QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫が欲しい

2009.12.18 Fri
サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

猫が好き1

猫が好き2

猫が好き3

猫が好き4

二人ともが大好きで、しょっちゅうの動画やら画像やら見ては「はうああああああ~~~~~~(*´д`*)←ダンナ(*´д`*)←私」ってなってます。
家はもちろんペットOKなのですが、狭いしかわいそうじゃないかとか、日本に帰る時はどうしようなんていろいろ考えて、結局まだ飼っていません。

ちなみにダンナは猫だけでなくいろいろ居る「ふり」をします。
子供も居るふり、ゲームのキャラクターも現実に居るふりをします。

私「あれ、パイが3つもなくなってるけど!?( ̄~ ̄;)」
ダンナ「あー〇〇(←ゲームのキャラクター)が来たからねー2個食べてった(´∇`)」
私「・・・」

私「ちょっとお弁当箱昨日の出してないじゃん!(`Д´)」
ダンナ「コラ!!〇〇(←子供の名前らしい)!!ヽ(`Д´)ノマミーに謝りなさい!」
私「・・・・」

照れもせずあまりに当たり前の用に言うので、もうつっこむ気も怒る気も失せてしまうのでした(-_-;)


 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:アメリカ留学 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(22) | Trackback(0) | top↑ |
<<クリスマスツリー2009 | HOME | 暗闇の海岸で・・・>>

no subject

楽しそうですね( ´艸`)

…でも激しいw
もういっそ、つっこまずに向こうがまいるくらいノッてみるとか??
まあのさんの仕返し編楽しみにしてます(*´∀`)
ってか、相手は苦じゃないので手ごわそうですが(汗)
- | モモ | URL | 2009.12.18(Fri) 22:02:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

面白いダンナ様ですね~っ(^w^)
妄想族…(ー) フフ
居るフリ…家も昔やりましたねぇ~。
本気の?!居るフリされると
心臓に悪そうですねぇ~っヾ(;´▽`A``アセアセ


- | 和泉マリモ | URL | 2009.12.19(Sat) 03:32:35 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

楽しそうでいいんでない。
エアー猫ですか。
まさかの踏んづけちゃいましたか~
だんだん嘘の口実になってきてますね。怖っ!

猫も犬も好きなんですが
うちはマンションなんでね~残念です。
エアー彼女でも作るかな。

ではでは
- | ダックテール | URL | 2009.12.19(Sat) 06:21:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

( ̄□ ̄;) エア・キャット…?

笑わせて頂きました。(゚∀゚)))))
でも、旦那さんの感情移入が素晴らしい。

私は、ペットショップをよく覗きに行きます。
そんで、抱っこさせて貰うともうダメ。
運命的な出会いと思ってしまう~。。゚(゚´Д`゚)゜。
あ~でもうちのマンションでは飼えんしな~…(´・ω・`)
- | オカチン | URL | 2009.12.19(Sat) 09:38:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いじゃないですかーー♪
でも行き過ぎると問題ですね。笑
うちは二人とも犬派で飼いたいんですが、やっぱし日本に帰るとなると・・・・・とか考えると飼えません。泣
- | yuk15 | URL | 2009.12.19(Sat) 10:00:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> もういっそ、つっこまずに向こうがまいるくらいノッてみるとか??
> まあのさんの仕返し編楽しみにしてます(*´∀`)
> ってか、相手は苦じゃないので手ごわそうですが(汗)

手ごわいですね(笑)
私がダンナに同じ事しても「何言ってるの?猫そこで寝てるじゃん」みたいな感じでスルーされる(-_-;) オイ!ヽ(`Д´)ノ
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.19(Sat) 12:01:09 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

和泉マリモ 様


> 面白いダンナ様ですね~っ(^w^)
> 妄想族…(ー) フフ

私よりだいぶ年上なのに・・・どうしましょうこの人(^_^;)


> 居るフリ…家も昔やりましたねぇ~。

な 仲間!!Σ('-'ノ)ノ


> 本気の?!居るフリされると
> 心臓に悪そうですねぇ~っヾ(;´▽`A``アセアセ

軽く嫌がらせですよね(笑) 私に恨みでもあるんだろうか(笑)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.19(Sat) 12:03:39 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんは~

ダックテール 様


> 楽しそうでいいんでない。

まぁ確かに、二人しか居ないのに賑やかな気分にはなれますかねー(^_^;)


> エアー猫ですか。
> まさかの踏んづけちゃいましたか~

エアー猫(笑)
本物欲しいんですけどね~(´д`)


> だんだん嘘の口実になってきてますね。怖っ!

もうこれはしょっちゅうです(笑)
100パーセント架空の猫・人物ってわかりきってるだけに逆にバカバカしすぎてつっこめないという・・。


> 猫も犬も好きなんですが
> うちはマンションなんでね~残念です。
> エアー彼女でも作るかな。

どっちにしろ「エアー」なんだったら猫も犬もオッケーじゃないですか(笑)
彼女は「エアー」じゃなくて本物作りましょうよ!(笑)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.19(Sat) 12:09:37 | [EDIT] | top↑ |

エア酒盛り

そこまで猫が好きだったのねぇ~
ここで、この前観ていた動画のアドレス載せて
布教活動するのだヽ(´ー`)ノ
ターボハムスターも面白いので布教しようかなw

あ!!
今座ったトコ!酒樽が!!!
CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.12.19(Sat) 17:12:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

オカチン 様


> ( ̄□ ̄;) エア・キャット…?

エア・キャットですねー(笑)


> でも、旦那さんの感情移入が素晴らしい。

素でこんな事やってる30代(後半)です・・・(-_-;)


> 私は、ペットショップをよく覗きに行きます。
> そんで、抱っこさせて貰うともうダメ。
> 運命的な出会いと思ってしまう~。。゚(゚´Д`゚)゜。
> あ~でもうちのマンションでは飼えんしな~…(´・ω・`)

やっぱり見たら欲しくなりますよね~(><)
今日ペットショップへ「猫見に行こうよ(見るだけ)」、って言ったら「行ったら絶対買うから絶対ダメ!!」って言われました(^_^;) 今日もネットで猫の写真を眺めているのです(´д`)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.19(Sat) 18:06:55 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> 可愛いじゃないですかーー♪
> でも行き過ぎると問題ですね。笑

もー好きに言わせてます(笑) たまにうざいですが(笑)


> うちは二人とも犬派で飼いたいんですが、やっぱし日本に帰るとなると・・・・・とか考えると飼えません。泣

犬は猫よりも手がかかりますもんねー。飼い主になつくし居ないと寂しがるし(´д`)その点猫は薄情ですが(笑)かわいいから全て許す~(*´д`*)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.19(Sat) 18:10:52 | [EDIT] | top↑ |

Re: エア酒盛り

真夜 様


> そこまで猫が好きだったのねぇ~

はい 大好きです~(*´∇`*)
今は近所の人が飼ってる猫で我慢ですね・・・
こいつがまた超~~かわいくって・・・(*´∇`*)


> ここで、この前観ていた動画のアドレス載せて
> 布教活動するのだヽ(´ー`)ノ

貼ろうかと思ったのですけどねー。他にもいろいろかわいい動画とか。
動画を直接記事に載せるやりかたがわからなかったー。


> ターボハムスターも面白いので布教しようかなw

あれもかわいいですよねー(笑)


> あ!!
> 今座ったトコ!酒樽が!!!

本物がありますきっと(笑)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.19(Sat) 18:17:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちはよく小人さんがでます。
で、夜中にさんざん飲んで、食べて、後片付けをしません。
- | SeaQueen | URL | 2009.12.20(Sun) 04:47:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちのにゃんこ触りにおいで~。www

今の時期、布団は猫で占拠されております。ハイ

しかし・・・相変わらずナイスな旦那さんですね!

毎日が飽きなくて楽しそうです。爆
- | xyz_kaba | URL | 2009.12.20(Sun) 18:02:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさん、こんにちは!

猫、私も、大好きです♪

さて、旦那様、面白いです!!!

ねこのいる振り!!!
笑ってしまいましたー!!!
- | 三十路オンナ | URL | 2009.12.20(Sun) 18:38:46 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

SeaQueen 様

> うちはよく小人さんがでます。
> で、夜中にさんざん飲んで、食べて、後片付けをしません。

うちと一緒ですね!!(笑)
実はうちに出没する(らしい)ゲームのキャラクターも小人(gnome)なのです。
やる事も似てるしもしや同じやつらか・・・!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.20(Sun) 21:21:15 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

xyz_kaba 様


> うちのにゃんこ触りにおいで~。www

触りたいです~~(*´д`*)(*´д`*)
かわいすぎ!!!


> 今の時期、布団は猫で占拠されております。ハイ

猫に埋もれたい(*´д`*) 顔うずうずしたい。


> しかし・・・相変わらずナイスな旦那さんですね!
> 毎日が飽きなくて楽しそうです。爆

怒るべき所で笑わせられるとやられた!!って感じです(^_^;)
なんというか、得だよなーって思いますこの性格。(まーたまに本気でイラッとするんですが 笑)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.20(Sun) 21:27:46 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

三十路オンナ 様


こんにちは!(* ^ー゜)ノ


> 猫、私も、大好きです♪

お仲間ですね~(*´∇`*)
猫はほんとにかわいいですよね~☆ 動画とかも見出したら止らず一時間くらい見ちゃったりします。

> さて、旦那様、面白いです!!!
> ねこのいる振り!!!
> 笑ってしまいましたー!!!

どうもです☆ ダンナのコレはたまに困りものですが、笑っていただけたなら嬉しいです(´∇`)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.20(Sun) 21:34:25 | [EDIT] | top↑ |

(^w^) ぶぶぶ・・・

楽しいダンナさんですね~。なかなかのキャラ‥‥。
ソファの件は、ほんのちょっと、、、、行き過ぎかもですけど。。

でもそれだけ猫が好きなんですね~。もしや、そのうちに3匹から増えていくんですかね‥‥。。。(笑)
f/1hmBK6 | 卒煙魂 | URL | 2009.12.21(Mon) 13:08:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: (^w^) ぶぶぶ・・・

卒煙魂 様


なんかバタバタしててコメ返信が遅くなってしまいました~!すみません(;´Д`A ```
> 楽しいダンナさんですね~。なかなかのキャラ‥‥。
> ソファの件は、ほんのちょっと、、、、行き過ぎかもですけど。。

「ああー!Σ(゜д゜lll)」とか言われるとびっくりするんですよねー。ほんとにもー。このイタキャラはたぶん治らないので、慣れるしかないです(笑)


> でもそれだけ猫が好きなんですね~。もしや、そのうちに3匹から増えていくんですかね‥‥。。。(笑)

増えるかもしれないですね~(笑)
ちなみにダンナは自分が先に死んで私が一人になったら、私は猫10匹くらい飼ってる"Crazy Cat Lady"になるんだと予想しています・・。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.22(Tue) 21:33:00 | [EDIT] | top↑ |

猫さん

Long time no see!
ご無沙汰しております。
忙しくて、ブログを放置しておりました。
年末休みに突入し、久しぶりにブログ再開です。
さて、ご存じの通り、うちには猫がおります。
犬に比べて手がかからないおりこうさんです。
まあのさんのおうちで手狭なのなら、アパートメント暮らしのうちの猫さんはかなり我慢強いのかもしれません。
では、これからは以前のようにちょくちょく訪問しますので、よろしくー。
- | Dairis | URL | 2009.12.27(Sun) 18:39:22 | [EDIT] | top↑ |

Re: 猫さん

Dairis 様


> Long time no see!
> ご無沙汰しております。

お久しぶりです!(* ^ー゜)ノ
お忙しかったようですね~!復活おめでとうございます☆


> さて、ご存じの通り、うちには猫がおります。
> 犬に比べて手がかからないおりこうさんです。

猫はあまり手がかからないですよね~ そこも良い所ですよね。
あえて手がかかるペットを欲しがる人も居ると思いますが、うちは絶対マメに散歩連れていったりとかできなさそうなので・・(^_^;)


> まあのさんのおうちで手狭なのなら、アパートメント暮らしのうちの猫さんはかなり我慢強いのかもしれません。

外にしょちゅう出してあげれば猫自体は狭い家でも気にしないのかもしれませんが、猫のトイレ置いたり餌場作ったりって考えたらどこに置く??って感じです(^_^;)


> では、これからは以前のようにちょくちょく訪問しますので、よろしくー。

訪問&コメントありがとうございました~!私もまた更新見に行かせて頂きます~☆(o^∇^o)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.28(Mon) 11:46:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/87-b1b08004

