QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一万ヒットありがとうございます!

2009.10.13 Tue
☆留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

今日めでたくこのブログのヒット数が一万を越えました~!!o(*^▽^*)o
「今日」というか、たった今ですね。お礼記事を書こうと思っていたので、カウントダウンしながら今か今かと待ち構えておりました。誰がキリ番踏んでくれたんだろう??

まぁなにより、訪問していただいた皆様、いつもコメントくださる皆様、リンクしていただいてる皆様、ブロともの皆様、どうもありがとうございますーー!!(´▽`*)/

一万ヒットありがとうございます


これからも更新頑張っていきます(*´∇`*)
よろしくお願いいたします。

ブロとも相互リンク、大歓迎ですので興味のある方は是非声かけてくださいね~!
(↑FC2以外のかたもリンクしていただける方、歓迎です!海外ブログ、絵日記以外も歓迎です。)

ブログ盛り上げたい(隊)の記事(コチラ)を書いた時はブロともさんゼロだったのですが、ブロともさんもあと1人で20人!(o^∇^o) 20人目は誰がなってくれるのだろ~♪

実はありがたいことに、お祝いイラストも頂いてるので、今から次の記事に載せさせて頂きます!!(*´∇`*) (例のブツは→コチラ




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:伝えたいこと | Genre:日記 |
Category:お知らせ的な | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<頂きものイラスト-旗幟真夜様より- | HOME | ダイエット決意!?>>

おめでとうございます!!

勇気を出してコメントw
20人目のブロトモさんになってみようかなv←ブロトモの意味もまだよくわかってないのにw
これからもこっそりひっそり覗きまくってますヾ(*´Д`*)ノ
- | モモ | URL | 2009.10.13(Tue) 22:04:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: おめでとうございます!!

モモ 様

わーーー コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
勇気を出していただいたのですか~(笑)ありがとうございます!

「こっそりひっそり」覗かずに堂々と覗いてやってくださいませ(笑)

ブロともー!ありがとうございます♪
まーブロともって・・・Mixiでいえばマイミクみたいな、ブロともになってたら自分のブロともさんの更新情報が見れたりとかそんな感じですよね。あそこまで良くないですが。

これからもよろしくおねがいいたします☆o(*^▽^*)o
- | まあの | URL | 2009.10.13(Tue) 22:16:10 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうございます。

まあのさん、おめでとうございます。先日、コメント頂いて大喜びのAnelapepeです。Blog初心者の私の初コメントです。(私も勇気を出して見ました!)(^_^;)ドキドキ。すごいですね、一万ヒット!!(*^^)v私にはまだまだ遠い未来です。これからも楽しい漫画、見に来させて頂きま~す。
- | 'Anelapepe | URL | 2009.10.13(Tue) 22:30:46 | [EDIT] | top↑ |

やったぁーーー!

一万ヒットおめでとうございま~す!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ここにくると癒されますもの~~♪
これからも頑張ってくださいね。
応援していま~す☆
- | ルンルン | URL | 2009.10.13(Tue) 22:34:48 | [EDIT] | top↑ |

Re: おめでとうございます。

'Anelapepe 様

おおー!こんにちは!!o(*^▽^*)o
(勇気を出しての)コメントありがとうございますー!(*´∇`*)
見ていただいた皆さんのおかげで1万ヒットです☆
人気ブログとか見たら10万とか100万ヒットとかあるので比べたらちっぽけかもしれませんが、とても嬉しいです!!o(*^▽^*)o

'Anelapepeさんってハワイ住まれているのですよね!?
私とダンナもハワイに住みたくてー! いつか「リトルジャパニーズ in ハワイ」になったりしてー(笑)

ぜひぜひまた覗いてやってくださいー 私も覗かせていただきます!
というかもし良かったらブロとも、相互リンクしてやってください(*´∇`*)
- | まあの | URL | 2009.10.13(Tue) 22:45:25 | [EDIT] | top↑ |

Re: やったぁーーー!

ルンルン 様

いつも見ていただき、コメントも残していただき、ありがとうございますo(*^▽^*)o
優しいコメントに励まされております☆

1万ヒット・・、そんなに騒ぐ事でもないかもしれませんが、とりあえず読んでいただいた皆様に感謝であります(*´∇`*)

応援ありがとうございます~☆これからも頑張ります!\(^▽^)/
- | まあの | URL | 2009.10.13(Tue) 22:52:23 | [EDIT] | top↑ |

も、もちろん、いいんですか?

是非是非、ハワイにお引越しを~!!何時かお逢い出来るかも知れませんね!!え~っ、私でも良いですかぁ~!!喜んで、ブロとも、相互リンクさせて頂きますです。ッて何分、それも初めてなもんでとにかく、Tryして見ます。よろしくです。(*^。^*)
- | 'Anelapepe | URL | 2009.10.13(Tue) 22:53:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お初コメントが一万アクセスのブログとはおめでたいカバ○が通りますよ。

いや、過去のを読んで爆笑していたのはここだけの話。w

またお邪魔します~。

(o*。_。)oペコッ
- | xyz_kaba | URL | 2009.10.13(Tue) 22:53:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: も、もちろん、いいんですか?

'Anelapepe 様

ハワイは住みたいですが、なかなか仕事を見つけるのが大変だなぁという気がします。(ダンナがですが。) 日本人からしたら本土に居るより実は簡単だったりするのかなぁ?
で、でもいつかきっとハワイに!!

わーい!では是非ブロともと相互リンクお願いしますー!\(^▽^)/ ありがとうございます!
- | まあの | URL | 2009.10.13(Tue) 23:00:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

xyz_kaba 様

きゃっ あなた様はもしやー(*ノェノ) 笑

ほんとですねー たまたま1万ヒットの時に~。おめでたいです☆ 
コメントありがとうございます!!わざわざ読んで頂いてうれしいです!(*´∇`*)

是非また覗いてやってくださいね~!!o(*^▽^*)o
- | まあの | URL | 2009.10.13(Tue) 23:07:46 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうございます!!""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

いつも楽しませてもらっています!
これからも頑張ってくださいね~。

簡単ながら、お祝いまで~ (^-^ )
- | Sotsuen-Damacy | URL | 2009.10.14(Wed) 06:04:55 | [EDIT] | top↑ |

Congratulation !

おめでとうーヽ(´ー`)ノ

私も勇気を出してコメント書きますーъ(`ー゜)

9995くらいに私が踏んだので、一気に回して踏んでも良かったのですが
さすがに、他の方にキリ番譲りました(笑)踏んだ人にも幸せが訪れますように…

本心では、「もうすぐ1万なの?どれどれ」「あ踏んじゃったw」的なダンナとの
萌エピソードも期待したのですがー、ホントのところどうなったのでしょうか?(笑)

いつも濃い内容と面白エピソードで、毎回楽しみにしています。
ダンナ様共々日々健康で、今後のご発展・ご活躍をお祈りしております。

ほんとに更新お疲れ様ですー、頑張ってくださいー(*´Д`*)
CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.10.14(Wed) 06:43:08 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうございます!

一万ヒットおめでとうございます! 次は目指せ10万ヒットですね。これからもだんなさんとの面白いやり取りなどを描いた絵日記期待してます! 
- | queen | URL | 2009.10.14(Wed) 09:42:33 | [EDIT] | top↑ |

Re: おめでとうございます!!""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

Sotsuen-Damacy 様

いつも訪問&コメントありがとうございます!(o^∇^o)
励みになっております!(*´∇`*) 

これからも頑張りますねー!お祝いコメントありがとうございました!
- | まあの | URL | 2009.10.14(Wed) 10:12:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: Congratulation !

真夜 様

いつもいつもありがとうございます(*´∇`*)
ほんとおかげさまで・・です。

キリ番、次はなんかやろうかなぁ? 
真夜さんもなんかやってくださいよー。私は遠慮なく踏みに行きますが!(ウソです。)

ダンナには踏まないでって言っちゃいましたからねー(笑)
でもカウンタがあることも知らない気がするので、どっちにしろ本人踏んでてもきづかなかったかもしれないです。

> いつも濃い内容と面白エピソードで、毎回楽しみにしています。
> ダンナ様共々日々健康で、今後のご発展・ご活躍をお祈りしております。

濃い内容かは謎ですが、楽しみにしていただいてほんとにうれしいです(。´Д⊂)

健康・・・! 飲みすぎに気をつけます! (というか昨日実は普通にワイン飲んじゃったのですが!笑 あれー・・・ ダンナのせいです。お祝いってことにしといてください。)

これからも頑張ります~(*´∇`*) ありがとうございます。
- | まあの | URL | 2009.10.14(Wed) 10:28:39 | [EDIT] | top↑ |

Re: おめでとうございます!

queen 様

どうもありがとうございます!o(*^▽^*)o


> これからもだんなさんとの面白いやり取りなどを描いた絵日記期待してます! 

一応今、留学体験記中心に描いているのですが、夫婦ネタのほうが人気なのかな?なんて気もしています(笑) なんにせよ読んでいただきありがとうございます!(o^∇^o) 更新頑張ります。


queenさんとは最近知り合ったばかりですが、絵日記(マンガ?)ブログ仲間同士、仲良くしてくださいね~☆ queenさんの更新も楽しみにしてますよ!(^▽^)
- | まあの | URL | 2009.10.14(Wed) 11:05:08 | [EDIT] | top↑ |

10000カイ!おめでとう~~!

1万回・・・!チュカエ!!(^^♪
漫画、アニメ時代だと言っても 1万回は凄い!
まだまだ 多くなりますよ!
だってまあのさんの漫画可愛くてほのぼのしますから・・・
もっと見てもらいたいですね~~(*^_^*)
これからも 楽しみにしていますよ。(^_-)-☆

fEDHqTbg | あかまんま | URL | 2009.10.14(Wed) 18:28:09 | [EDIT] | top↑ |

Re: 10000カイ!おめでとう~~!

あかまんま 様

いつもありがとうございます!!o(*^▽^*)o
チェカエって「一万」ですか?それとも「おめでとう」みたいな感じですかね?

暖かいお言葉ありがとうございます~(*´∇`*)
楽しみに見てくれる方がいるのはとても励みになるのです。
これからも更新頑張ります!!o(*^▽^*)o
- | まあの | URL | 2009.10.14(Wed) 18:49:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/48-9b25bad4

