QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャンプから帰ってまいりました

2009.10.18 Sun
☆留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

キャンプから帰ってまいりましたー(o^∇^o)ノ

日本のような綺麗な紅葉はなかったですが、草が黄色やオレンジになっていて、
思ったよりは秋っぽい景色が楽しめました。気温も暖かくてとても気持ちよかったです。

パロマーマウンテン(Palomar Mountain 1)

家に着いて二日ぶりに(汗)シャワーをかかり、リフレッシュして、
しあわせ~~(*´∇`*)という感じであります。
まだダンナや自分からキャンプファイヤーのにおいしますが・・。

留守中にも訪問やコメントしていただいた皆様、どうもありがとうございます!!
まだいろいろやることがあるのでゆっくりめになるかもしれませんが、これからコメント返信させていただきます!(o^∇^o) あと皆様のブログにも訪問をー!(しばらくできてなくて申し訳ないです(;´▽`A``)。

キャンプレポートもぼちぼち書いていきます(o^∇^o)

あ、そうそう、「キャンプへ行ってきます2(→記事はコチラ)」の問題の答えは・・・

スモアs'moreでした(o^∇^o) 

結構正解者居ましたね~☆

アメリカのキャンプでは定番のデザートで、焼いたマシュマロ板チョコグラハムクラッカー (ビスケットみたいなの)に挟んで食べます。

作るのが夜なので、あまりうまく写真が撮れていないと思うのですが、後で載せてみます☆




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:アメリカ生活 | Genre:海外情報 |
Category:キャンプレポート | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<もうすぐハロウィン | HOME | キャンプへ行ってきます2>>

no subject

おかえりなさい☆

あってましたヾ(*´Д`*)ノ
私もアメリカのキャンプに参加できそうです(*´ω`人)←コラコラ

どなたかが、「それ餅です、食パンに挟んで食べます
黒いのは海苔の佃煮です、超炭水化物の主食です(笑) 」
と書いてらっしゃったので「マジで(゚Д゚ノ)ノ 」
と何回も絵を見てしまいましたw
嬉しさのあまり空気も読まず一発目から正解を…(名前知らなかったけどw)すみません(*´ω`)v
- | モモ | URL | 2009.10.18(Sun) 16:17:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お帰りなさい。
キャンプレポート楽しみにしております。
たぶん日本のキャンプと云われるものでは体験できない
スケールのでかさがあると思いますが…。(;一_一)」
- | オカチン | URL | 2009.10.18(Sun) 17:42:54 | [EDIT] | top↑ |

楽しかったですか?

お帰りなさい♪
キャンプレポートすごく楽しみです。写真もね^^
上の写真、青空も秋っぽい感じがします。
まずはゆっくり休んでくださいね~☆
- | ルンルン | URL | 2009.10.18(Sun) 18:21:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして、お邪魔しまーす。
マシュマロのアレ、(名前知らなかった)あたしも大好きなので思わずコメントしてしまいました・・・・
初めて食べたのはオーストラリア行った時でした☆
そのへんの木の枝とかに差してマシュマロ焼くの見て、文化の違いを感じた瞬間でした・・・
でも美味しいくって、それ以来大ファンです♪
- | yuk15 | URL | 2009.10.18(Sun) 22:04:44 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様

ただいまです☆ (o^∇^o) ノ

正解でしたね~ 実は知ってるというか、どこかで聞いたことあるのかなーと思ってました。

> どなたかが、「それ餅です、食パンに挟んで食べます・・・・
>・・・・書いてらっしゃったので「マジで(゚Д゚ノ)ノ 」
> と何回も絵を見てしまいましたw

!!! あれに騙されちゃったのですか!
モモさん可愛すぎなのですが!!!(笑) ウソですあれは!!(笑)

食パンに餅はないですよねー 佃煮も(´▽`)
試してみる勇気のある方は試して欲しいですが(笑)


> 嬉しさのあまり空気も読まず一発目から正解を…

いえいえいえ、全然オッケーですよ~そんなもの。 
なんか かわいい・・・(笑) (あ、失礼だったらごめんなさい^^;)
いつもコメントしてしていただいて有難いです(*´∇`*)
- | まあの | URL | 2009.10.18(Sun) 22:30:12 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

オカチン 様


ただいまです(o^∇^o)ノ

キャンプレポート、なるべく早く描きたいと思います!
いつも見ていただきありがとうございます(*^ ^*)

> たぶん日本のキャンプと云われるものでは体験できない
> スケールのでかさがあると思いますが…。(;一_一)」

なんかハードルを上げられている!?(笑)
そんなに・・というか全然すごい事してないですよ実は・・(゚ー゚;A 
がっかりさせてしまうかも~^^;
- | まあの | URL | 2009.10.18(Sun) 22:35:28 | [EDIT] | top↑ |

Re: 楽しかったですか?

ルンルン 様

ただいまです!(o^∇^o)ノ

おおおー キャンプレポート楽しみにしていただいてありがとうございます~!
今回そこまでアクティブではなかったので、期待にお答えできるかどうかわかりませんが・・・(;´▽`A``
なるべく早めに記事出せたらと思っております。

> まずはゆっくり休んでくださいね~☆

なんと優しいお言葉ありがとうございます(。´Д⊂)

キャンプは遊びの一環なので、休んできたようなものなのですけどね(笑)
でも、ベッドでゆっくり寝るのがとても楽しみです(*´∇`*)
- | まあの | URL | 2009.10.18(Sun) 22:40:45 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様

はじめまして~!o(*^▽^*)o
訪問&コメントありがとうございます!!!ヽ(=´▽`=)ノ

スモア美味しいですよね~☆ マシュマロそのままだったら別に・・って感じなのですけど、焼いて板チョコとグラハムクラッカーと一緒に食べるとあれ不思議、こんなに美味しい~(*´∇`*)

> そのへんの木の枝とかに差してマシュマロ焼くの見て、文化の違いを感じた瞬間でした・・・

一応それ用の棒?があるのですけどね。ない時や忘れた時は木の枝でやるしかないですね!(笑)
私も一度あの棒(何て言うのか知りません^^;)忘れて、木の枝でやった事あった気がします。
なかなか良い枝を捜すの難しくないですか~ あんまり先が太いと刺さりにくいし、短いと火から近すぎて焼きにくいですよね。


yuk15さんのブログ覗かせていただきましたよ!
留学仲間ではないですか~!!\(^▽^)/ しかも同じカリフォルニアですね☆ LAとか近い・・・!
またゆっくり覗かせていただきます!!(o^∇^o)
- | まあの | URL | 2009.10.18(Sun) 22:55:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お帰んなさい^^*

当たってたーwワーイwww← うーむ、今腹が減ってる上に食いもんの話とわwwww(笑)

酷だぜー;;;(´Д`;)<グーキュルル ←
- | 神無月 | URL | 2009.10.19(Mon) 00:30:46 | [EDIT] | top↑ |

おかえりー

えw 騙すような書き方してましたっけ( ̄。 ̄)y-~~

完全に芸人枠です(´_ゝ`)
こういう食べ方をまったく知りませんでしたので最初のアンサーで「餅」と言ったのは本当です(ノД`)

私だけ外れですかーーー
×ゲームで今度やってみます(;´ρ`)

おー天気も良くて良かったねー
今回は何の動物が?みたいな展開は次回に期待ですー
今日はゆっくり休んでねーヽ(´ー`)ノ
CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.10.19(Mon) 00:50:05 | [EDIT] | top↑ |

お疲れ様でした。楽しかったですか?・・・これは愚問ですね。
僕もアウトドア系は好きな方なので壮大なイメージを妄想・・・いや想像しながらブログを読みました。
体を休めてまた楽しいブログを描いてください。
- | 西崎 彦 | URL | 2009.10.19(Mon) 05:54:57 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

神無月 様


ただいまです(o^∇^o)ノ

当たってましたね~ ふふ

食べ物の話は、お腹が空いてる時には辛いですね~ 夜中とか特に(><)
- | まあの | URL | 2009.10.19(Mon) 20:10:41 | [EDIT] | top↑ |

Re: おかえりー

真夜 様

確かに、信じた方が居るのがびっくりでしたが(笑)

餅って・・・(笑) 芸人ですね。
罰ゲームでやってくれるのですか!!(゚▽゚)
写真アップですよ!!(゚▽゚)絶対ですよ!(゚▽゚)

> 今日はゆっくり休んでねーヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます(*´∇`*)

キャンプレポート早く出したいのに・・・ ばたばたして全然書けていません(´□`。)
事情があって友人に拘束されております(;´Д`A  はぁぁー
- | まあの | URL | 2009.10.19(Mon) 20:25:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

西崎 彦 様

ただいまです(o^∇^o)ノ
楽しかったですよ~!(*^▽^*) そんなにたいした事はやっていないのですけどね。

> 体を休めてまた楽しいブログを描いてください。

ありがとうございます!(*´∇`*)
なるべく早めにキャンプレポートをアップしたいです・・・ が、事情があって全然進んでいません・・(;´Д`A ```
- | まあの | URL | 2009.10.19(Mon) 20:29:20 | [EDIT] | top↑ |

お帰りなさい~^^

大自然の中で過ごすって、凄くリフレッシュできますよね~。とか言いながら、私はあまりアウトドア派でもないのですが(スモアも知らなかったですし 笑)。

またキャンプのレポ日記楽しみにしてますね!(あっ、別にプレッシャーではないので、ボチボチな感じで^^)
- | Sotsuen-Damacy | URL | 2009.10.20(Tue) 09:59:14 | [EDIT] | top↑ |

Re: お帰りなさい~^^

Sotsuen-Damacy 様

スモア知らなかったですかー!
ニューヨーカーにキャンプは無縁なのかもしれないですね~(^_^)

自然の中で過ごすのも、たまにはいいな~と思います。
癒されるというのもありますが、帰って来てからの家の心地よさも快感?です(笑)
シャワー浴びれて気持ちいい~とかベッドが心地良い~とか(*´∇`*) 
普段の生活のありがたさを味わえますよ(笑)

キャンプレポ、ばたばたしていてまだ書いていないのですが、楽しみにしていただいて嬉しいです(^▽^)
今週中には・・・!
- | まあの | URL | 2009.10.20(Tue) 18:58:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

無事でなにより。www
そっか、キャンプだとシャワー無しだもんね。
女性にはちと辛いか。
でも、大自然に癒された事でしょう。
良いな~。
- | xyz_kaba | URL | 2009.10.20(Tue) 19:03:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

xyz_kaba 様


無事に帰りました~(o^∇^o)ノ どうもです!

シャワーは一応あったのですけどねーあまりキレイじゃなさそうだったので、2日くらい我慢しようと思っちゃったのですが、帰る日ホームレスみたいになっててちょっと後悔しましたね(笑)
今回はダンナだけだったから良かったけど、他の人がいたらさすがに恥ずかしいです(;´▽`A``

自然は癒されますね~(*´∇`*) たまには良いですこういうのも☆
- | まあの | URL | 2009.10.20(Tue) 20:02:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/53-28b68f2f

