QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハロウィンレポート☆写真漫画

2009.11.02 Mon
☆留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

ハロウィンの写真のリクエストが多かったので一応それらしきものを(笑)
無理やりマンガにしました。

ギャング=私、死神=ダンナ、魔女=友達 です。

(ハロウィン写真漫画1)魔女と死神の襲撃

(ハロウィン写真漫画2)死ねウィッチ!

(ハロウィン写真漫画3)われわれは不死身なのだ

(ハロウィン写真漫画4)不死身だけどバカなんだね

ハロウィン当日、居酒屋に行ったら誰もコスチューム着てませんでしたΣ( ̄Д ̄;)
店員さんがウサギとか猫耳つけてただけ(笑)
来年はパーティーに誘われなかったらもっと早めにパーティーの計画などしたいと思います。

というかそろそろサンディエゴ留学体験記のほうを進めなければ・・・(;´▽`A``




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:アメリカ留学 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(20) | Trackback(0) | top↑ |
<<頂きものイラスト-西崎彦様より- | HOME | ハッピーハロウィンfromアメリカ★>>

no subject

浮いてもいいんですっ!ハロウィンなんだから!!!!

きゃーーギャング素敵です!!
小道具持つとその気になりますよね☆あたしも警棒振り回してました。笑
ギャングコスチューム、普段から普通にワンピースとして着れそうじゃないですか?あ、無理ですか?
可愛いのに・・・・><
- | yuk15 | URL | 2009.11.02(Mon) 14:10:01 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます

なかなかセクシーなギャングですね。
旦那さんもなりきってる。
でもアホなのね(笑)

なんだか楽しそうでいいな~。
周りはあまりコスプレして無いんですね。あらら

来年のコスチュームも今から期待しちゃいましよ~
ではでは
- | ダックテール | URL | 2009.11.02(Mon) 15:04:58 | [EDIT] | top↑ |

!!!

なまあの様(生)きたーーー(*´Д`*)
コスの丈も短いーー(〃 ̄ー ̄〃)

というか、まったく太って無いじゃないですか…
これは来年のキャットウーマンに期待◎

ダンナさん、もっと身長もデカイと思ってたけど普通サイズですね~
全然太ってないし~(捏造ですね(笑))
勝手に頭3~4個デカいイメージでした(´∇`)

いや~無理言って写真出させてしまったかな~っと
ちょっと反省します、でも高需要でしたよね
多分以下↓すごい数のレスが付くのでしょうけど(笑)
押しに弱い、まあのさんも素敵ですヽ(*´∀`)ノ
もっと無茶振りし…げふんげふん
CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.11.02(Mon) 16:12:32 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> 浮いてもいいんですっ!ハロウィンなんだから!!!!

そうですね~ハロウィンなんて目立ってなんぼですよね~(* ̄∇ ̄*)


> きゃーーギャング素敵です!!

ありがとうございます☆ ムチムチですが~( ̄∇ ̄)


> 小道具持つとその気になりますよね☆あたしも警棒振り回してました。笑

そうそう やっぱり小道具はあったほうが、雰囲気出るし、写真とかも面白いの撮れますよね☆
偽葉巻も結構本物っぽくていい感じでした☆


> ギャングコスチューム、普段から普通にワンピースとして着れそうじゃないですか?あ、無理ですか?
> 可愛いのに・・・・><

デザイン自体は可愛いですけど、素材がどうしても安っぽいですよね。
スカート丈も短いしprostituteに間違われるかも(笑)
- | まあの | URL | 2009.11.02(Mon) 16:45:31 | [EDIT] | top↑ |

Re: おはようございます

ダックテール 様


> なかなかセクシーなギャングですね。
> 旦那さんもなりきってる。

いつもなりきり系です(笑)

> なんだか楽しそうでいいな~。
> 周りはあまりコスプレして無いんですね。あらら

行く場所を間違えましたね(笑)
違う場歩に行けばもっと盛り上がっていたのだと思いますが、私達が行った居酒屋が、
若い子達よりも大人が一杯やりにくるような雰囲気の居酒屋だったのですねー。
あと土曜日だったので、結構みんな家でパーティーしてる人が多かったのかもしれません。

> 来年のコスチュームも今から期待しちゃいましよ~

来年はなんですかね~ 私も楽しみです☆
来年は絶対パーティーへ!!!
- | まあの | URL | 2009.11.02(Mon) 16:55:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お?
お?
なんんだかシュールだぞ?
ハリポタ風の衣装は残念でしたがギャングコスチュームせくすぃですね。
楽しそうでなによりです。
- | akisho | URL | 2009.11.02(Mon) 16:56:13 | [EDIT] | top↑ |

Re: !!!

真夜 様


> なまあの様(生)きたーーー(*´Д`*)

「なまあの」・・・ (笑) オカチンさんが「こあくまあの」も言ってましたね(笑)


> コスの丈も短いーー(〃 ̄ー ̄〃)

そうなんです。かなり短いです。前にかがむとパンツ丸見えです。


> というか、まったく太って無いじゃないですか…

デブデブとまでは言わないけど、むちむち?みたいな。
ジーパンに乗るお肉がさすがに厳しくなってきたのでちょっと痩せようと思います。


> これは来年のキャットウーマンに期待◎

さすがにキャットウーマンはねー(笑) 無理です。
もじもじ君になっちゃいますね。


> ダンナさん、もっと身長もデカイと思ってたけど普通サイズですね~
> 全然太ってないし~(捏造ですね(笑))

ダンナは身長高くないですねー その辺の日本人の男の子と変わりません。
でも横幅はありますよー(笑) マジです残念ながら(;´Д`A ```
このコスチュームではちょっと隠れてますからね~ (良し良し(ー) )


> いや~無理言って写真出させてしまったかな~っと
> ちょっと反省します、でも高需要でしたよね
> 多分以下↓すごい数のレスが付くのでしょうけど(笑)
> 押しに弱い、まあのさんも素敵ですヽ(*´∀`)ノ
> もっと無茶振りし…げふんげふん

押しに弱い・・・・ほんとですよ(笑) 無茶振り禁止!!!(笑)

でも、今回結構小道具買ったりしたのにパーティにも行けず一度しか着れなかったので(しかも全然盛り上がっていない場所で)、ここでみんなに見てもらうのもいいかなーという気になってきてー。
- | まあの | URL | 2009.11.02(Mon) 17:16:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

akisho 様


> お?
> お?
> なんんだかシュールだぞ?

こっちのほうが好きですか?(笑)


> ハリポタ風の衣装は残念でしたがギャングコスチュームせくすぃですね。

ハリポタ残念でした~ !! 何気にパリポタだったらダンナとマッチしてたのでは!
なんかああいうの出てきますよねハリポタに。
でもギャングも気に入ったのであれはあれで良かったですけどね☆
- | まあの | URL | 2009.11.02(Mon) 17:53:43 | [EDIT] | top↑ |

セクシー

やはりイメージした通りのセクシーまあのさんですね。私の描いたイラスト(仮題:セクシーまあの)も雰囲気合っているかも!
どうやって届けましょうか?
- | 西崎 彦 | URL | 2009.11.02(Mon) 22:22:18 | [EDIT] | top↑ |

Re: セクシー

西崎 彦 様


> やはりイメージした通りのセクシーまあのさんですね。

いえいえ 全然セクシーではないのですが・・・ うれしいです。


>私の描いたイラスト(仮題:セクシーまあの)も雰囲気合っているかも!

本当に描いていただいたのですか~~~!!!!ありがとうございます!
楽しみです!!!!(*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*) ♪♪♪


> どうやって届けましょうか?

ファイルを一度そちらでアップロードして頂いて私がそこのURLから受け取ってその後削除してもらうこともできますが、Eメールでもオッケーなので、メッセージ送りますね~☆
- | まあの | URL | 2009.11.02(Mon) 22:38:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさん、足細ぉーーーー!!Σ(・Д・*)
かわいいなーwwでもこんなに露出してるギャングはいないかとwwww(笑)

そして旦那さんがノリノリwww(笑)

- | 神無月 | URL | 2009.11.03(Tue) 01:31:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさんほっそーーー(゚Д゚ノ)ノ
次からもっとまあのさんスリムに書いてください(゚Д゚)
じゃないと、わたしもっと太く書かないといけなくなる…←何くらべとるw

やっぱそのコスかわいいですね(¬_,¬)b
ってか、この写真に落書きシリーズ(まだシリーズではない)好きです!!
またしてくださいw

来年は絶対なんかしよ!!!!←ひとりごとですw
- | モモ | URL | 2009.11.03(Tue) 08:36:18 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

神無月 様


> まあのさん、足細ぉーーーー!!Σ(・Д・*)

Σ( ̄Д ̄;)!!! 言われたことないです・・。 恐縮です・・・・。 
太いですよ実際・・・・( p_q)エ-ン


> かわいいなーwwでもこんなに露出してるギャングはいないかとwwww(笑)

だいたい女の子のギャングって居るんですかね~
居たらきっと露出している!!(笑)


> そして旦那さんがノリノリwww(笑)

いつもなりきり系です( ̄∇ ̄)
- | まあの | URL | 2009.11.03(Tue) 09:06:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> まあのさんほっそーーー(゚Д゚ノ)ノ

全然細くないんです実は(;´Д`A ```
でもあまりお肉が目立たない衣装を選びました。


> 次からもっとまあのさんスリムに書いてください(゚Д゚)

ブログの最初の頃の絵はもうちょっとスリムだったんですけどねー(笑)
どんどん潰れていってしまいました。首もなくなってるし(笑)

> じゃないと、わたしもっと太く書かないといけなくなる…←何くらべとるw

いえいえ 何をおっしゃいますか。
というか一人つっこみ面白い(笑)


> ってか、この写真に落書きシリーズ(まだシリーズではない)好きです!!
> またしてくださいw

シリーズ!!(笑) 
私も思いのほかに良い感じに仕上がったかなーと思っていました(* ̄∇ ̄*)アホっぽいですが。
最初は単にモザイクかけてたんですが、今のほうが断然面白いですね。
また機会があったらやります☆


> 来年は絶対なんかしよ!!!!←ひとりごとですw

是非仮装してください~ モモさんもノリノリでやっちゃいそうですね(笑)
- | まあの | URL | 2009.11.03(Tue) 09:17:36 | [EDIT] | top↑ |

楽しそう!!

何だか楽しそうですね、来年はやろうかなぁなんて気にもなってきました(笑)。

旦那さんも巻き込まれてる~というか、普通にノッてる。
(* ̄m ̄) ププッ

押しに弱い‥‥のかもですが、楽しい日記になってますよ~  (^-^ )
- | 卒煙魂 | URL | 2009.11.03(Tue) 09:20:18 | [EDIT] | top↑ |

Re: 楽しそう!!

卒煙魂 様


> 何だか楽しそうですね、来年はやろうかなぁなんて気にもなってきました(笑)。

こうやって漫画にしたら盛り上がってる感じですよね(笑)
実際は全然ひと気のない居酒屋の外の駐車場でやってましたが(笑)

卒煙さんも来年は是非コスプレを!\(^▽^)/
そしてブログに写真を!!

> 旦那さんも巻き込まれてる~というか、普通にノッてる。
> (* ̄m ̄) ププッ

ダンナはこういうの結構いつもノリノリです。私もですが(笑)


> 押しに弱い‥‥のかもですが、楽しい日記になってますよ~  (^-^ )

ありがとうございます☆(o^∇^o)
写真でも意外と面白い感じに仕上がってよかったです(^▽^)
- | まあの | URL | 2009.11.03(Tue) 10:06:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

楽しそ~!( ・∀・) ~♪
ばか死神おもしろい。
写真4コマいいですね。

まあのさん、ポッチャリじゃねーじゃん!
ポッチャリ好きなのに。(*`з´)ノプンスカ
- | オカチン | URL | 2009.11.04(Wed) 03:33:07 | [EDIT] | top↑ |

ギャング・・・

まあのさん。。イラストのイメージでみていましたが、かなりスリムビューティーですね!!

こういうハロウィン憧れです・・日本のは・・イマイチですもんね・・TDRとかいかないと・・・
ギャングの衣装ステキです!!
- | sakiちゃん | URL | 2009.11.04(Wed) 05:42:42 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

オカチン 様


> 楽しそ~!( ・∀・) ~♪

人気のない駐車場でしたが、写真だけは楽しそうに(笑)


> ばか死神おもしろい。
> 写真4コマいいですね。

思ったより面白い感じに仕上がって結構満足です(o^∇^o)
また機会があれば作ってみようかな~


> まあのさん、ポッチャリじゃねーじゃん!
> ポッチャリ好きなのに。(*`з´)ノプンスカ

実際皆さんが思うほどスリムではないのですが・・・。(;´▽`A`` 写真の写りと衣装のせいでしょうか。 まぁ私的にはラッキー!ですが(笑) ちなみに10代とか20代前半はもっとぽっちゃりでした。
- | まあの | URL | 2009.11.04(Wed) 08:57:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: ギャング・・・

sakiちゃん 様


> まあのさん。。イラストのイメージでみていましたが、かなりスリムビューティーですね!!

∑(; ̄□ ̄A その皆様の意外な反応~ 全然スリムじゃないのですよ!
お腹とか脚とかやば・・・  写真の写りと衣装が良かったのですね。 ふふふ( ̄ー ̄) ラッキー


> ギャングの衣装ステキです!!

ありがとうございます(o⌒∇⌒o) 
私もギリギリで半ばしょうがなく買った割には気に入ってるんです☆(^▽^)
- | まあの | URL | 2009.11.04(Wed) 09:20:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/65-28daad22

