QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夢カレ

2009.12.10 Thu
☆サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

夢日記

先に謝っておこう。きもかったらごめんなさい(笑)

夢の中ってよく変な事が起こりますよね。今日はその変な夢を4コマにしてみました。

変な夢1

変な夢2

変な夢3

変な夢4


「このひと人間じゃない!」とか「なんで生きてるの!?」とか当たり前の疑問が湧いてこないのが夢の不思議なところですよね。そんなことより「こんな理由で別れたいなんて言えない!でもなんかキモイ!」ってすごく悩んでいました。夢の中で(笑)

夢の中で、ダンナが存在せず他の人と付き合っているという設定がたまにあります。(すまんダンナ(;´▽`A``) でもたいがい変な夢です。

最近アメリカのドラマ、ヒーローズ(Heroes)観だしたのですが、この間はヒーローズに出てくる他人の心が読める男の人から告白される夢を見ました。割とこの人好きなので、ここまでは願望の現われ?って感じなのですが、その愛の告白が

「君の鼻の穴の中を見て以来君のことが好きなんだ。」

でした。

鼻の穴の中で寝たいんだって。え???

これはいくら夢の中でも「エッ!Σ(°ロ°) そ、そんなに鼻の穴広がらないけど・・」ってなったけどそれでも喜んでた気がする。
(・・・というかファンの方居たらほんとにごめんなさい m(_ _;)m)

夢って不思議すぎる( ̄~ ̄;)

まーでも、あれもこれもすべて私の脳が作り出したものですから、結局自分がおかしいって事かぁ・・(;´▽`A`` でも、みんなちょっと人に話すの躊躇するような変な夢とかって見ますよねー?(;´▽`A`` ねー・・・・? 

あと夢に出てきた人とか芸能人を好きになる事とかたまにありますよね。(「ありますよね」とかみんなも一度くらいあるはずだと勝手に決めつけてますが。)
普段忘れている事なのですが中学生の頃、SMAPの中居君が好きだった事がありました。(一瞬で飽きましたが(;´▽`A``) 今思い返せば確か夢に出てきたんだった。全然好みじゃないはずだし、今考えてもどのへんが好きだったのか全く思い出せないのですが・・。まぁなんか夢に出てきて好きになったってことは、その前から潜在的に好きだったってことなのかなぁ・・・??

逆に「すごーく好き」って自分で自覚してる人とか芸能人とかってなかなか夢に出てきてくれないんですよねー。・・・だからダンナも出てこないんだね!(´∇`) (うまいことまとめたー自分。)



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:夢日記 | Genre:日記 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<暗闇の海岸で・・・ | HOME | 例のラーメンつくってみた>>

no subject

まあのさん、こんにちは!

うふふ。
今日のお話、おもしろすぎます!

>・・・だからダンナも出てこないんだね!

爆笑しました(w)
- | 三十路オンナ | URL | 2009.12.10(Thu) 21:24:43 | [EDIT] | top↑ |

夢診断

好きな気持ちを告白される夢は、あなたが特に恋愛面において、
新たな刺激を求めていることを示す夢です。 ...
また好きな気持ちではなく、秘密などを告白される夢は、
あなたが気づいていない、もしくは気づかないふりをしている
事実があることを暗示する…

だそうですYO!(適当検索のアンサー)

人生は戦争ですし(´_ゝ`)
カイジに惚れてるからそんな夢を…
生死をかけるギャンブラーを求めている?? ヽ(*´∀`)ノ
CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.12.10(Thu) 21:32:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぎゃーーーーキモイーーーー!!!
特に首の折れ方が。笑
でも確かに夢って変な事やたら起きますよね!!
後で笑える夢ならいいけど、たまにむっちゃ悲しい夢とか見て、号泣しながら起きる事がたまにあります・・・・そうなると一日ブルー><
無意識の領域だけど影響力は大きいから、夢をコントロール出来ればいいのに~~って思いますよね☆
- | yuk15 | URL | 2009.12.10(Thu) 23:50:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

笑笑笑笑
ヤバイですおもろすぎる~~~!!!!!笑
首ーーーー!!!!
すっげぇ夢ですね!!!
ほんと…笑いが… 笑

うーん私基本夢みないんですよねー
じいちゃん家の庭の池が滝になってて下でシャチが飛び跳ねてたり…
あ、けっこうですかね、これ 笑

この前は…夢で誰かに「なんでやねん」ってつっこんで実際に手も動かしたもんで起きちゃいました←笑
mQop/nM. | PaaanD | URL | 2009.12.11(Fri) 07:21:22 | [EDIT] | top↑ |

(爆)

変な夢って色々ありますけど、これは‥‥ちょっとキモいですね。。別れてもしょうがないかも(笑)。。

このままだと一体ダンナさんの扱いはどうなるんだ?という疑問に答えてくれた最後の見事なまとめにポチッ!(笑)
f/1hmBK6 | 卒煙魂 | URL | 2009.12.11(Fri) 08:35:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに旦那って夢には出て来ないよね~(笑)。
唯一見たのは事故る夢・・暫く・・気を付けてよ!!と・・マジで言っていた(笑)。
- | mimi | URL | 2009.12.11(Fri) 17:39:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

三十路オンナ 様


こんにちは!(* ^ー゜)ノ


> うふふ。
> 今日のお話、おもしろすぎます!

ありがとうございます(´∇`)
さては、三十路オンナさん変な話好きですね~( ̄∇ ̄)


> >・・・だからダンナも出てこないんだね!
> ↑
> 爆笑しました(w)

全然、ごまかしてるわけじゃ・・・わけじゃ・・・(´∇`)
いやでも好きな芸能人とか付き合ってる人とか実際あんまり夢に出てこないことないですか?(笑)私だけですか??(笑)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.11(Fri) 18:56:51 | [EDIT] | top↑ |

Re: 夢診断

真夜 様


> 好きな気持ちを告白される夢は、あなたが特に恋愛面において、
> 新たな刺激を求めていることを示す夢です。 ...

> だそうですYO!(適当検索のアンサー)

こういう夢占いとか夢診断とかがあるから迂闊に夢の話とかできないですよねー(笑)
まー付き合いが長くなると刺激とかはなくなってくるのは事実ですね~(´ー`)
でもこの夢のような刺激はいらんですね!!(;´ρ`)どうせだったらもっと現実で付き会えないイケメンとかだったらいいのにーなんて(´∇`) まぁ、この人もある意味、「現実では付き会えない人」ですが(笑)


> 人生は戦争ですし(´_ゝ`)
> カイジに惚れてるからそんな夢を…
> 生死をかけるギャンブラーを求めている?? ヽ(*´∀`)ノ

え~ それだったらカイジに夢に出てきて欲しいんですけど!
でも現実でギャンブラーは求めてません~ カイジは特にあぶなすぎ(^_^;)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.11(Fri) 23:09:03 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> ぎゃーーーーキモイーーーー!!!
> 特に首の折れ方が。笑

キモイですよねー(笑) すみません(笑)


> 後で笑える夢ならいいけど、たまにむっちゃ悲しい夢とか見て、号泣しながら起きる事がたまにあります・・・・そうなると一日ブルー><

そういうのもたまにありますね~(><)最近は記憶にないですが。目覚め悪いですよね~(-_-;)
でもすごい怖い夢とか、自分が最悪な状況におかれる夢を見てて、夢ってわかった時の安心感はある意味快感ですが(´∇`)
目が覚めても引きずっちゃうような夢って辛いですよね(><)


> 無意識の領域だけど影響力は大きいから、夢をコントロール出来ればいいのに~~って思いますよね☆

見たい夢が見れたらいいなーって思いますよね~ 最近空飛ぶ夢とか気持ちいい夢見てないな~(´∇`)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.11(Fri) 23:15:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

PaaanD 様


> 笑笑笑笑
> ヤバイですおもろすぎる~~~!!!!!笑
> 首ーーーー!!!!
> すっげぇ夢ですね!!!
> ほんと…笑いが… 笑

うほー(笑) そんなに反応して頂いたらキモイなーって思いながらも描いてみた甲斐がありました!!!(笑)


> うーん私基本夢みないんですよねー
> じいちゃん家の庭の池が滝になってて下でシャチが飛び跳ねてたり…
> あ、けっこうですかね、これ 笑

シャチ!!!Σ(゜д゜)どんだけでかい池!?いや滝!?(笑) 
でもそういうのありますよねーー!それ系の夢結構好きです(´∇`)
海で島くらいでっかいエイが下で泳いでたり、街ででっかい津波がきて最初は超怖いんだけど気付いたらサーフィンみたいになってたり・・(´∇`) 


> この前は…夢で誰かに「なんでやねん」ってつっこんで実際に手も動かしたもんで起きちゃいました←笑

見事ですねー(笑) 関西人?? 起きた時そういう自分にうけますよね(笑)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.12(Sat) 01:22:44 | [EDIT] | top↑ |

Re: (爆)

卒煙魂 様


> 変な夢って色々ありますけど、これは‥‥ちょっとキモいですね。。別れてもしょうがないかも(笑)。。

キモイですよねーやっぱり・・・。首のくねってした部分が印象的・・(笑)
でも「これはありえん!!別れて当たり前!」って思えないのが夢なんですよねー(^_^;)


> このままだと一体ダンナさんの扱いはどうなるんだ?という疑問に答えてくれた最後の見事なまとめにポチッ!(笑)

ありがとーございます~!!(*´∇`*)
私もアメリカのカップラーメン(割と)好き仲間としてポチ(´∇`)♪~☆
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.12(Sat) 01:32:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは(・∀・)ノ
コメントありがとうございました♪
お返し訪問が遅くなって申し訳ないです・・・。

海外にすんでらっしゃるんですねー。
私は一度も海外に行ったことがないので
うらやましいです~♪

それにしても絵がお上手ですねー(*´∀`*)
3コマ目の彼の首には度肝を抜かれましたが・・・(笑)

良かったらこれからも仲良くしてくださいね(*´∀`)❤
またお邪魔させていただきます♪
- | こもも | URL | 2009.12.12(Sat) 01:33:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

mimi 様


こんにちは(* ^ー゜)ノ コメントありがとうございます!


> 確かに旦那って夢には出て来ないよね~(笑)。

出てこないですよね!?まんまり(笑) 同じって人が居て安心しましたー(´∇`)


> 唯一見たのは事故る夢・・暫く・・気を付けてよ!!と・・マジで言っていた(笑)。

ああーでもわかりますよー。そういうのこわいですよね。「予知夢だったらどうしよう!?((((;゜Д゜)))」とか心配になってしまいますよね。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.12(Sat) 01:36:39 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

こもも 様


こんにちは(* ^ー゜)ノ 訪問&コメントありがとうございます(o^∇^o)


> 海外にすんでらっしゃるんですねー。
> 私は一度も海外に行ったことがないので
> うらやましいです~♪

そうなのですか~!でも、私もアメリカに留学する前は一回だけ韓国に旅行しただけでした~。


> それにしても絵がお上手ですねー(*´∀`*)
> 3コマ目の彼の首には度肝を抜かれましたが・・・(笑)

読んでいただいてありがとうございます~!!絵はあんまりお上手じゃないですが・・(;´▽`A``
でも、でも、いつもこんなの描いてるわけじゃないんですよ!!(;´▽`A``
今日はたまたま変なネタを・・・。


> 良かったらこれからも仲良くしてくださいね(*´∀`)❤
> またお邪魔させていただきます♪

こちらこそよろしくお願いいたします~(o^∇^o)
もしよかったらブロともとかいつでも大歓迎なので☆
私もまたお邪魔させていただきますね!☆
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.12(Sat) 01:50:43 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

スタジオナントカ家の母さんと申します


かなり笑えました、面白すぎです!ホラーです!!


芸能人が夢に出てきてなんか好きになるって言うか、
え?もしかしてこの人の事好きだった?潜在意識が教えてる?
ってことありますね~!


またお邪魔します♪
- | ナントカ家の母さん | URL | 2009.12.12(Sat) 05:45:04 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

ナントカ家の母さん 様


はじめまして、こんにちは!(o^∇^o)
訪問&コメントどうもありがとうございます!☆


> かなり笑えました、面白すぎです!ホラーです!!

こんな変な漫画ですが、笑っていただけて嬉しいです(*ノノ)
ホラーですよねー。でもホラーって思わないところが夢のすごい所ですよね(笑)


> 芸能人が夢に出てきてなんか好きになるって言うか、
> え?もしかしてこの人の事好きだった?潜在意識が教えてる?
> ってことありますね~!

やっぱり潜在的に好きなのですかねー??なーんか気になってるんでしょうね。
でもたまーに、芸能人に限らず夢に出てきた人で、絶対好きって認めたくない人とかもいますよね(笑)


> またお邪魔します♪

是非また見にきてくださいませ~!(o^∇^o)
母さん様のブログ(お持ちでしたら)にもお邪魔させて頂こうと思ったのですが、URLがなかったもので・・ 足跡にあるかな?
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.12(Sat) 13:11:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/83-0d22b082

