QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャンプへ行ってきます2

2009.10.15 Thu
☆留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

近頃、サンディエゴも寒くなってきましたー。

寒くなってきましたが、明日から2日間キャンプに行ってまいります☆

でも! 明日は記事予約してあるので、見にくてくれたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

先月はCuyamaca Rancho State Park(ウェブサイトはコチラ)という所にキャンプへ行ったのですが、今回はPalomar Mountain(ウェブサイトはコチラ)へ行ってきます。

前回のキャンプの記事↓ 良かったら見てくださいね☆
キャンプレポート(Cuyamaca Rancho State Park)前編
キャンプレポート(Cuyamaca Rancho State Park)後編

準備と片付けはだるいけど(←めんどくさがり)楽しんできまーす!ヾ(=^▽^=)ノ


問題:↓二人は一体何を食べているのでしょう?

キャンプへ行ってきます2

アメリカでキャンプした事ある人はピンときたかな?(^_^)




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:アメリカ生活 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<キャンプから帰ってまいりました | HOME | 頂きものイラスト-旗幟真夜様より->>

no subject

アメリカでキャンプしたことないけど…
マシュマロですか!?
あのトロ~っとさすやつですか!?
クッキー?クラッカー?にはさむとおいしいんですよね??
やってみたーーーーい(*´ω`人)

…あってるのかな(´・ω・`) w

お気をつけていってらっしゃいませ☆
楽しんできたくださいね♪
- | モモ | URL | 2009.10.15(Thu) 21:14:10 | [EDIT] | top↑ |

キャンプ!

あ~モモさん正解かも!(モモさん、声掛けてごめんなさいね~)(*^_^*)

サンドイッチじゃないし! クッキーかビスケットだよね~!
ご主人が持っているのが問題? 始めチーズかな?
でなかったら とろけるもの・・・マシュマロだ~~
でしょう!
又キャンプ報告楽しみにしています。(^_-)-☆
fEDHqTbg | あかまんま | URL | 2009.10.15(Thu) 21:51:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャンプ良いですね。
大自然に囲まれての食事はさぞかし美味しい事でしょう。
野生動物にはお気をつけて。フフ♪
- | xyz_kaba | URL | 2009.10.15(Thu) 22:38:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャンプ行ってみたいです!!

・・・マシュマロですか?
おいしそうです!
- | taki | URL | 2009.10.16(Fri) 01:12:20 | [EDIT] | top↑ |

志村!後 後っ

いってらっしゃーい

えーっと、さっきチャットで正解聞いちゃったw
ネタバレしたら帰って来たら叱られます((((;゜Д゜)))
それ餅です、食パンに挟んで食べます
黒いのは海苔の佃煮です、超炭水化物の主食です(笑)
こう言ったら、ダンナに笑われました(ノД`)

とりあえず元気に帰ってきてねー
CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.10.16(Fri) 04:03:29 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

やっぱり広いな~
ザ・自然って感じで日本と
比べもにならない大きさですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前回のリスの群れは
日本のお猿さんのような感じですね。

今回は天文台みたいな写真がありますね。
星とか綺麗でしょうね~
キャンプの話楽しみにしてま~す。
気をつけていってらっしゃ~い(^o^)丿
ではでは
- | ダックテール | URL | 2009.10.16(Fri) 07:27:10 | [EDIT] | top↑ |

キャンプ!!

スモア~!!おいしいですよねー。うちも毎年、ハチを連れてキャンプに行きますが、やっぱりこれ、食べてしまいますよね。おいしー!マシュマロの焼き加減が結構むずかしいんですよね。この時期でもキャンプできるんですかー?いいですねー。シアトルのキャンプ場はもうほとんど締まってますよー。

全開のキャンプの記事、おもしろかったです。
「そうそう、リスの視線攻撃がこわい!」
サンディエゴのキャンプ事情、楽しみにしていま~す。
- | ハチママ | URL | 2009.10.16(Fri) 08:39:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

マシュマロは、たまにココアに入れて食べます。
以前、アニメの真似をしてマシュマロを焼いてみましたが、
う~ん…微妙。
これは焼くヤツじゃないのかな~と思ったりして。
焼き専用のマシュマロってあるのかしら?
- | オカチン | URL | 2009.10.17(Sat) 04:35:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ、s'moreだ♪
焼いたマシュマロがこんなに美味しいなんて、
初めて食べたときは衝撃でした☆

キャンプの記事はそのうちアップしてくださるのかな?
楽しみにしてます!
- | あり | URL | 2009.10.18(Sun) 08:48:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様

> お気をつけていってらっしゃいませ☆
> 楽しんできたくださいね♪

ありがとうございますー!(o^∇^o) 楽しんできました~☆


> マシュマロですか!?

しょっぱなからほぼ正解でしたね~

マシュマロです!!(o^∇^o)
新しい記事にも書いてますが、グラハムクラッカーというビスケットっぽいものに板チョコと焼いたマシュマロを挟んで食べます☆

マシュマロって嫌いでもないけどそんなに好きというわけでもなかったのですが、焼いたらこんなに美味しいのか~(*´∇`*)って思いましたね~ 高カロリーなのに癖になってしまいます。
- | まあの | URL | 2009.10.18(Sun) 15:10:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: キャンプ!

あかまんま 様

モモさん正解でしたねー(^▽^)

そうです マシュマロです(o^∇^o) 
それをグラハムクラッカーというビスケットみたいなものに板チョコといっしょに挟んで食べるのですよ。

ちょっと極端にドロッて溶けてる感じに描いたのが、逆にわかりにくかったのかもしれませんね(;^_^A
本当はああいう感じには溶けないというか、あそこまで溶ける前に食べます。
なかなか美味しいですよ~ (高カロリーですが・・)
- | まあの | URL | 2009.10.18(Sun) 15:27:23 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

xyz_kaba 様

キャンプはホントに準備とかがめんどくさいのですが(笑)、たまにはいいものだなー!と思います。
最近寒くなってきたなーと思っていましたが、今週末は暖かくてとても過ごし易かったです。
ごはんもおいしかったです(*´∇`*) ちょっと食べ過ぎた気がしますが・・・。

今回も野生動物から何とか生き延びましたよ~(笑)
- | まあの | URL | 2009.10.18(Sun) 15:35:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

taki 様


> キャンプ行ってみたいです!!

えっ!まさかキャンプに一度も行った事ないわけじゃないですよね??
たまにはいいですよねー


> ・・・マシュマロですか?
> おいしそうです!

マシュマロです(o^∇^o) 
焼いたマシュマロと板チョコをグラハムクラッカーに挟んで食べます☆

マシュマロ大好きではないのですけど、こうやって食べると結構美味しくて癖になるのですよ~!
一度焼いて食べてみてください!! 
- | まあの | URL | 2009.10.18(Sun) 15:39:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: 志村!後 後っ

真夜 様

元気に帰ってまいりました~(o^∇^o)

・・・真夜さんだけ不正解!(笑)
正解言わないほうが良かったですかね?( ̄∇ ̄)

餅と佃煮と食パンって・・・・ いろいろ間違ってますねー。
まー↑これはボケとしても、最初ホントに餅って言ってましたよねー?(笑)

というか、「志村! うしろ!」って意味わかんなくてぐぐっちゃいましたけど!!(笑)
- | まあの | URL | 2009.10.18(Sun) 15:54:34 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんは

ダックテール 様

前の記事見ていただいたのですね~! ありがとうございます!(o^∇^o)

リスの群れ、そうですねー日本で言えばお猿さん的な感じですかね。
猿より害は少ないかもしれないですね。猿は頭いいからすぐ食べ物とかとられそう~

あ、そうそうここ天文台があるんですよね!キャンプサイトからは少し離れていますけど。
星綺麗ですよー!!(*´∇`*)

キャンプレポート、なるべく早めに載せます!☆(*^▽^*)
- | まあの | URL | 2009.10.18(Sun) 16:04:39 | [EDIT] | top↑ |

Re: キャンプ!!

ハチママ 様


お! やっぱりアメリカに住んでる方はすぐわかりますねー(^▽^)
なかなか癖になりますよね~!! マシュマロってこんなに美味しいのかー!って思いました。

>マシュマロの焼き加減が結構むずかしいんですよね。

そうそう、火に近づけすぎると燃えちゃうし、遠すぎるとなかなか焼けてくれなくて、加減が難しいですよね~(ー) でもそういうやって焼くのも楽しみのひとつなんですよね☆


>この時期でもキャンプできるんですかー?いいですねー。シアトルのキャンプ場はもうほとんど締まってますよー。

そうなのですかー! やっぱりシアトルのほうがサンディエゴより寒いですよね。シアトルは特に雨が多いからっていうのもあるのですかね。
でもこっちのキャンプ場って年中開いてるところが多いみたいですよ!冬は(特に山は)もちろん寒いですが、寒い時期にキャンプするのもここではあまり珍しくないようです。
今回行ったキャンプ場も天文台があるような所なので、冬は特に星が綺麗に見えるのだと思います(*´∇`*)

前回の記事読んでいただいてありがとうございます!!(^▽^)
今回のキャンプ報告もなるべく早めにアップします~☆ (まだ全然手付かずですが^^;)
- | まあの | URL | 2009.10.18(Sun) 16:20:31 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

オカチン 様

あー ココアにマシュマロですか! なかなかアメリカ人みたいなことやってますねー(ー) 
しかもアニメのまねして焼いて食べてみたって、さてはかなりのマシュマロ好きですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 焼き専用のマシュマロってあるのかしら?

うーん・・ マシュマロにそんないろいろ種類あるのですかね?
一応スモアに使うのは、(ダンナが言うには)焼く用のマシュマロらしいです。たぶんみんなスモア用だとかお菓子作り用に買っていくのだと思うのですが、それでないと焼いても美味しくないって事あるのでしょうかねー。
焼き方がまずかったとか??どんなの焼いたのか気になります。
あ、あとレンジでチンするのも面白いですよねー すごいでっかく膨らむんですよね。
美味しいかどうかはわかりませんが(笑)
- | まあの | URL | 2009.10.18(Sun) 17:26:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

あり 様

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ お久しぶりです☆

> 焼いたマシュマロがこんなに美味しいなんて、
> 初めて食べたときは衝撃でした☆

ですよねー! 
私もマシュマロってそこまで好きでも嫌いでもなかったのですけど、焼いたら美味しいですよねー!(*´∇`*) そしてチョコレートもマシュマロの熱でちょっと溶けるのがいいのですよね~(*^ ^*)

キャンプ記事近々書きますよ~! 
明日以降になるかもしれませんが・・・見ていただけたら嬉しいです!(*´∇`*)
- | まあの | URL | 2009.10.18(Sun) 18:55:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/52-af71cb70

