QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

頂きものイラスト-西崎彦様より-

2009.11.03 Tue
☆留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

なんと今日は「オカルト探偵倶楽部」の西崎 彦 様からイラストを頂きました!(*´∇`*)

わぁーい わぁーい \(^▽^\)(/^▽^)/

しかも、「セクシーまあの」バージョンで!!!(* ̄∇ ̄*)

どーーーーーん
(※クリックしたら大きめの画像が出ます)
(西崎彦様より頂きものイラスト)セクシーまあの

Σ( ̄口 ̄*)!!!

グ グラビアアイドル・・・・!


そして私そっくり・・・・ (うそつけ!!!) 

こんな美人に、スタイル抜群に描いて頂いちゃって恐縮です(///∇//)
こんなにスタイル良くなりたい~(*´Д`*)
この絵に近づけるようにダイエットしなければ・・・!(胸は大きくなりませんが。)

青い空にビキニで、西海岸っぽさが出てる感じがしますね。

西崎さん、とっても素敵なイラストありがとうございました!!!(*^▽^*)


西崎さんのブログ「オカルト探偵倶楽部」ではオリジナルの小説やイラストを紹介されています☆ 現在「嗤う鬼火」というオカルトホラーコメディー小説連載中です!(*^ー゚)b
興味のある方は是非覗いてみてくださいね!☆

******************************

明日はいい加減留学記出します!!!(><)




 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:絵日記 | Genre:日記 |
Category:頂き物イラスト | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダンナの誇れるところ | HOME | ハロウィンレポート☆写真漫画>>

有り難うございます

大々的に掲載して頂き有り難うございます。
あくまで私の妄想というかイメージなので、まあのさんのファンの方、その辺りはご了承下さい。

リトルジャパニーズ in サンディエゴで癒されている方は多いと思います。
これからも更新楽しみにしています。(決してプレッシャーをかけているわけではありませんので・・・。)
- | 西崎 彦 | URL | 2009.11.03(Tue) 22:28:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あっ、セクシーまぁのさんだ!!!
ハロウィンの写真で見たまぁのサン、充分細いじゃないですかぁー!!!!
棒です、二の腕なんて。ほっそい木の枝くらいしかないじゃないですかっ!

あぁ、ダイエット.....耳が痛いですね。泣
あたし身長が高いので、肉がつくと、もー巨大って代名詞があてはまるんですよね。泣
なのに今までダイエットとかエクササイズとかの類は2日以上続いた事がないです。(つまり一日やって終わる。汗)
なんかいい方法ないですかねー??切実
- | yuk15 | URL | 2009.11.03(Tue) 23:02:51 | [EDIT] | top↑ |

Re: 有り難うございます

西崎 彦 様


> 大々的に掲載して頂き有り難うございます。

いえいえ とんでもない。セクシーまあの頂けて嬉しいです☆(o^∇^o)
ありがとうございます!

> あくまで私の妄想というかイメージなので、まあのさんのファンの方、その辺りはご了承下さい。

前に描いた「こあくまあの(by真夜さん)」もどうせ私の妄想ですから、好きに描いていただいてOKです!(笑)


> リトルジャパニーズ in サンディエゴで癒されている方は多いと思います。
> これからも更新楽しみにしています。(決してプレッシャーをかけているわけではありませんので・・・。)

なんと嬉しいお言葉 (゚ーÅ) ありがとうございます! 更新頑張ります(*´∇`*)
西崎さんも、小説の続き楽しみにしているので頑張ってくださいね~☆(o^∇^o)
- | まあの | URL | 2009.11.03(Tue) 23:33:31 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様

> あっ、セクシーまぁのさんだ!!!

セクシーに描いていただいちゃいましたね~(* ̄∇ ̄*)エヘ
本物はもっとちんちくりんですが。

> ハロウィンの写真で見たまぁのサン、充分細いじゃないですかぁー!!!!
> 棒です、二の腕なんて。ほっそい木の枝くらいしかないじゃないですかっ!

え~ そーですかねー えへ・・・って、あれ・・・? 写真で二の腕見えてな・・・(ノД`;)
お腹とか脚とかホントにやばいですねー ダイエットしなければ・・・! 来年あたり(笑) (また言ってる・・)


> あたし身長が高いので、肉がつくと、もー巨大って代名詞があてはまるんですよね。泣
> なのに今までダイエットとかエクササイズとかの類は2日以上続いた事がないです。(つまり一日やって終わる。汗)

yuk15さんこそダイエット必要ない感じですよ~ 私は写真で見るより絶対やばいですから(笑)
身長も高くてモデルさんみたい☆ あんな美脚に憧れます(*´∇`*)

> なんかいい方法ないですかねー??切実

全然やせる必要ないと思いますが、カレッジでPhysical Educationのクラスを取らなければいけない時、ヨガとってたのですが、なかなか良かったですよ~!ラクに見えて結構、筋肉使うんですよねー でも激しい運動じゃないので身体に負担がかからない感じで。
なかなか一人でやろうと思っても続かないのが問題ですよねー(;´▽`A``
- | まあの | URL | 2009.11.03(Tue) 23:48:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

でた~!勇者ヽ(゚Д゚)ノ
でた~!セクシーまあのヽ(゚Д゚)ノ

これからこれを“まあのさん”と思うべし。
- | オカチン | URL | 2009.11.04(Wed) 03:38:54 | [EDIT] | top↑ |

素敵☆

わぁー、まあのさんスタイル抜群!!
いいな~、羨ましいな~ 
こんなにスタイルが良かったら、どんな水着も着こなしちゃうのでしょうね(*^_^*)
- | ルンルン | URL | 2009.11.04(Wed) 04:12:28 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

オカチン 様

> でた~!勇者ヽ(゚Д゚)ノ
> でた~!セクシーまあのヽ(゚Д゚)ノ

勇者ーきたーー!!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
セクシーまあのーきたーー!!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


> これからこれを“まあのさん”と思うべし。

そうそう本物はこんな感じで・・・  ウソです!!(;´Д`A ``` 大嘘です! 
これは超美化バージョンなので、ほんとはもっとこう・・・ ・・・・ な感じ(笑)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.11.04(Wed) 09:07:27 | [EDIT] | top↑ |

Re: 素敵☆

ルンルン 様


> わぁー、まあのさんスタイル抜群!!
> いいな~、羨ましいな~

私も羨ましいです(笑)


> こんなにスタイルが良かったら、どんな水着も着こなしちゃうのでしょうね(*^_^*)

そうですね~(*´∇`*) こんなグラビアアイドル並みのスタイルになってみたいものです~(*´∇`*) 毎日楽しいんだろうなぁー ふふふ
- | まあの | URL | 2009.11.04(Wed) 09:12:05 | [EDIT] | top↑ |

美しい!

本当にグラビアアイドル並のスタイルですね
前回の写真日記も拝見しましたが、まあの様、スタイル良すぎですよっ
ミニスカから見える足の細さに驚きを隠せません…(´∀`)
うらやましいです
- | hy666de | URL | 2009.11.04(Wed) 10:15:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやん☆ 素敵~!
セクシー過ぎて鼻血がでそうです
今日から私の頭の中では、まあのさん=この「セクシーまあの」です^^
VY3dZzgc | ナクペンダ | URL | 2009.11.04(Wed) 11:39:42 | [EDIT] | top↑ |

Re: 美しい!

hy666de 様


> 本当にグラビアアイドル並のスタイルですね

ですねー(*´∇`*) 本物には似てもにつきませんが素敵です。

> 前回の写真日記も拝見しましたが、まあの様、スタイル良すぎですよっ
> ミニスカから見える足の細さに驚きを隠せません…(´∀`)

∑(; ̄□ ̄A  上手い具合にお肉を隠せたのかと・・・
実際細くないので恐縮してしまいます(;´▽`A``
10代や20代前半の頃より痩せましたが、今でも実際むちむちですよ(;´▽`A``
- | まあの | URL | 2009.11.04(Wed) 13:08:26 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ナクペンダ 様


> いやん☆ 素敵~!
> セクシー過ぎて鼻血がでそうです

確かに鼻血ものですねー(^▽^)
超セクシィーですね☆


> 今日から私の頭の中では、まあのさん=この「セクシーまあの」です^^

罪悪感があるのはなぜだろう・・・(笑)
「私そっくり」って書いたのは冗談ですからね!(笑)
こんなにセクシーじゃありません残念ながら~(´Д`)
- | まあの | URL | 2009.11.04(Wed) 13:15:22 | [EDIT] | top↑ |

私も!

オカチンさんやナクペンダさんも言われていますので、今日から私の頭の中でも、まあのさんと、この「セクシーまあの」さんは「=」となりました。

いえ、「冗談」は通じません(←こうと決めたら頑固な九州男児ですから 爆)

あっ、そうそう。
「隠れまあのさんファン」である相方も、先日の写真日記を見て「まあのさん、細いっ!」と言ってましたよ^^
- | 卒煙魂 | URL | 2009.11.04(Wed) 13:45:11 | [EDIT] | top↑ |

Re: 私も!

卒煙魂 様


> オカチンさんやナクペンダさんも言われていますので、今日から私の頭の中でも、まあのさんと、この「セクシーまあの」さんは「=」となりました。

ひぃぃぃΣ(|||▽||| ) もう他の写真は二度と載せられない~(笑)
ほんとはお腹もジーパンからはみ出て脚もゴツイのに~。・・しかも貧乳。(そこまでバラさんでいい!( ̄Д ̄;; 美化妄想から始まり結果自虐的になっている私っていったい・・・。ちなみに貧乳ぶりは「こあくまあの」イラストでも割と忠実に描いてます 笑) 


> いえ、「冗談」は通じません(←こうと決めたら頑固な九州男児ですから 爆)

そこをなんとか~(笑)


> あっ、そうそう。
> 「隠れまあのさんファン」である相方も、先日の写真日記を見て「まあのさん、細いっ!」と言ってましたよ^^

恐縮ですほんと(;´Д`A ```

奥様にもいつも見ていただきありがとうございます~(o^∇^o)ほんとに嬉しいです!!(*´∇`*)
これからも更新頑張ります!
- | まあの | URL | 2009.11.04(Wed) 17:56:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/66-ba615628

