QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハッピーハロウィン★

2009.10.30 Fri
☆留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************


(ハッピーハロウィン)ハロウィン用の記事どうしよう

(ハッピーハロウィン)たまには本当の私の姿をイラストに!


・・・・・・・

((φ(~∇~*)カキカキ

((φ(~∇~*)カキカキ


どーだ!これが本当の私だ!

(ハッピーハロウィン)ほんとはこんな感じなんです私

・・・・・・( ̄∇ ̄o)

(ハッピーハロウィン)うっそー 妄想です。

え バレバレだった?
そういえばこの前「太った」って書いたばっかりだった・・・(記事はコチラ

まーとにかく
ハッピーハロウィン!\(^▽^)/

アメリカでは明日がハロウィンなので実際買ったコスチュームの写真をアップします★



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:アメリカ生活 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(26) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハッピーハロウィンfromアメリカ★ | HOME | Palomar Mountainキャンプレポート -下->>

no subject

わお~、セクシーまあのさんですね。爆
似てる似てる!めっちゃそのままズバリのセクシーまあのさんです!!
さて・・・そろそろ何か出るかな?ww
ハッピーハロウィン!
- | xyz_kaba | URL | 2009.10.30(Fri) 08:02:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

フフフ、まぁのサンも私と同じ妄想族でしたか。
明日ですねー楽しみ♪
HAPPY HALLOWEENでーす♪

↓サンディエゴは何回か行ってます♪凄い好き♪
でも毎回行く度、天気が悪いんです~~~泣
- | yuk15 | URL | 2009.10.30(Fri) 08:55:07 | [EDIT] | top↑ |

ハロウィン!

 そういえばハロウィンなんですね。以前聞いていたはずなのにこの記事を読むまで忘れてました(汗。最後のウッソーってコマ、何だかかわいいです(笑。

ハロウィンにはハッピーハロウィンって言うんですね。初めて知りました。

とりあえず、ハッピーハロウィン!
- | queen | URL | 2009.10.30(Fri) 09:39:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あーまあのさんってそんなかんじなんだー(棒読み)


ウソです!これからも仲良くしてください!!←だったら言うなw

コスチューム!!!
楽しみにしてます!!!
え?私?
明日は水着のコスプレ予定です(ノω<*)キャー
(筋力衰えのため彼氏にプールに連れられますw予定w)
- | モモ | URL | 2009.10.30(Fri) 10:34:25 | [EDIT] | top↑ |

そう言えば‥‥

それ程昔ではない過去に、ダンナさんがプニプニしてる日記を見たような‥‥いやいや、きっと記憶違いです(笑)

相変わらず冷静なダンナさんのツッコミがいいですね~ (^-^ )

では、Happy Halloweenを!!
- | Sotsuen-Damacy | URL | 2009.10.30(Fri) 11:06:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

xyz_kaba 様


・・・・三行目が余計です!!(笑)

ハッピーハロウィン~!!\(^▽^)/
- | まあの | URL | 2009.10.30(Fri) 12:35:27 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様

そっか考えたことなかったけど私って妄想族なのか~(* ̄∇ ̄*) むふふ

明日ですね~!(o^∇^o) コスチューム、ゲットしましたかー?
私はやっと小道具まで揃いました(;´▽`A`` はー 頑張った。
ちょっと友達とご飯行くだけなんですけどね~

あ そうそう ホントにパーティシティとかで買うとコスチュームかぶりそうですよね(笑)
かぶらなくても、「あ、あれお店で見たー」「あれ試着したー」とか。でもこれはしょうがないですねホント(笑)そんな私もパーティシティです(たぶんそうだった)。

ハッピーハロウィーン! 明日楽しんでください~\(^▽^)/


> でも毎回行く度、天気が悪いんです~~~泣

えー(><) これは不運ですね。サンディエゴって天気良い事のほうが断然多いのにー
次は晴れる事を祈ってます~!
- | まあの | URL | 2009.10.30(Fri) 12:42:46 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


うそついてごめんなさい(*´∇`*) えへ


> 明日は水着のコスプレ予定です(ノω<*)キャー

さむっっっ!!( ̄Д ̄;) 風邪ひきますよ! 
・・・って思ったらプール?温水プールですよね?(当たり前だ。)

水泳は良い運動になりますよね~ 楽しんできてください~(o^∇^o) 
ハッピーハロウィ~ン!\(^▽^)/
- | まあの | URL | 2009.10.30(Fri) 12:50:36 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます

おお~って思ったのに
嘘かいな~(ToT)

イラストブログはいいですよね
妄想全快で描けますから。

だって僕もアヒルですからね(´∀`)ゞ
実際は…。

妄想万歳!!
ではでは
- | ダックテール | URL | 2009.10.30(Fri) 14:04:20 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます^^

なんだ嘘なのかwwwこんな美人さんが家に居たら、毎日楽しそうですねwwww(´∀`*)

明日はどんなコスプレするか楽しみだw ^^ ←
- | 神無月 | URL | 2009.10.30(Fri) 16:08:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こあくまあの来たーーーーヽ(*´∀`)ノ
明日は実際に買った服でコスプレ写真やったーーーヽ(`Д´)ノ

この絵もいいですけど「あやのちゃん」くらいの
サイズで描いて~(〃 ̄ー ̄〃)

ハッピーハロウィンって挨拶なの?
CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.10.30(Fri) 16:52:13 | [EDIT] | top↑ |

セクシーまあの

今度セクシーまあのさんのイメージイラストでも描いてみようかな?ブログを読んでいるとイメージが膨らみそう。
我が家の息子も明日英語教室でハロウィンするそうです。楽しみにしてますよ!
- | 西崎 彦 | URL | 2009.10.30(Fri) 18:17:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: そう言えば‥‥

Sotsuen-Damacy 様


> それ程昔ではない過去に、ダンナさんがプニプニしてる日記を見たような‥‥

あれから痩せました。

・・・ウソです(笑) 
(もういいって!)


> 相変わらず冷静なダンナさんのツッコミがいいですね~ (^-^ )

あ、これは本当に言われたわけじゃないのですけどね^^;
ちょっとツッコミが欲しかったのでダンナを使いました(笑)

> では、Happy Halloweenを!!

卒煙さんもハッピーハロウィーンを~!\(^▽^)/
- | まあの | URL | 2009.10.30(Fri) 21:02:27 | [EDIT] | top↑ |

Re: おはようございます

ダックテール 様

> おお~って思ったのに
> 嘘かいな~(ToT)

がっかりさせてしまいました?(=´▽`=) もうしわけない~

> イラストブログはいいですよね
> 妄想全快で描けますから。

そうですね~(笑)なりたいものになれますよね~
そう考えたらダックテールさんはなぜアヒルなのか?気になりますね。


ダックテールさんも良いハロウィンを~!(o^∇^o)ノ ではでは
- | まあの | URL | 2009.10.30(Fri) 21:07:01 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

神無月 様


> なんだ嘘なのかwww

ウソでした 残念ながら・・・(自分にとって)。


> 美人さんが家に居たら、毎日楽しそうですねwwww(´∀`*)

家に居なくていいから自分がなりたいです(笑)


> 明日はどんなコスプレするか楽しみだw ^^ ←

一応4コマも出しますので見にきてくださいねー☆(o^∇^o)
- | まあの | URL | 2009.10.30(Fri) 21:11:34 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様

> こあくまあの来たーーーーヽ(*´∀`)ノ

妄想ですけど(笑)

> 明日は実際に買った服でコスプレ写真やったーーーヽ(`Д´)ノ

コスチュームの写真しか出ませんよ!(笑) マンガも一応だします~。


> この絵もいいですけど「あやのちゃん」くらいの
> サイズで描いて~(〃 ̄ー ̄〃)

あまり時間ないかなーと思ったので小さいサイズでマンガの一部としてちゃちゃっと描こうと思ったんですねー  背景も使いまわし・・・(;´▽`A`` あはー


> ハッピーハロウィンって挨拶なの?

んー 「良いハロウィンを!」みたいなかんじですかねー
でもそこまで、ハロウィンになったらみんなが挨拶として言うようなものではないです。
- | まあの | URL | 2009.10.30(Fri) 21:29:14 | [EDIT] | top↑ |

Re: セクシーまあの

西崎 彦 様


> 今度セクシーまあのさんのイメージイラストでも描いてみようかな?

おお~~~~!!!(@~▽~@) それください!(笑)
もし頂けたら記事で紹介させていただきますよ~(゚∇゚)


> 我が家の息子も明日英語教室でハロウィンするそうです。楽しみにしてますよ!

英語教室のハロウィンパーティーですかー!楽しそうですね~(o^∇^o)
仮装して行くのかなぁ
- | まあの | URL | 2009.10.30(Fri) 21:37:59 | [EDIT] | top↑ |

Re: ハロウィン!

queen 様

なぜか返信を見事にスルーしていましたごめんなさい!! ∑(; ̄□ ̄A
わざとじゃないです!!(;´Д`A ```

>  そういえばハロウィンなんですね。以前聞いていたはずなのにこの記事を読むまで忘れてました(汗。

やっぱり日本ではあまり浸透してないイベントなのでそんなものですよね~


> ハロウィンにはハッピーハロウィンって言うんですね。初めて知りました。

そんなに一般的に使われる挨拶とかじゃないですけどね!
「良いハロウィンを」的な感じだと思ってますー

> とりあえず、ハッピーハロウィン!

queenさんもハッピーハロウィ~~ン\(^▽^)/
- | まあの | URL | 2009.10.30(Fri) 21:56:20 | [EDIT] | top↑ |

ハロウィン♪

あぁ~そうか!!
アメリカでは明日がハロウィンなんですね~★
写真楽しみです~♪

ハロウィンていまいち日本は浸透してないんですよね~
あぁ…せっかくのお菓子チャンスが←笑

高校では何人か女子がお菓子配ってくれました♪
あ、私も女子だけど気が回りませんでした←笑゛
mQop/nM. | PaaanD | URL | 2009.10.31(Sat) 03:31:03 | [EDIT] | top↑ |

ハロウィン

アメリカの皆様は盛り上がりますよね!!
(日本では定着しつつあるとはいえ・・ただの月末って感じが否めない・・)

まあのさん随分「せくしぃぃい」コ悪魔ちゃんではないですかぁぁ・・・ 

ハロウィンでは仮想しちゃいますか??
「ハッピー・ハロウィン」!! 
- | sakiちゃん | URL | 2009.10.31(Sat) 06:15:09 | [EDIT] | top↑ |

Re: ハロウィン♪

PaaanD 様


そうです今日がハロウィンです☆ (o^∇^o)
コスチュームの写真楽しみにしててください~☆


> ハロウィンていまいち日本は浸透してないんですよね~

でも私が高校生くらいの時はお菓子配ったりとかも誰もしてませんでしたねー
いつがハロウィンなのかもわかってなかったり。
なので少しは馴染んできてるのかなー??

> あぁ…せっかくのお菓子チャンスが←笑

あげるんじゃなくて食べるんですね(笑)
- | まあの | URL | 2009.10.31(Sat) 09:56:16 | [EDIT] | top↑ |

Re: ハロウィン

sakiちゃん 様


> アメリカの皆様は盛り上がりますよね!!

盛り上がりますね~昨日も仮装してパーティーしてる人近所で見ました~
私はダンナと友達とご飯食べに行くだけです~


> まあのさん随分「せくしぃぃい」コ悪魔ちゃんではないですかぁぁ・・・ 

はい 妄想です(笑)


> ハロウィンでは仮想しちゃいますか??

今日は仮装してご飯食べに行ってきますよ~(^▽^) 浮いたらどうしよう(笑)


ハッピーハロウィ~ン!\(^▽^)/
- | まあの | URL | 2009.10.31(Sat) 09:59:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

“実際買ったコスチュームの写真”   (ノ´▽`)ノ
“実際買ったコスチュームだけの写真” (ノ;゚皿゚)ノ

ハッピーハロウィン!(*`Д´)ノ

たれか!たれか!絵心がある者、
超セクシーな“こあくまあの”を描いてたもれ!
- | オカチン | URL | 2009.10.31(Sat) 11:55:55 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

オカチン 様


あ・・・コスチューム「だけ」の写真です・・・(;´▽`A``

ちなみに、買ったのは悪魔じゃないのですけどねー


>“こあくまあの”

(笑)  ください誰か!!(笑)


ハッピーハロウィ~ン!\(^▽^)/・・って日本ではもう終わってますね(笑)
- | まあの | URL | 2009.10.31(Sat) 12:23:51 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

まあのさ~ん!うちも今夜、子供達が仮装してキャンディー貰いに行きます!私も毎年、仮装したいなぁ~って思うんですけど、イヤッ、痩せてからセクシー系を着るんだとか思いながら4~5年、経ってます。(ーー;)何時になったら着れる事やら、、、トホホ
- | 'Anelapepe | URL | 2009.10.31(Sat) 12:51:18 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんにちは!

Anelapepe 様


> まあのさ~ん!うちも今夜、子供達が仮装してキャンディー貰いに行きます!

おお~ やっぱりそれやるんですね~!
私も子供ができたらやるのかなー


>私も毎年、仮装したいなぁ~って思うんですけど、イヤッ、痩せてからセクシー系を着るんだとか思いながら4~5年、経ってます。(ーー;)何時になったら着れる事やら、、、トホホ

あはは わかりますそれ~!!(笑) 
私は「これから痩せよう!」と微妙にきつい服なんか買っちゃったりして、結局着なかったり・・・(;´▽`A`` もったいないー
私はハロウィン衣装は痩せてないけどミニスカです~(笑) せめて2週間前くらいからダイエットしとくんだったなぁ~ なんて(^▽^;)
- | まあの | URL | 2009.10.31(Sat) 13:04:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/63-555d3657

