても1番のファンだなんて嬉しいですよね~☆
ちなみにダーリンは、この漫画にそっくりなんでしょうか?
fLAOSWS6 | ナクペンダ | URL | 2009.10.07(Wed) 16:55:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えー
じゃぁ私は2番目で ('~')

まぁ私も絵が無いとガッカリなんですけどねヽ(´ー`)ノ
で、説明した後のダンナさんの感想も聞きたいです(笑)

PCの色が違うから夫婦でノート1台づつもっとーとー?(無理やり博多弁)
CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.10.07(Wed) 17:24:47 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ナクペンダ 様

や 「一番のファン」とかそんなロマンティックな感じではないのですけどね(笑)

ダンナが楽しみに見てくれているのは嬉しいのですけどね~^^;
どうせブログ自体は読めないんだからちょっとくらいチェックとかしてくれてもいいのに~みたいな。

> ちなみにダーリンは、この漫画にそっくりなんでしょうか?

どーでしょう・・・ いや そっくり・・・ってわけでもないかも?^^;
こんなとぼけた絵なのでその判断もなんか難しいですね(笑)
本物より可愛めですかねー?(笑)

髪とかもっと暗い色ですね実際。丸いとこは似てますよ(笑)なんちゃってー
- | まあの | URL | 2009.10.07(Wed) 19:00:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんわ、

Blogにコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

イラストを楽しみにされておられる旦那さまの気持ちに賛成です!
イラストを眺めているだけで、まあのさんの楽しいアメリカ生活が伝わって来ますもん!

大変でしょうが、今後も絵日記でお願いします(笑)
qCkP162Y | Mr.Happy | URL | 2009.10.07(Wed) 19:33:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様

二番目になっていただけるのですか~(*´∇`*) またまた。 でもうれしぃぃ~
いやむしろ順番つけるなら一番目になってください~ 
だってダンナは日本語読めないんですもーん。


> まぁ私も絵が無いとガッカリなんですけどねヽ(´ー`)ノ

やっぱ基本絵日記だから確かにがっかりですよね・・^^;
がんばります! なるべく・・


> で、説明した後のダンナさんの感想も聞きたいです(笑)

説明したら普通に「hahaha」みたいな感じだったけど、
その後また「僕の事悪い人っぽく描いて~・・」って同じ事言ってましたね(笑)


> PCの色が違うから夫婦でノート1台づつもっとーとー?(無理やり博多弁)

持っとぉー ・・です(´▽`)
そうじゃないと二人で同時にMMORPGできないでしょ ふふふ
家もそんなに広くないので、デスクトップだとリビングに置けないし、リビングに置けないってことはノート型じゃないと二台同時にリビングで使えないのですねー。 まぁべつに一緒にゲームするためだけではないのですが。
広い家に住みたいです~(*´∇`*)
- | まあの | URL | 2009.10.07(Wed) 21:21:36 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

Mr.Happ 様

こんばんは!!(o^∇^o) (こんにちは、かな日本は。)
訪問&コメントありがとうございます~!

やっぱり、(こんな雑な絵でも)ないよりあったほうがいいですねきっと(笑)
楽しみに見てくれる人がいるのはとても嬉しいことです。

頑張りますのでぜひまた来てください~(o^∇^o)
Mr.Happさんのブログまた覗かせていただきますね!

ちなみにお蕎麦は一応食べられるところもあります(^▽^)
でも当然、写真の手打ちそばには負けると思います~。
- | まあの | URL | 2009.10.07(Wed) 21:39:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

旦那さんがブログファンだなんて(笑)
でも、旦那さんの悪口とかは書けませんね~。
私の旦那はブログをしてるのをしってるけど、
見てない・・・。ってか、興味ないみたいです(笑)
なので、好き勝手かかせてもらってますけどね~♪
93VskEUY | ☆RYO | URL | 2009.10.07(Wed) 23:19:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは☆コメントありがとうございました♪

てか、イラストめっちゃ可愛い~(>_<)!!!!
ザクザク読んじゃいました♪ダンナ様との絡み(!?)もこれからどんどん描いて下さい♪楽しみにしてます♪
- | ☆nikoro☆ | URL | 2009.10.07(Wed) 23:45:32 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして♪

ブログご訪問いただきありがとうございました♪

ご主人、日本語できないのに楽しみにしてくれてるん
ですね(笑)なんかカワイイ。。

うちのも日本語できないけど、悪口ばっかり書いてるから
ナイショです。ブログが私のストレス発散の場なので。

また遊びに来ますね~☆
- | あり | URL | 2009.10.08(Thu) 02:49:00 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

お~羨ましいですね~
近くにファンがいるってのは
嬉しいですよね。
あまり下手なことは書けないですね(>_<)

そうそうリンクの件こちらこそお願いします<(_ _)>
これからもよろしくお願いしま~す(^o^)丿
- | ダックテール | URL | 2009.10.08(Thu) 06:21:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

旦那さんネタおもしろい!(゚∀゚)))))アハハハ

なんか牧歌的な天然さんをイメージしてしまいます。

また、旦那さんネタお願い。( ´∀`)/
- | オカチン | URL | 2009.10.08(Thu) 06:49:05 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

☆RYO 様

まぁ「ファン」ってなんとなく書かいてみただけで、
別に実際はただ(絵を)見てるだけー なのですが(笑)

確かに悪口は書けないですねー!
うちの場合は悪口書いてないのに絵がちょっとぷんぷんしてる顔とかだったら文句言われますからねー(濡れ衣!^^;)
- | まあの | URL | 2009.10.08(Thu) 07:55:47 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

こんにちは!遊びに来ましたー!留学漫画とってもおもしろいです!やっぱりサンディエゴはビーチにパームツリー、素敵ですね。これからもおもしろい漫画、楽しみにしています!
- | ハチママ | URL | 2009.10.08(Thu) 08:48:28 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

☆nikoro☆ 様

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます(o⌒∇⌒o)

イラスト可愛いと言っていただけて嬉しいです~~!(´▽`)
読んでいただいてありがとうございます!!

もしかして留学ネタより夫婦ネタのほうが人気なのかな?(笑)
夫婦ネタもかいていきますー!(^▽^)

もしよかたらまた見に来てくださいー!
私もまた覗かせていただきますね!o(*^▽^*)o
- | まあの | URL | 2009.10.08(Thu) 09:13:42 | [EDIT] | top↑ |

Re: はじめまして♪

あり 様

こんにちは~ こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!o(*^▽^*)o

読めないのにダメだしされるときありますからねー(笑)
「意味わかんない」とか。そりゃ日本語読めないからだよー!!

ブログは内緒なのですかー やっぱり自分のこと書かれてるってわかったら気になっちゃいますよね(笑)

国際結婚ってやっぱりいろいろ文化の違いとか考え方の違いでストレスたまることもありますよねー。
お互い頑張りましょ~!

ぜひぜひまた遊びに来てください~!o(*^▽^*)o
私も覗かせていただきますし。 ブロともとかも大歓迎なので~
- | まあの | URL | 2009.10.08(Thu) 09:26:01 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんは

ダックテール 様

そうですね 誰だろうと楽しみに見てくれる人が居るってうれしいものですね(o^∇^o)

確かに下手な事は書けないですねー^^; 
読めなくても、絵を見て「今日は(ブログの中で)何が起こってるの?」って絶対聞いてきますからね。
説明しないといけない・・。

おお!リンクありがとうございます~!!o(*^▽^*)o~♪
追加させていただきますね!

これからよろしくお願いいたします~(o^∇^o)
- | まあの | URL | 2009.10.08(Thu) 09:31:01 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

オカチン 様

ありがとうございます(^▽^)
何気にいつもよりコメントが多いのですが・・・留学ネタよりダンナネタのほうが人気なのですかね^^;

実はダンナのキャラを再現するの難しいです。天然ではないかもしれません。
ものすごくおちゃめな事とかバカバカしいこと言ったかと思えば、すんごい毒も吐きますしね・・。ブログで書けないくらいの・・(笑) うーん・・・。

とりあえずこれからもちょこちょこダンナは出てきます~( ´ ▽ ` )
よろしくおねがいします。
- | まあの | URL | 2009.10.08(Thu) 09:40:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんにちは!

ハチママ 様

わ~い! 訪問&コメントありがとうございますー!o(*^▽^*)o

読んでいただいてありがとうございます!!
これからも更新頑張っていきますので是非遊びに来てください~!!
(ブロともとかももしよかったら大歓迎ですので~)

私もハチママさんのブログまた覗かせていただきます☆
(ハチもかわいいけどミッツさんの写真も是非お願いしますー!!(笑) ごろんって転がってる写真かわいすぎる!!!!)
- | まあの | URL | 2009.10.08(Thu) 09:46:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/44-0d318fcc

