QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

☆クリスマスの写真☆

2009.12.27 Sun
サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

簡単にクリスマスレポートです☆ 

マンガのストックがありません・・( TДT) マンガ見に来てくれた方すみません。
やっと年賀状もどきが書きおわったので(いつ届くんだよ?)、これからなんか描かなければ・・!

今日の所は写真で!

クリスマス09クリスマスツリー

クリスマスの朝☆ どきどき・・・

サンタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

朝からシェリー(Sherry)という甘酸っぱいワインを飲みながらプレゼントを空けます☆
もちろんダンナのプレゼントはトイレに行ってる間に・・・(笑) (前記事を読まれて居ない方は読んでください~→コチラ☆)

この時間が一番楽しいですね♪ ヽ(*´∀`)ノ

朝食(兼昼食)を食べて一緒に映画観たりプレゼントで遊んだりした後、ダンナはお料理を始めます。

クリスマスディナーはイギリスなんかではターキーが一般的ですが私達はサンクスギビングにターキーを食べるのでクリスマスは違うものを。
こんがり焼かれたダックさん↓ (ダックテールさんじゃないよ(´∇`))ターキーよりだいぶ小さいです。
クリスマス09ダック

いただきま~す☆
クリスマス09ディナー

上手く焼けてて美味しい!!(o^∇^o)

ごちそうさまーって夕食食べ終わりましたが、これまだ夕方4時半くらいです。早くから飲んでたので食べたら急に眠くなりました(つ∀-)
我慢できずに私はお昼寝することに。子供か(笑)

夜7時頃起きてきくると・・・

クリスマスプディングタイム・・・(前記事を読んでない方は読んでください☆→コチラ
クリスマス09クリスマスプディング
(まだお腹いっぱいだけどなー・・・)

ゴォォーーーー 勢い良く燃えております!
クリスマス09燃えるクリスマスプディング

寝起きだったのとまだお腹いっぱいだったのもあって、スプーン二口分くらいしか食べれなかった(-_-;)
ごめんよダンナ・・・・(´Д⊂ 

「僕は日本の食べ物好きなのに・・(´;ω;`)」って言われた(笑)
ごめんよぉぉーーー(;´Д`A ``` ちがう私だって食べたい!イギリスの食べ物一緒に美味しいねって食べたい。 でも、おいしくな・・ Σ\(`Д´;) バシッ <こらっ!!
うそ。まずくないです(笑) 味が濃いんですかなり。レーズンとかプルーンみたいなのが凝縮されてる感じ。レーズン嫌いじゃないんですけど、食べたい気分の時にちょっと食べるくらいなので、あまり一度にたくさんは食べ切れない(><)

それからまたダラダラと飲んだりテレビ観たりして過ごしました。

↓これダンナのお母さんが毎年送ってくれるプレゼントの中に入ってたモーフ?(Morph)っていうキャラクター☆
クリスマス09クリスマスの終わり

写真とか撮って適当に遊んでるうちに、気付いたらクリスマス終わってました。
また来年までさようならクリスマス~( ´∀`)/~~



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:国際結婚 | Genre:海外情報 |
Category:ただの日記 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<ズームでパシャッ | HOME | メリークリスマス!!-2009->>

no subject

うわぁ~っ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいですねぇ~っ♪♪♪
憧れの(私の中の)クリスマスがっ!!
まあのさん家で繰り広げられているーーっ!!
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!!!!

家のサンタは…
白菜と大根を持って帰ってきました…( - ゛-) ジッ
(もっと良い物チョーダイ!)

年賀状お疲れ様でした。
ではでは!良いお年を~っ(^▽^)/
- | 和泉マリモ | URL | 2009.12.27(Sun) 02:14:04 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

いきなり焼かれてしまった~~~。
兄貴ーーーー!!

兄貴は美味しかったですかーーー。
ご紹介に預かりましたダックです。
なんだろう自分を見られてるようで
こっ恥ずかしいです。それもバックから・・・。

燃えるプディングも旨そう。
素敵なクリスマスですね。

ではでは
- | ダックテール | URL | 2009.12.27(Sun) 06:59:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

イギリスの食べ物って、フィッシュ&チップスくらいしか思い浮かばないな~。
イギリス留学してたヤツがジャガイモばっか食ってたって言ってたし。

イギリス映画とか観ると、よく煮豆を食べてますね。
これは美味そうに見えたな~。
結局、イギリスは何が美味いのかな~。

ダックは、美味しいですよね。
そば屋に行ったら、私はいつも鴨せいろ!( ´∀`)
- | オカチン | URL | 2009.12.27(Sun) 08:36:11 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

和泉マリモ 様


> 憧れの(私の中の)クリスマスがっ!!
> まあのさん家で繰り広げられているーーっ!!

これでもっと寒くて、雪が降ったりして、暖炉に火を焚けたら良いんですけどね~(´ー`)
そこまで寒くならなかったです。


> 家のサンタは…
> 白菜と大根を持って帰ってきました…( - ゛-) ジッ
> (もっと良い物チョーダイ!)

なんで白菜と大根だったんでしょう!(笑)
美味しかったんですねきっと(´∇`)


> 年賀状お疲れ様でした。
> ではでは!良いお年を~っ(^▽^)/

ありがとうございます☆
マリモさんも良いお年を!!(o^∇^o)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.27(Sun) 13:20:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんは~

ダックテール 様


> いきなり焼かれてしまった~~~。
> 兄貴ーーーー!!

お兄さんか!!Σ('-'ノ)ノ
美味しくいただきました・・(´ー`)


> なんだろう自分を見られてるようで
> こっ恥ずかしいです。それもバックから・・・。

(笑)(笑) 丸裸ですしね~(´ー`)


> 燃えるプディングも旨そう。

プディングはですねー もうちょっとお腹が空いてる時に食べたかったかなー(^_^;)


> 素敵なクリスマスですね。

ありがとうございます(o^∇^o)
楽しかったです☆


というかダックさんにメッセージ送ってたのですが、届いてませんか?
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.27(Sun) 13:23:57 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

オカチン 様


> イギリスの食べ物って、フィッシュ&チップスくらいしか思い浮かばないな~。

↑実はフィッシュ&チップスは未だに食べた事ないんでよね~! 食べてみたいです。


> イギリス留学してたヤツがジャガイモばっか食ってたって言ってたし。

日本で言うご飯みたいな感じですよねきっと。


> イギリス映画とか観ると、よく煮豆を食べてますね。
> これは美味そうに見えたな~。

あ、そうそう豆は朝食なんかで食べたりしますね。ダンナもイギリスでよく食べてたみたいで、普段は食べないのですが、たまに缶の煮豆買ってきて食べます☆


> 結局、イギリスは何が美味いのかな~。

やっぱりフィッシュ&チップスですかねー??私はイギリスに行った事ないので、まだ食べた事ないものがたくさんあります。
クリスマスプディングもドライフルーツ好きなら美味しいですよきっと!


> ダックは、美味しいですよね。
> そば屋に行ったら、私はいつも鴨せいろ!( ´∀`)

鴨せいろって食べた事ないです!検索してみましたがすごく美味しそうですね!!(*´∇`*) 蕎麦にしてはちょっと高級系の食べ物ですかね。今度是非食べてみたい!!けどどこで食べれるんだろ~
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.27(Sun) 13:36:40 | [EDIT] | top↑ |

メリークリスマス!

ちょっと遅ればせながらですが‥‥。

ダック美味しそうです!!
プディングは燃えっぷりが凄いですね ( ̄□ ̄;)!!

私的には、後ろのWiiバランスボードが気になってしまいました。最近サボってるので後ろめたさがあって‥‥(笑)

素敵なクリスマスを過ごされたようで何よりでした~(^-^ )
f/1hmBK6 | 卒煙魂 | URL | 2009.12.27(Sun) 14:29:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どこでも暖炉、やられましたか…
奴は一瞬の油断を着いてきますね…

アレお兄様でしたか(;´▽`A
美味しかったとか酷い(笑)
不味いケーキは良く燃えてますね(爆)

あターキー1位ですよ!おめでとうヽ(*´∀`)ノ
年賀状てこずってましたね~終わりましたか~
おつかれさま~後は掃除かな?(*´∇`*)
CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.12.27(Sun) 16:27:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあのさん、こんにちは!

美味しそうなチキンですね♪

旦那様と楽しいクリスマス過ごされたようで
よかったです♪

さて、明日よりお休みします。

今年はブログを通じて仲良くさせていただき、
ありがとうございました♪

年末年始、
楽しいお時間をお過ごしくださいませ!

- | 三十路オンナ | URL | 2009.12.27(Sun) 18:28:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まるまるヾ(*´Д`*)ノ
一度でいいので食べてみたいですv
私はお手てをおいしくいただきました( ´艸`) ←怖い

そして、絵だけでなく本物の焼く瞬間が(゚Д゚ノ)ノ
生で一回見てみたいです♪
- | モモ | URL | 2009.12.28(Mon) 00:15:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: メリークリスマス!

卒煙魂 様


> ダック美味しそうです!!

ダックは美味しかったです~!!(´∇`)ターキーより小さいのと食べるところも少ないので、思ったより身が少なくて残念でした~ もっと食べたかったです!


> プディングは燃えっぷりが凄いですね ( ̄□ ̄;)!!

火をつけてすぐは結構勢いよく燃えるんですよね~!


> 私的には、後ろのWiiバランスボードが気になってしまいました。最近サボってるので後ろめたさがあって‥‥(笑)

おっ よくわかりましたねー(笑)
うちもかなりサボってますー(;´▽`A``


> 素敵なクリスマスを過ごされたようで何よりでした~(^-^ )

卒煙さんもバハマ楽しそうですね~!!(*´∇`*)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.28(Mon) 11:29:49 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> どこでも暖炉、やられましたか…
> 奴は一瞬の油断を着いてきますね…

いやいや 泥棒じゃないんですから(笑)


> アレお兄様でしたか(;´▽`A
> 美味しかったとか酷い(笑)

らしいです∑( ̄□ ̄;) (笑)
美味しくいただきました~(笑)


> 不味いケーキは良く燃えてますね(爆)

こらっ!!Σ\(`Д´;)
まずくないですって~(;´Д`A ``` ホントに好みの問題だと思います。


> あターキー1位ですよ!おめでとうヽ(*´∀`)ノ

ブログラムですね~! ありがとうございます☆
びっくり。少ないんでしょうね(笑)「ターキー」の記事書いてるひと。


> 年賀状てこずってましたね~終わりましたか~
> おつかれさま~後は掃除かな?(*´∇`*)

ありがとうございます~ 一応年賀状終わったはず!
掃除まだしてない・・・(;´Д`A ```
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.28(Mon) 11:37:08 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> まるまるヾ(*´Д`*)ノ
> 一度でいいので食べてみたいですv

思ったより食べれる部分が少なくて残念でした~(´Д`)
もっとこそげば身があったのかもしれませんが、ダンナがやったからなー


> 私はお手てをおいしくいただきました( ´艸`) ←怖い

お手てΣ(゜д゜lll)
手羽??ですか?


> そして、絵だけでなく本物の焼く瞬間が(゚Д゚ノ)ノ
> 生で一回見てみたいです♪

ケーキですか?
日本でも買えるところあるのですかねー・
こっちではイギリス人(又はイギリス出身の人)が経営してるイギリスからの輸入品の専門店みたいなところで買うんです☆
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.28(Mon) 12:29:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/92-60056649

