QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

頂きものイラスト-旗幟真夜様より-

2009.10.13 Tue
☆留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

前回の記事でも書いていますが、めでたくこのブログのヒット数が一万を越えまして(まだ見てない方はそちらのお礼記事のほうも読んでいただけたら嬉しいです→記事はコチラです☆)、

なんと、ちょっと前から仲良くさせて頂いている「真夜に旗幟を。」の旗幟真夜様から
お祝いイラストを頂いております!
(まー実は催促?しちゃいましたが テヘ 笑)

ジャ~~~~ン!!!! ↓

祝1万ヒットイラスト旗幟真夜さんより。

すご~~~~~い!!!!(@~▽~@)


かわいすぎるーーー!!上手すぎるー!!!

鼻血ブーーもんでした!!
上手いのはもちろんですが、私が今まで描いてきたマイナーキャラ達がいっぱいいて、細かいところまで読んでくださっているのだなーと、ほんとに感動しましたー!!感謝です!!!(TT▽TT)
真夜さんほんとにステキなイラストをありがとうございました!(TT▽TT)

実は真夜さんのブログも、ちょっと前に一万ヒット越えられてて、イラスト描かせていただきました(o⌒∇⌒o) (その時の真夜さんのブログの記事はコチラ☆)

真夜さんはプロの漫画家さんで、マイナビ進学で「さくさく」というマンガを描かれていました。と言ったらなんだか近寄りがたい感じがすると思いますが、気さくで面白い方です。
さすがプロ!というように絵がとても上手な方で、人物や背景などの描き方、お絵かき講座的な記事も書かれているのでマンガやイラストに興味のある方は是非のぞいてみてください!(なんかハードル上げてますか?私w)

***********************************

お絵描き好きのみなさま、もしリトルジャパニーズ関連の「イラスト描いてやる」って方や、交換しましょう、って方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ(o^∇^o) 
こんな感じで記事で紹介させていただきます☆

***********************************




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:頂き物イラスト | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<キャンプへ行ってきます2 | HOME | 一万ヒットありがとうございます!>>

すご~い!!

ブログで1万HIT・・著名人ならあっという間でしょうが・・ まあのさんおめでとうございます!!

しかし、まあのさんの絵はかわいなぁ~
真夜さんのブログ拝見しましたが・・ すごい!!
このほのぼの系・・絵が書けないワタシには癒されるわ~!!

今後とも頑張ってくださいね!! 
- | sakiちゃん | URL | 2009.10.14(Wed) 05:41:04 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうございます(^-^)/

1万ですか
すごいですっ

まあの様もプロの友人様もイラストがかわいくて、すごく憧れますっ

これからも応援してますね
- | hy666de | URL | 2009.10.14(Wed) 06:21:34 | [EDIT] | top↑ |

いいなぁ~^^

うわぁー、素敵なプレゼントを頂きましたね~☆
楽しさいっぱいのイラストですね。
(*゚ノO゚)>真夜さ~~~ん、素晴らしいでーす!!
お二人とも頑張ってくださいね。
応援していま~す♪
- | ルンルン | URL | 2009.10.14(Wed) 06:50:59 | [EDIT] | top↑ |

ささやかですが、お祝いの品を…

えーっとw

なんだろう…大変なことになってる?(笑)
会員№002の私がお祝いを書かない訳にはいきませんしねー(´ー`)
催促?wは、判りませんが誘っていただいたのはホントです(笑)
こういう積極的な、まあのさんのおかげで今は仲良くさせて頂いてます、
ほんとに楽しいです、ありがとうー。

描いてて何ですが、少し似せるように頑張りすぎたので誰がコレを描いたのか
まったく判らないですね(笑)ちょっと後悔…
喜んでいただければ幸いです(*ノノ)
新キャラ、お兄様が描けなかったのがちょっと残念です(´∇`)

みなさんも触発されて何か描きましょう、ホントにちょっと踏み込むだけです
恥ずかしいのはちょっとの間ですよ、簡単に仲良しになれちゃいます。
お返しのお礼絵も描いてもらえますよ!

ちょっと長くなりましたが、宣伝までして頂いて大感謝です(*´Д`*)

さぁ次は10万ヒットですね!
ビッグジャパニーズinサンディエゴにパワーアップだ!
CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.10.14(Wed) 07:11:53 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

おめでと~!!
一万ヒットなんて凄すぎるな~

しかもプロに描いてもらえるなんて
この幸せ者めー(^^♪

次は目指せ十万ヒットですね(^o^)丿
まあのさんに追いつけるよう
がんばらねば。
まずは5千ヒット目指します。

ではでは
- | ダックテール | URL | 2009.10.14(Wed) 07:28:02 | [EDIT] | top↑ |

おめでとございまーす!!

1万とか凄いですねーーー!!!!!
いや、凄すぎますよーーーー!!!!♪
ホントにおめでとうございます(●>v<)<・゜・。

絵もほんとにきれいですねっっ☆
かわいさがヤバいです…(__●ノシ
これからも頑張ってくださいっ♪
mQop/nM. | PaaanD | URL | 2009.10.14(Wed) 08:14:45 | [EDIT] | top↑ |

Re: すご~い!!

sakiちゃん 様

ありがとうございます!!(o^∇^o)
著名人のヒット数は桁が違いますよねー(笑)
著名人でなくても人気ブログだと10万とか100万とかあるみたいですが。(気が遠くなる数!)
sakiちゃんさんのブログも大人気ですよねーいつもコメント数多いし。

私もマイペースに頑張っていきます~(*´∇`*)

真夜さんのブログに載せてもらったイラストも見ていただいたのですか~
ありがとうございます!(o^∇^o)

これからも頑張ります!応援ありがとうございます!(o^∇^o)
- | まあの | URL | 2009.10.14(Wed) 10:10:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: おめでとうございます(^-^)/

hy666de 様

ありがとうございます!!(*´∇`*)
hy666deさんのイラストもステキですよ~!

応援コメありがとうございます!励みになりますー。
ブログを通じて藤真ファンの方にも会えてうれしいです!(*´∇`*)

hy666deさんも描く物のネタに困ったら藤真とまあののツーショットでもください!!(笑) 
(え?そんなもの描けない?笑 じゃあ花形とスリーショットで・・)
- | まあの | URL | 2009.10.14(Wed) 10:19:40 | [EDIT] | top↑ |

Re: いいなぁ~^^

ルンルン 様

ほんとに、このイラストは上手いだけでなく、今までの記事も全部読んでくださったのだなー!っていうのがわかるイラストで、とても感動しました~(。´Д⊂)

優しいルンルンさま~お礼記事にも応援コメントしていただいてありがとうございます!(*´∇`*)
頑張っていきます~☆
- | まあの | URL | 2009.10.14(Wed) 10:33:34 | [EDIT] | top↑ |

Re: ささやかですが、お祝いの品を…

真夜 様

やぁぁー ほんとにスバラスィイラストありがとうございましたー(。´Д⊂)
感動です(*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*)

仲良くしていただいて有難いです(*´∇`*)


> 描いてて何ですが、少し似せるように頑張りすぎたので誰がコレを描いたのか
> まったく判らないですね(笑)ちょっと後悔…

じゃー次回はさくさく風美形まあので!!!
デブに描いちゃいやですよー(笑)


> みなさんも触発されて何か描きましょう

誰かくれないですかね~! 気長に待ってみます。


> さぁ次は10万ヒットですね!
> ビッグジャパニーズinサンディエゴにパワーアップだ!

10万までかなり時間がかかりそうなので5万くらいでもう一回やりますか?(笑)

身体だけビッグにならないように気をつけないとなぁ~(;´Д`A ```


とにかく、ステキなイラストありがとうございましたー!!(*´∇`*)
これからも仲良くしてください~☆
- | まあの | URL | 2009.10.14(Wed) 10:45:44 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんは

ダックテール 様

ありがとうございます!(*^▽^*)

イラスト描いていただいてほんとに幸せです(*´∇`*)
でもプロがどうこうより、私のブログをこんなによく読んでくださってるのかーということにほんとに感動しましたねー。今まで出てきた登場人物なんかも細かに描いていただいて。うれしかったです(*´∇`*)

10万ヒット遠いなぁ~(笑) とりあえず5万にしようかなぁ(笑)

ダックテールさんのイラストも味があってとてもステキなので、更新頑張ってくださいねー!
5千ヒットはやくいくといいですね!
イラストくれたら記事に載せて宣伝させていただきますよー(笑)
- | まあの | URL | 2009.10.14(Wed) 10:52:33 | [EDIT] | top↑ |

Re: おめでとございまーす!!

PaaanD 様

ありがとうございますo(*^▽^*)o
PaaanDさんもいつも訪問やコメントして頂いて感謝してます☆

真夜さんのイラストはホントにかわいくて上手くて~ うれしいです(*´∇`*)

PaaanDさんのイラストもやばいですけどねー(*´∇`*)
かわいいし面白くてけっこうツボです。

PaaanDさんもお絵日記ブログ仲間だし、もし暇な時にでも何か描いていただければ、記事で紹介させいただきますからね~(o^∇^o)
- | まあの | URL | 2009.10.14(Wed) 10:58:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1万HITおめでと~♪♪

ってか、イラストを書ける人って羨ましい~♪
私、絵の性能ゼロなんです☆
これまた驚くぐらいの絵を描くのです(笑)
ふふふっ。恐ろしや。
また楽しいイラスト待ってますね~
93VskEUY | ☆RYO | URL | 2009.10.14(Wed) 16:16:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

イラスト可愛い~。
マイナーキャラなんですね。爆
PCのエラー表示に笑えました。ww
- | xyz_kaba | URL | 2009.10.14(Wed) 16:20:38 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

☆RYO 様


ありがとうございます!!(o^∇^o)


> これまた驚くぐらいの絵を描くのです(笑)

(私もそんなに上手いほうではありませんが、)そういうのも案外、味があってウケたりしますよ~

いつも覗いていただいてホントにありがたいです~!(*´∇`*)
更新頑張ります!!
- | まあの | URL | 2009.10.14(Wed) 18:37:23 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

xyz_kaba 様

またまたコメントありがとうございます(*´∇`*)

イラストすごいでしょ~?
一回しか出てきてないマイナーキャラも描いていただいてうれしいです(*´∇`*)

パソコンですねー ここ最近は、その時以来エラー出てませんよ!(笑)
成長したのか!たまたまか、わかりませんが!
- | まあの | URL | 2009.10.14(Wed) 18:46:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおお!10000hitおめでとうございます!(>∀<*)

うちもちょっとイラストブログなんで、なんか描かせてもらってもいいですか?(・w・*)

イラスト綺麗だなーwww
- | 神無月 | URL | 2009.10.14(Wed) 20:25:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

神無月 様


お祝いありがとうございます~~!!(o^∇^o)
いつも訪問とコメントありがとうございます(*´∇`*)感謝しております。

えっ!! 何かお祝いイラスト描いてくれるのですか!?!?
もし描いてくださったら有難く頂戴して紹介させていただきますよ~!o(*^▽^*)o
わくわく
- | まあの | URL | 2009.10.14(Wed) 21:40:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/49-733292e1

