QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メリークリスマス!!-2009-

2009.12.24 Thu
サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

メリークリスマス!!(o^∇^o)


(↓クリックしたら少し大きい画面が出ます↓)
メリークリスマス2009

なんかにぎやかな感じにしたくて、今回は真夜さんだけでなく他二名ほどゲスト出演していただきました☆

一番右端のケーキ持ってるのはおなじみの真夜さん。(ブログ「真夜に旗幟を。」)真夜さんはよく私のキャラも小ネタでイラスト中に描いてくれます(*´∇`*)ありがたや~(*´∇`*) 今回のクリスマス記事にも描いていただいちゃって~(*ノノ)
真夜さんのクリスマスイラストは→コチラ☆です。リトルジャパニーズのキャラ探してみてください('∇') 
ちなみにこの私の絵の真夜さんキャラが持ってるケーキは真夜さんのクリスマスイラストのケーキと同じという設定(´∇`)服も同じにしようかと思ったけど、さすがにあれじゃ寒いかなーってコート着せてあげました(笑)


そのケーキに食いつこうとしてる(?)のがPaaanDさん。(ブログ「♪PaaanD's HomE♪」
実は、「PaaanDさんのキャラ登場させても良いですかー?」ってPaaanDさんにメッセージを送ったのですが、ばらく応答がなかったので、記事出すまでに応答がなかったら、このイラストのパンダは「ただのパンダ」にするつもりでした。OKいただいたのでマフラーつけてあげてかわいいPaaanDちゃんに(´∇`) (違いそれだけかよ!)
あ、あとPaaanDさんも私とダンナをクリスマスイラストに描いてくれました!!うお~(@~▽~@) どうもありがとう!O(≧▽≦)O PaaanDさんのクリスマスイラスト→コチラ☆

本当は動物一匹じゃ浮くのでもう一人動物キャラの人にお伺いを立ててたのですがお忙しかったのか返答がなく・・。ということでPaaanDさん一人浮いてます(笑)


で、PaaanDさんの手前でテーブルに座ってるのがオカチンさん(ブログ「笑って笑ってそら進め!」
「賑やかな感じにしたいので登場させても良いですか?」とメッセージを送ったらすぐにオッケー頂きました(o^∇^o)でも普段ブログで妖怪のイラスト描かれてる事が多いからか「わしのキャラで大丈夫?」と心配されていました。「(オカチンさんのイラストかわいいと思うし)全然大丈夫でしょ!」って返したのですが、ダンナがこのイラスト見た時の反応・・・

「この坊主の人誰?( ̄△ ̄;)なんか一人だけ怖いけど・・・!」 

Σ(゜д゜lll)・・・すいませんすいませんm(_ _;)m (私の絵が悪いだけかも 笑)
「ひどい!!」ってブーイングしたら「あ・・でもよく見たらチャーリーブラウンっぽいよね」ってフォローしてました(笑) でも確かに似てる。色とかも。


ということで、ゲスト出演していただいた方々どうもありがとうございました~!(´∇`)関係ない人達も二名ほど混ざっていますが・・・(´∀`)(誰かわからない人のために、ヒント記事→

また機会があればこういうの描こうかなーと思っています。(リンクして頂いてる絵日記ブロガーさんの中で自画像のある方、登場してやっても良いよって方居たらそのうち描かせていただくかもしれません(´∀`)まー気分ですが・・。)

ちなみに画面左の暖炉のそばで寝てるのは犬じゃなくて猫!!(><)ダンナ「猫はいないの~?」だって・・・。一応猫のつもりだったのんですけど・・・。でも確かに顔が犬っぽい・・・?
猫が大好きな割りに描くのは下手みたいです(-_-;)

とにかくみなさま良いクリスマスを~☆



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:今日のイラスト | Genre:日記 |
Category:イラスト | Comment(20) | Trackback(0) | top↑ |
<<☆クリスマスの写真☆ | HOME | 遅れてくるサンタ>>

no subject

真夜さんブログお邪魔したら、セクシーすぎて♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あれはきっと外からじゃ寒いですねw
いつの日か私も…とかあつかましいことを期待したます( ´艸`) ←控えろw
まあのさんも楽しいクリスマスイブ&クリスマスを☆
- | モモ | URL | 2009.12.24(Thu) 15:53:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

メリークリスマス!
素敵なクリスマスイラスト!ん?オカチンがいる!
い~な~
koCIqGuQ | モールエイジ | URL | 2009.12.24(Thu) 17:28:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

★メリークリスマス★
うわぁ~っ(*'▽'*)わぁ♪
にぎやかなイラストですねぇ~っ♪

楽しそうっ!うふふっ(*゚v゚*)
- | 和泉マリモ | URL | 2009.12.24(Thu) 17:40:15 | [EDIT] | top↑ |

日本のケーキもどうぞ・・・

あ!あの方がいるってコトは戦争中ですね…
一億円くらい賭けました?
負けそうじゃないですか(;´▽`A

ウチの娘は寒そうですか(笑)雪かぶってますねw
藤○(だよね?)にお酒飲ませちゃダメですよ!
オカチンさんもPaaanDさんも馴染んでていいですね(´ー`)
猫は髭を描くと違うかもよ?(笑)

いつもリンク貼ってもらってありがとうございます~
懲りずに、こっそり出しますので諦めてください(*´∇`*)
私も他にゲストさん頼んでみますヽ(*´∀`)ノ

CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.12.24(Thu) 17:46:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさん、こんにちは!

そして、メリークリスマス♪
素敵な時間をお過ごしください♪
- | 三十路オンナ | URL | 2009.12.24(Thu) 17:52:31 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。

ハチママさんのとことからお邪魔しました。
とても楽しいブログですね!
絵もとても可愛くて楽しいです。
私の姉もイギリス人と結婚して、今イギリスに住んでいるので親近感を持って読ませていただきました。
クリスマスプディングも時々送ってもらって食べますが、私もダンナもけっこう好きですよ!
甘すぎるくらいのアイシングケーキなんかもありますよね。
それもわりといけるクチです(笑)。
- | みる | URL | 2009.12.24(Thu) 18:45:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

クリスマスイラスト素敵です!!
暖炉とか、大きいツリーとか、雪とか、
いろんな憧れが詰まってますね!!

こういうパーティらしいパーティやってみたいです^▽^

プレゼント交換は、私はご無沙汰(というか、したことないです)なのですが・・・
世間は23日(祝日なので)が多い気がします。^^
- | リンゴアメ | URL | 2009.12.25(Fri) 01:04:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

滑り込み!メリークリスマス♪ ≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
わしがアメリカに~ わしがサンディエゴに~ (;゚皿゚)」
でもアメリカ行った事ない。

どうもありがとうございました。( ´∀`)/
私は…幸せです。ヽ(TдT)ノ

>「この坊主の人誰?( ̄△ ̄;)なんか一人だけ怖いけど・・・!」 
(;一_一)」スマン
- | オカチン | URL | 2009.12.25(Fri) 06:53:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

゚☆。Merry Xmas。☆゚
素敵なイラストですね(>_<)私なんて
かけないから特に素敵に思えます
これこそパーティーだよねw
- | とらんぽ | URL | 2009.12.26(Sat) 00:19:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

メリークリスマスですー♪
あ、ほんとだ関係ない人が混ざってる・・・・・笑
ざわ・・・・ざわ・・・・・
- | yuk15 | URL | 2009.12.26(Sat) 10:28:15 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> 真夜さんブログお邪魔したら、セクシーすぎて♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> あれはきっと外からじゃ寒いですねw

そうそう イラストの中では外から入ってくる絵だったので、あれじゃ凍え死んじゃうかなと(笑)

> いつの日か私も…とかあつかましいことを期待したます( ´艸`) ←控えろw

お☆ これは描いてもいいよってことですか?(´∀`)
じゃあそのうち出演していただくかもしれません( ̄∇ ̄)(気分なのであまり期待もしないで欲しいですが 笑)


> まあのさんも楽しいクリスマスイブ&クリスマスを☆

ありがとうございます☆(^▽^)
楽しいクリスマスでした!!☆
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.26(Sat) 10:55:28 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モールエイジ 様


> メリークリスマス!

過ぎちゃってますがメリークリスマス!\(o⌒∇⌒o)/


> 素敵なクリスマスイラスト!

ありがとうございます!(*^_^*)


>ん?オカチンがいる!
> い~な~

ホントは「モールエイジさんにも聞いてみようかな」って思ってたんですよー。
でも良く考えたら、モールエイジさん自画像キャラ居なかったかなーって(´Д`) まぁ真夜さんのも自画像でなくて「代理」らしいのですが(´ー`)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.26(Sat) 11:00:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

和泉マリモ 様


> ★メリークリスマス★

メリークリスマス!!☆ってもう過ぎちゃいましたが・・(^_^;)
楽しいクリスマスを過ごされましたか?(´∇`)


> うわぁ~っ(*'▽'*)わぁ♪
> にぎやかなイラストですねぇ~っ♪

ありがとうございます(*^_^*)
にぎやかさが伝わったなら嬉しいです~☆


> 楽しそうっ!うふふっ(*゚v゚*)

マリモさんも是非参加を( ̄∇ ̄)
Brgf/y7A | まあの | URL | 2009.12.26(Sat) 11:04:48 | [EDIT] | top↑ |

Re: 日本のケーキもどうぞ・・・

真夜 様


> あ!あの方がいるってコトは戦争中ですね…
> 一億円くらい賭けました?
> 負けそうじゃないですか(;´▽`A

いえいえ 一億円も命もかかってないのでやる気なさそうでした。


> ウチの娘は寒そうですか(笑)雪かぶってますねw

あんだけ雪かぶってたらケーキにも雪つもってそですよね(笑)
ケーキにはぎりぎりまでふたがしてあったってことで・・・(^_^;)


> 藤○(だよね?)にお酒飲ませちゃダメですよ!

だめですよね~ 未成年ですから。
リアルタイムで成長してたら軽く30は超えてるはずだからいいかなーとか(笑)
ダメだったら彼のはブドウジュースにしましょう(´∇`)


> オカチンさんもPaaanDさんも馴染んでていいですね(´ー`)

なかなか馴染んでますか(´∇`) 
三頭身キャラな人達を選びましたしね(笑)


> 猫は髭を描くと違うかもよ?(笑)

そういうもんですかね! でも顔がかわいくない(´Д⊂


> いつもリンク貼ってもらってありがとうございます~

いえいえこちらこそ(*^_^*)


> 懲りずに、こっそり出しますので諦めてください(*´∇`*)

「諦める」んですか(笑)


> 私も他にゲストさん頼んでみますヽ(*´∀`)ノ

お(´∇`) 楽しみですね~♪♪(o^∇^o)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.26(Sat) 11:12:39 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

三十路オンナ 様


こんにちは(* ^ー゜)ノ

> そして、メリークリスマス♪
> 素敵な時間をお過ごしください♪

ありがとうございます☆ 楽しいクリスマスでした~(´∇`)
三十路オンナさんも楽しいクリスマスを過ごされましたか?
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.26(Sat) 11:17:16 | [EDIT] | top↑ |

Re: はじめまして。

みる 様


> ハチママさんのとことからお邪魔しました。

こんにちは!訪問&コメントどうもありがとうございます!(o^∇^o)


> とても楽しいブログですね!
> 絵もとても可愛くて楽しいです。

ありがとうございます!(o^∇^o)
そう言っていただけると嬉しいです!


> 私の姉もイギリス人と結婚して、今イギリスに住んでいるので親近感を持って読ませていただきました。

そうなのですか~!(o^∇^o)
それは確かに親近感(*´∇`*) でも私は未だにイギリスに行った事ないのですけどね(-_-;)来年は行きたいです。


> クリスマスプディングも時々送ってもらって食べますが、私もダンナもけっこう好きですよ!

ほんとですか~!毎年のように昨日食べましたが、やっぱり甘すぎて・・(^_^;)
お腹いっぱいだったこともあってほんの少ししか食べれなかったです。


> 甘すぎるくらいのアイシングケーキなんかもありますよね。

ありますあります!! この前ブリティッシュのお店に行った時にせもののチェリーが乗ってる「Bakewell」っていうケーキ?タルト?買ってきたんです。見た目が可愛かったので興味を示したらダンナが「美味しいよ!買おう!」って言うので。案の定かなーーり甘かったですね(^_^;)味自体はイケると思うのですが、もう少し甘さ控えめだったらな~なんて思ってしまいます。

> それもわりといけるクチです(笑)。

ほほーー! 甘党ですか!( ̄∇ ̄)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.26(Sat) 11:28:55 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

リンゴアメ 様


> クリスマスイラスト素敵です!!

ありがとうございます!!☆ (*^_^*)


> 暖炉とか、大きいツリーとか、雪とか、
> いろんな憧れが詰まってますね!!

そうそう☆ いろんなクリスマスの憧れが・・・(*^_^*)
サンタも居るんだけどみんな気付いてくれたかな??


> こういうパーティらしいパーティやってみたいです^▽^

うちはクリスマスイブと当日は二人で過ごしますが、結構クリスマス一週間前とかにパーティーしたりする事が多いですね~。でも今年はバタバタしてできなかったので、イラストだけで・・(笑)


> プレゼント交換は、私はご無沙汰(というか、したことないです)なのですが・・・
> 世間は23日(祝日なので)が多い気がします。^^

ああ~なるほど~! そうなっちゃいますよねー。
こっちは25日当日が多いですけど、日本は祝日じゃないから朝は時間ないし夜だと「もうクリスマスも終わりかー」みたいな雰囲気ですもんね。
だからクリスマスイブイブ祝いですね。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.26(Sat) 11:34:16 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

オカチン 様


> 滑り込み!メリークリスマス♪ ≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

メリークリスマス!!☆ ←ってもう過ぎてるよ(-_-;)
イブの日にパソコンにワインこぼしてしばらく使えなかったのです(つД`)


> わしがアメリカに~ わしがサンディエゴに~ (;゚皿゚)」
> でもアメリカ行った事ない。

ここあんまりサンディエゴっぽくないんですけどねー 雪降ってるし。
あ、でも山の上では雪降ってる所もあるか。


> どうもありがとうございました。( ´∀`)/
> 私は…幸せです。ヽ(TдT)ノ

いえいえ こちらこそ出演ありがとうございました~!(*^_^*)


> >「この坊主の人誰?( ̄△ ̄;)なんか一人だけ怖いけど・・・!」 
> (;一_一)」スマン

いやいや!謝られたらなんか、とても申し訳ないんですが(笑)
描かせてもらっておきながらなんて失礼なやつ!!!ヾ(;´▽`A`` 気分悪くされたらすいません!!!m(_ _;)m  軽く流してやってくださいませ~~
ダンナはオカチンさんが妖怪イラストとか描いてるのとか全然知らないのに、見てすぐああいう発言が出てきたのでなんかちょっと面白いなって思って書いちゃいました。でもホントに可愛い系のキャラなのに~不思議ですダンナのこわいの基準。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.26(Sat) 11:49:59 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


> ゚☆。Merry Xmas。☆゚

過ぎてしまいましたが・・・メリークリスマス!(o^∇^o)
楽しいクリスマスを過ごされましたかー?


> 素敵なイラストですね(>_<)私なんて
> かけないから特に素敵に思えます
> これこそパーティーだよねw

ありがとうございます!!(*ノノ)嬉しいです!
パーティーですね~☆今年はパーティーできなかったので、イラストだけで(^_^;)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.26(Sat) 11:52:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> メリークリスマスですー♪

遅れてしまいましたが、メリークリスマス!!!
(イブの日にパソコンにワインこぼしてしばらく使えなかったです (つД`))
楽しいクリスマスを過ごされましたか?(*^▽^*)


> あ、ほんとだ関係ない人が混ざってる・・・・・笑
> ざわ・・・・ざわ・・・・・

ざわざわ・・・ !!!

今度はyuk15さんのプロフィール画像のウサギをゲストで・・・(笑)
あれは自画像キャラ(?)的なもの?・・・というわけではない?(笑)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.26(Sat) 11:58:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/91-1ec34ea1

