QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お互い様です

2009.10.10 Sat
☆留学体験記を見たい方はコチラからお願いします☆

******************************

今日は夫婦ネタであります。

最近ちょっと太ったと思う

まー認めるけど

お前が言うな!

いいの僕は結婚したから。

私も結婚してるんですが!?
 あなたとー

やー最近ちょっと太った気がしますほんとに。
もともと太りやすい体質なうえに飲むのも好きなので、気を抜くとすぐ太ります。
さらにぐーたら主婦なので毎日ちょっとずつお肉が蓄積されております。

Wiiフィットもだいぶさぼっておりました↓
Wiiフィットさぼりすぎ
みんな寝てるー (左からダンナ、私、友達。)

そろそろダイエットでもしないとかなー。


えー、次回に続きますこれ。


>この記事のつづきを読む




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:国際結婚 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(20) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダイエット決意!? | HOME | 私のファン>>

うんうん!

解ります。僕も空気を吸うだけで身になりやすい体質なので、大変なんです。うちのかみさんにもよく言われて食事制限まで・・・・・。
- | 西崎 彦 | URL | 2009.10.10(Sat) 19:17:07 | [EDIT] | top↑ |

おひさしぶりです

私もそろそろダイエットしなきゃと思いつつ、晩酌がやめられません(;一_一)
晩酌の後のご飯も普通に食べてしまいます。
これでは痩せられませんね(^^ゞ
最近、短期入院を経験して、何でも美味しく食べられる幸せを実感しましたヽ(^o^)丿
少しぐらいのプニプニは・・・いいよね~!^^
- | ルンルン | URL | 2009.10.10(Sat) 19:17:44 | [EDIT] | top↑ |

幸せは太る!

国際共通で育つって言うのねーΨ(`∀´)Ψ
目が訴えてる(笑)
煙草やめたからとか、ないかな?

ダンナはぽっちゃりさんだったんだねぇー('∇')
たぷたぷ(安西先生)するほどは無いのかな…
CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.10.10(Sat) 20:26:06 | [EDIT] | top↑ |

Re: うんうん!

西崎 彦 様

空気を吸うだけで(笑)

太りやすいといろいろ大変ですよねー。
食事制限も、やりすぎるとストレスですが、やっぱりある程度はやったほうがいいかなぁーなんて思います。油もの控えたりとか、間食控えたり。
- | まあの | URL | 2009.10.10(Sat) 21:38:25 | [EDIT] | top↑ |

Re: おひさしぶりです

ルンルン 様

おかえりなさいませ~!(o^∇^o)
ルンルンさんFC2のアカウントも持たれていたのですね!
知りませんでした。

ダイエット・・なかなか本気でできないのですよね~^^;
特にお酒大好き人間には厳しいですよねー!

入院されてたのですかー!!( ̄Д ̄;) 今はもう元気なのですよね?
入院してる時ってお酒も飲めないですしねー
でも私病院のご飯は割と、嫌いじゃなかった記憶があります。(何でも食べるからかな 笑)

少しぐらいのぷにぷには大丈夫ですよー!
女性は一般的にちょっとぽっちゃりって言われるくらいの人が実は病気とか少ないらしいですよ平均的に。(太りすぎはダメですが。) 日本人女性の「美しい体系」の基準が痩せすぎなのかもしれません。(え 別に自分に言い聞かせてるわけじゃないですよ・・・決してそんなことは・・・ 笑)
- | まあの | URL | 2009.10.10(Sat) 21:53:52 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは^^

私のMiiも爆睡中だと思います(というか、最近見てもいません)
(ー_ー;)ウーン、、、

ある界隈では、「ポニョ」とも呼ばれている、ソレ!
私も少し小さくせねばと思っています(笑)。

「もー結婚したし」は、ちょっとマズいですよね‥‥気持ちは分からなくないところが、、複雑ですけど^^
私は、この半年程度、「禁煙したし」の一点張りです(笑)
- | Sotsuen-Damacy | URL | 2009.10.10(Sat) 21:57:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: 幸せは太る!

真夜 様

・・・「育つ」の表現はちょっと捏造入ってるかも(笑)
「何コレ?前はなかったよねコレw」みたいな感じでしたたぶん。

禁煙が原因っていうのも、少しはあるかもしれないですけどねー
でももう今はあまり関係ないかなぁ。普段もう吸わないことをストレスに感じないレベルですからね。
(日本に帰ったときは別 ^^;) 単に飲みすぎ食べすぎ運動不足ですねーたぶん。

ダンナはぽっちゃりさんですね~。私と住むようになって食生活が日本食寄りになって少し痩せたんですけど(自分も)、最近またちょっと戻ってきましたね^^; あごはたぷたぷできないけどお腹とかは・・・(笑)

私も痩せては太り痩せては太り。多少太ってもアメリカでは痩せてるって言ってもらえるので(笑)、それに甘えて太ってしまう部分もあるかもしれません。
- | まあの | URL | 2009.10.10(Sat) 22:06:51 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんにちは^^

Sotsuen-Damacy 様

おっ Wiiフィットお持ちですか?(o^∇^o)

これ放置して久々にやると、名前とか間違えられるんですよね(笑)他のMiiと。
体重量るだけなら体重計でいいのですが、グラフとかが見れるのが良いですよね。
あ、でもWii fit ageですっけ? は実年齢より7歳下でしたよ! (えっへん)


「もー結婚したし」も「男だし」ももちろん冗談で言った事ですが、今日この記事見て「そんな事言ってない~!!」って言い張ってました。憶えてないみたいですが、、、絶対言ったし!!(笑) 

ぽにょ~ (笑) そう言ったらなんかかわいい感じしますねー(笑)

「禁煙したし」は良い武器ですねー(笑)
ちょっとポニョがついちゃうのとタバコだったら、断然タバコのほうが身体に悪いですもんね。
- | まあの | URL | 2009.10.10(Sat) 22:15:58 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです!

バトン勝手に回しちゃってすいませんっ
罰ゲームも全然気にしなくていいので(笑)

私も最近、二の腕のお肉が気になります…
おいしいものをたくさん食べて、自然に痩せることってないんですかね?(笑)
- | hy666de | URL | 2009.10.11(Sun) 00:41:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コメントありがとうございます!

相リン&ブロトモ大歓迎です!!
- | taki | URL | 2009.10.11(Sun) 01:11:45 | [EDIT] | top↑ |

久し振り!!!

ひゃ~~ 入力出来る~~(騒いじゃって失礼しました(~o~))
PC開けて「いの一番」にやって来ました~。
この前からフリーズ状態で ま!良いか!なんて気にしながらも 失礼していました。ゴメンね(>_<)
あっ!アドバイス有難うございました。まだ格闘中です。

ウエイト問題は スルーします。(^^♪
しかし ご主人 面白いです。 
まあのさんも上手にかわして夫婦円満! 
メタボには程遠いでしょうが要注意ですぞ・・・! 
ご主人と同じ 私も人の事いえない~~(>_<)
fEDHqTbg | あかまんま | URL | 2009.10.11(Sun) 01:49:24 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございました!

そこまで開き直れる旦那さんもすごいですね(笑 私も最近太ってきたので節制しようと思っても、お菓子に手が伸び、ビールを飲んで、後悔する日の繰り返しです(笑
- | queen | URL | 2009.10.11(Sun) 02:47:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も数年前に、タバコを止めてからポッチャリに。
努力して少しやせましたが、あの時のズボンはもう履けません。
そして現在、現状が普通になってしまいました。
妻には、お腹を両手でつかんで引っ張られる日々です。

女性は、ポッチャリの方がモテると思うのは、私だけ?
- | オカチン | URL | 2009.10.11(Sun) 08:52:27 | [EDIT] | top↑ |

Re: お久しぶりです!

hy666de 様

いえいえ 名前を出していただいて嬉しかったです(*´∇`*) (藤真の口から 笑)
罰ゲームは、せっかく藤真ファンのブロともさんが居ますし、どっちにしろまたいつかイラスト載せれたらなーと思っていたので、そのうち描けたらいいなーと思っています。ちょっと先になるかもしれませんがー。

> おいしいものをたくさん食べて、自然に痩せることってないんですかね?(笑)

これほんと思いますよね~(笑) 運動たくさんしたらいいかもしれないですけど、なかなか毎日できないのですよねー^^;
- | まあの | URL | 2009.10.11(Sun) 11:05:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

taki 様

おおっ ぜひぜひ!(o^∇^o)

では早速リンク貼らせていただきますね!
これからよろしくお願いします~(o^∇^o)
- | まあの | URL | 2009.10.11(Sun) 11:07:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: 久し振り!!!

あかまんま 様

こんにちはー!(o^∇^o)
コメントできるようになったのですねー!
早速来ていただいてありがとうございます!!感謝ですo(*^▽^*)o

フリーズ状態ですか・・・(><) なにが問題なのでしょうね??

体重問題ですねー。飲み好き食べるの大好きな私達にはいつもつきまといますね~
最近はなるべく二人で散歩なんかに行くようにはしているのですけど。
ダンナは私より結構年上なので健康には十分気遣ってもらわないと!!です。
- | まあの | URL | 2009.10.11(Sun) 11:16:10 | [EDIT] | top↑ |

Re: コメントありがとうございました!

queen 様

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!(o^∇^o)

開き直りすぎですよね~ 冗談でもここまで開き直られるともう何も言えないですね(笑)

飲むとやっぱりおつまみ欲しいし、ダイエットの天敵ですよね。
でもやめられないのですよね~^^;
- | まあの | URL | 2009.10.11(Sun) 11:21:55 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

オカチン 様

おおー禁煙仲間でしたかー(゚▽゚*)
数年前ってことはもうばっちり禁煙に成功されてるのですねー!素晴らしいです(*´∇`*)
少しくらい太っても禁煙に成功するほうがいいですよ!


> 妻には、お腹を両手でつかんで引っ張られる日々です。

ふふ あのイラストでその図を想像してしまいました(笑)


> 女性は、ポッチャリの方がモテると思うのは、私だけ?

もっと言ってください。 (なんちゃって 笑)

結構そういう男性の意見も聞きますよねー。
女の子が思うよりは、ぽっちゃり好きの男性って案外多いのかもしれませんね?
- | まあの | URL | 2009.10.11(Sun) 11:36:53 | [EDIT] | top↑ |

笑笑笑

WiiFit、家と全く同じ状況です!!笑
家族+友達全員ダウンです 笑笑

私もちょっと足が…いや腹が…いや腕が……
とりあえずヤバいです 笑
mQop/nM. | PaaanD | URL | 2009.10.12(Mon) 08:56:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: 笑笑笑

PaaanD 様

WiiFit一瞬やる気になったのですが、ボードのバッテリーが切れたので、めんどくさくなってそのまま、また放置しました(笑)

私も今太った、といっても10代の頃のほうが今よりぽっちゃりでした。
食欲も旺盛だし、家のご飯と別に、友達と買い食いしたり、楽しくてやめられないですよね~(*´∇`*)
- | まあの | URL | 2009.10.12(Mon) 10:42:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/46-67f562c5

