QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ズームでパシャッ

2009.12.28 Mon
サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

新しいカメラを手に入れました!!

新しいカメラ1

新しいカメラ2

新しいカメラ3

新しいカメラ4

以前使ってたデジカメはそこまで高性能ではなくズームもそんなにできなかったので小さなゴミや毛穴まではっきり写してしまうカメラに興奮!!(@~▽~@) しかもフラッシュなしでも綺麗に写るのがもー嬉しくてヽ(*´∀`)ノ

・・でも自分は撮られたくないかもな(笑)

しかし、デジタルってすばらしい。これだけくだらないもの無駄撮りしても全然オッケーなのだから( ̄∇ ̄)

ちなみに私はダンナに、ベルトとお弁当バッグにキャンドルセット、iPhoneのAppカードなどをあげました(´∇`)

そういえばもう完全に年末ですね~。2010年すぐですね~。
まだ掃除全然してません(;´▽`A`` 皆さまはもう年越し準備完了かなー。



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:国際結婚 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(20) | Trackback(0) | top↑ |
<<おせち | HOME | ☆クリスマスの写真☆>>

no subject

サンタにカメラもらったんですねぇ~☆
とりまくりたくなる気持ちわかります!!
私も、やりましたから(笑)

そして、私はFlip Videoをもらいました(小さいビデオカメラ)
まぁ、チビ用なんですけどね☆
色々と撮りまくって勉強中です(笑)
93VskEUY | ☆RYO | URL | 2009.12.28(Mon) 21:56:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カメラだったんですね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近のカメラってすごいですよね( ̄∀ ̄*)
ただ、寝転んでる彼氏に説明しながらよんでて
「まあのさん撮るのあきて旦那さんの股間撮ってるw」
とか言ってました(恥)
ズームのお話だったんですね( ̄∀ ̄;)

年越し準備、まだまだですヾ(*´Д`*)ノ
新居だし汚れてないよね♪とか思ってます←やれw
- | モモ | URL | 2009.12.28(Mon) 23:13:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに寝不足の日のファンデーション浮いた顔とか撮られたくない....
しかし今のカメラって凄いですよね!
でも機械音痴のあたしとしては、色々機能が充実しすぎてると逆にどーしていいか分からんくなって困ります><
- | yuk15 | URL | 2009.12.28(Mon) 23:40:04 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

☆RYO 様


> サンタにカメラもらったんですねぇ~☆
> とりまくりたくなる気持ちわかります!!
> 私も、やりましたから(笑)

そうです!サンタから!!!(´∇`)
やっぱりやっちゃいますよねー(笑)
ていうか使い慣れるの大事ですしね!!そのためにいっぱい撮ってみないと~(*´∇`*)


> そして、私はFlip Videoをもらいました(小さいビデオカメラ)
> まぁ、チビ用なんですけどね☆
> 色々と撮りまくって勉強中です(笑)

今のうちにいっぱい練習しておチビちゃんいっぱい撮らないとですよね!!!(´∇`)
楽しみですねぇーー(*´∇`*)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.29(Tue) 01:09:34 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> カメラだったんですね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうなんです!!全く予想外でした!!


> 最近のカメラってすごいですよね( ̄∀ ̄*)

やーほんとすごいですよね。ビデオもブルーレイと同じ画質で撮れるって・・ダンナいわく。

> ただ、寝転んでる彼氏に説明しながらよんでて
> 「まあのさん撮るのあきて旦那さんの股間撮ってるw」
> とか言ってました(恥)

ちょwww
ていうかなんで彼氏さんに読んでるんですか??(笑)

> ズームのお話だったんですね( ̄∀ ̄;)

そうです( ̄∇ ̄)
写真は毛とか毛穴とかゴミとかあんまり綺麗なものじゃないのでお見せできませんが・・(笑)


> 年越し準備、まだまだですヾ(*´Д`*)ノ
> 新居だし汚れてないよね♪とか思ってます←やれw

ていうかぶっちゃけそうですよね(笑)
私だったら絶対掃除しません。だって綺麗でしょぜったい!!!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.29(Tue) 01:15:52 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> 確かに寝不足の日のファンデーション浮いた顔とか撮られたくない....

無理ですねー(><)毛穴とか・・ ああ~~


> しかし今のカメラって凄いですよね!
> でも機械音痴のあたしとしては、色々機能が充実しすぎてると逆にどーしていいか分からんくなって困ります><

わかりますー(笑) これまで使ってたデジカメも、「別にいろんな機能あっても使わないだろ」って事で、普通のデジカメをくれたのですが、私があまりにいろんな場所で写真を撮るもので、今回ちょっと良いカメラをくれました(*´∇`*) あ、サンタさんがですよ?  いやー ほんとに嬉しいです(*´∇`*) 私も機械強くないのですが頑張って学ぼうと思います!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.29(Tue) 01:25:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

記事にするから何を貰ったか秘密にしてたのですね…
サンタは結構高額なものまでくれるのですねぇ~
でもなんで夜来たのに、朝にまた来るのでしょうね
燃費ももったいないのにね!!
私、デジカメ持って無いので、お下がりくださいヽ(*´∀`)ノ
CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.12.29(Tue) 03:00:33 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

真夜 様


> 記事にするから何を貰ったか秘密にしてたのですね…

秘密にしてたというわけではないのですが(笑)


> サンタは結構高額なものまでくれるのですねぇ~

そういう事もたまには・・(´∇`) 私良い子だったので!!


> でもなんで夜来たのに、朝にまた来るのでしょうね
> 燃費ももったいないのにね!!

ちょっとボケてます。あの方。


> 私、デジカメ持って無いので、お下がりくださいヽ(*´∀`)ノ

一応まえのデジカメも使ってますよ、今のカメラより小さめなので持ち運びには便利。
てか真夜さんデジカメ使う事ないんでしょ!!(笑)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.29(Tue) 04:15:57 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

え~メッセージ届いてないですよ~(涙)
もう一人の動物キャラは
やっぱオイラだったんですね。
ブログ読んでてまさかね~って
メッセージ確認しちゃいましたよ。もう何回も

今後は事後報告でかまわないので
アホダック使ってやってください。
彼も喜ぶと思いますので。

最後のオチはいいですね~
ではでは
- | ダックテール | URL | 2009.12.29(Tue) 06:26:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉぉヘンタイじゃない!!!笑
きわどいですね 笑

なんか中国では結局帰る28までずっとクリスマスツリーとか堂々と飾ってました 笑

絵ぇありがとございます~!!!(><●
パンダってかわいく描くとかわいいんですね…!!!!←
しかしそんなに遅くなってたとは…スイマセンm(__m
mQop/nM. | PaaanD | URL | 2009.12.29(Tue) 08:50:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ヘンタイって英語でなんて言うの?(゚∀゚)))))

いいな~新しいカメラ、わしのカメラこの間壊れた…(´-д-;)
結構長く使ってたからな~買え時かも。

今日で、ネット納めにします。
もう正月はモニターを見ない。
溜まった漫画を読みながらゴロゴロしようっと。( ・∀・) ~♪
今年は、どうもありがとうございました。
クリスマスパーティにも招待してもらっちゃって。(゚∀゚)))))
来年もどぞよろしく。<(_ _)>

それでは、良いお年を!( ´∀`)ノシ
- | オカチン | URL | 2009.12.29(Tue) 11:18:13 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんは~

ダックテール 様


> え~メッセージ届いてないですよ~(涙)

ええっΣ(゜д゜lll) そうだったのですか~(;´ρ`)
なぜでしょう・・

> もう一人の動物キャラは
> やっぱオイラだったんですね。

そうです~(´ー`)その予定だったのです。


> ブログ読んでてまさかね~って
> メッセージ確認しちゃいましたよ。もう何回も

こちらのミスでしたかー(それかFC2の不備か)
いやいや失礼しました~(><)もやもやしますよね(笑) 「自分なのか?」って思っても「自分ですか」って聞くのも変だしみたいな(笑)


> 今後は事後報告でかまわないので
> アホダック使ってやってください。
> 彼も喜ぶと思いますので。

お! ありがとうございます~!♪
年賀イラストはもう描いてしまったので、今後またイラスト描く時にどこかに登場させていただきますー!(o^∇^o)


> 最後のオチはいいですね~

ありがとうございます(o^∇^o)
いやーほんと細かい物も結構キレイに写るなーとびっくりしました。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.29(Tue) 12:57:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

PaaanD 様


> おぉぉヘンタイじゃない!!!笑
> きわどいですね 笑

股間撮ってたらほんとに変態ですよね(笑)


> なんか中国では結局帰る28までずっとクリスマスツリーとか堂々と飾ってました 笑

うちもまだ飾ってますよ~(笑)
こっちはどこも結構年明けくらいまで飾ってあるんですよ!中国も同じなのですね~
日本では25日過ぎたらすぐツリー撤去されますよねー。


> 絵ぇありがとございます~!!!(><●
> パンダってかわいく描くとかわいいんですね…!!!!←

なんかあんま似てなくてごめんなさい(笑)
目は要らなかったですね!!(><)次また登場されて頂く事があればもっと似せて描きます(´∇`)


> しかしそんなに遅くなってたとは…スイマセンm(__m

いえいえ PaanDさんが悪かったわけではなく、私がクリスマスギリギリに描きだしたので、返事待ちの時間に余裕がなくて。自分が悪いのです(^_^;)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.29(Tue) 13:04:23 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

オカチン 様


> ヘンタイって英語でなんて言うの?(゚∀゚)))))

「変態」は"pervert"(パーバート)ですね。
でもダンナは日本語で「ヘンタイ!」って言います(笑)


> いいな~新しいカメラ、わしのカメラこの間壊れた…(´-д-;)
> 結構長く使ってたからな~買え時かも。

新しいの買わないとですね!('∇')

いきなり壊れたりしますよねー。私がアメリカに来た時に日本から持ってきたカメラも、落としたわけでもなんでもないのですが急に動かなくなりました。


> 今日で、ネット納めにします。
> もう正月はモニターを見ない。

おお、そうですか~! 
みなさんお正月休みですね~(´ー`)
ゆっくり休んでください~☆


> 溜まった漫画を読みながらゴロゴロしようっと。( ・∀・) ~♪

いいですね!!(´∇`)


> 今年は、どうもありがとうございました。
> クリスマスパーティにも招待してもらっちゃって。(゚∀゚)))))
> 来年もどぞよろしく。<(_ _)>

いえいえい こちらこそありがとうございました~!(o^∇^o)
またパーティー来てください!(笑)
こちらこそ2010年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>


> それでは、良いお年を!( ´∀`)ノシ

オカチンさんも良いお年を~~!!(* ^ー゜)ノ
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.29(Tue) 13:11:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

良かったですね~カメラ!
このヘンタイ~
日本に妹と旦那がやってきました~
旦那にチリを作ってもらうのが楽しみ!
良いお年を!
koCIqGuQ | モールエイジ | URL | 2009.12.29(Tue) 17:58:43 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは~

確かに、私も今年デジカメを買い換えましたけど、明らかに写りが違いますね。。薄暗がりの所でフラッシュ無しでもかなり綺麗に写せますし、最近のブログ日記には必須品になっています。

まあのさんも、良い新年をお迎えくださいね~\(^◇^)/
f/1hmBK6 | 卒煙魂 | URL | 2009.12.29(Tue) 19:46:46 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。

こんにちは。
今日、初めてブログ拝見させていただきましたが
楽しくって最初から完読しちゃいました!!
イラストもほのぼのしていて素敵です!!
更新楽しみにしています。
あ、でも今時期はお忙しいのですよね(^^;
またおじゃまします~良いお年をお迎えください。

- | ami蔵 | URL | 2009.12.30(Wed) 00:00:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モールエイジ 様


> 良かったですね~カメラ!

嬉しいです~(*´∇`*)
前からあったらいいなぁって思っていたので。
うまく撮れるように練習しないとです。


> このヘンタイ~

Σ( ̄△ ̄;) ヘ、ヘンタイじゃなーい!! たぶん(´∀`)


> 日本に妹と旦那がやってきました~
> 旦那にチリを作ってもらうのが楽しみ!

良いですね~ 私も日本帰りたかったです~(´Д⊂
楽しい年末年始になりそうですね☆ いいなぁ(o^∇^o)


> 良いお年を!

モールエイジさんも良いお年を!!(o^∇^o)ノ
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.30(Wed) 10:19:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんにちは~

卒煙魂 様


> 確かに、私も今年デジカメを買い換えましたけど、明らかに写りが違いますね。。薄暗がりの所でフラッシュ無しでもかなり綺麗に写せますし、最近のブログ日記には必須品になっています。

卒煙魂さんの写真もキレイですものね~(´∇`)
暗い所でキレイに撮れるのはほんと良いですよね。フラッシュ使うと全然雰囲気が変わるので、あまり使いたくないのですよね。
いやほんと最近のデジカメはすごいですね☆ うまく機能を使いこなせるようになりたいです。


> まあのさんも、良い新年をお迎えくださいね~\(^◇^)/

ありがとうございます☆ 
卒煙魂さんも良いお年を!!(o^∇^o)ノ
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.30(Wed) 10:24:13 | [EDIT] | top↑ |

Re: はじめまして。

ami蔵 様


> こんにちは。

こんにちは! (* ^ー゜)ノ
訪問&コメントどうもありがとうございます!!


> 今日、初めてブログ拝見させていただきましたが
> 楽しくって最初から完読しちゃいました!!
> イラストもほのぼのしていて素敵です!!

な なんとー!全部読んでいただいたのですか!嬉しいです!!(*ノノ)
とても励みになります☆ ありがとうございます!!(o^∇^o)


> 更新楽しみにしています。

ありがとうございます!☆ 来年も頑張っていきます!!(o^∇^o)ノ


> またおじゃまします~良いお年をお迎えください。

私もブログ覗かせていただきますね~(o^∇^o)
今年もほんとに残りわずかですが、応援していただきありがとうございましたー!
来年も見ていただけたら嬉しいです☆
ami蔵さんも良いお年を!!(o^∇^o)ノ
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.30(Wed) 10:40:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/93-3f04a2da

