QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おせち

2009.12.30 Wed
☆サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

数週間前のこと、おせちの広告見てて思ったんですよ、「私がおせち作ってあげたらダンナはさぞかし喜ぶだろうな(*´∇`*)」と。

ぐーたらお正月(おせち作ってみようかな?)1

ぐーたらお正月(おせち作ってみようかな?)2

ぐーたらお正月(おせち作ってみようかな?)3

ぐーたらお正月(おせち作ってみようかな?)4

ちょっとやる気になって損した。今年も買いました(-_-;)

まーでも確かに、友達とか呼んでるので、一人でせっせとお料理とかやっぱり無理ですかねー(^_^;)
最近は自分で作る人少ないのかもしれませんが、日本のお母さんってすごいですよねー

日本は大晦日ですね~☆ サンディエゴが大晦日の朝になった時、日本ではもう年開けちゃってるんですよね~。

今日は埃まみれで鼻水ずるずるになりながら頑張って掃除しましたがまだ終わっていません(ーー;)(どんだけ汚いんだよ)

2009年、ブログを見に来ていただいた皆様、コメントくださった皆様、仲良くしてくださった皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)> 2010年も引き続きよろしくお願いいたします!(o^∇^o)

今年もほんとにあとわずかですが、皆様良いお年を~!(o^∇^o)ノ


 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:国際結婚 | Genre:海外情報 |
Category:絵日記/漫画日記 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<2010年あけましておめでとうございます! | HOME | ズームでパシャッ>>

no subject

まあのさん、こんにちは(^w^)
こちらこそ~♪
今年はお世話になりましたっ。
来年も宜しくお願いしま~す(*゚▽゚)ノ

ではでは。良いお年を~っ!!
- | 和泉マリモ | URL | 2009.12.31(Thu) 00:06:30 | [EDIT] | top↑ |

年末も夫婦漫才

お正月は日本式でしたね(笑)
2人家族じゃ素材が余りますよねぇ
それでなくても、売ってるブロックから
アメリカンなのでしょうし(;´▽`A

でも期待されてないのってちょっと寂しいね(ノД`)

なにはともあれ、今年はよろしくして下さって
ありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ
来年もストーカーすれすれで、お邪魔しますー(爆)
良いお年を~来年もヨロシクね~
CCszt65c | 真夜 | URL | 2009.12.31(Thu) 00:10:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱしお正月はおせちですよねー♪
うちの実家は昔はお母さんがせっせと作ってましたが、最近はもう面倒だしどーせ残るしって事で買ってるみたいです。笑
お雑煮と鯛の丸焼きは自分とこで作るにしても、おせちは無理ですよねぇ・・・・汗
ほんと、日本のお母さんって凄いです!

旦那サンと良いお年をお迎えくださいねー♪
来年もよろしくお願いします☆
ってまだもう一日ありますが。笑
- | yuk15 | URL | 2009.12.31(Thu) 00:33:45 | [EDIT] | top↑ |

お世話になりました!

うちは今年も!おせち無しです。ハイ

レンコンの煮物、と蒲鉾とハムと卵巻きを作るだけ~。

大晦日はまたまたターキーを焼いて食べました!

今はウォッカで良い感じに酔ってますよ~。爆

本年中は沢山お話していただき、大変お世話になりました。

来年も是非是非宜しくお願い致します。

来年がまあのさん夫婦にとって幸多き一年になりますように。
- | xyz_kaba | URL | 2009.12.31(Thu) 02:10:16 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

日本もほとんど買う家が多いんでは。
うちも買ってます。てへ
おせちというか単品購入。目当ては数の子。

今年はお世話になりました。
まさか海外在住の方と繋がるなんて驚きました。
インターネットって世界と繋がってたんですね~感動です。
来年もよろしく絡んでくださいまし。
それではよい年を~~~♪

ではでは
- | ダックテール | URL | 2009.12.31(Thu) 03:20:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

和泉マリモ 様


マリモさんこんにちは~(* ^ー゜)ノ

もう日本では年明けちゃいましたね~☆
今年もマリモさんのマンガ楽しみにしてます~!(o^∇^o)

今年もよろしくお願いいたします!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.31(Thu) 10:20:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: 年末も夫婦漫才

真夜 様


> お正月は日本式でしたね(笑)

そうなのです。偽鏡餅も買ってあります(´∇`)


> 2人家族じゃ素材が余りますよねぇ

そうなのですよね~ といっても友達とか数人読んであるのですけどね。


> それでなくても、売ってるブロックから
> アメリカンなのでしょうし(;´▽`A

日系のスーパーに行けば、素材もだいたい手に入るとは思いますけどねー。
材料費とか作る手間考えたらやっぱり買ったほうがいい・・ってなるかも。


> でも期待されてないのってちょっと寂しいね(ノД`)

ねー(笑) そこは完璧じゃなくても喜んでくれるとこじゃないのかヽ(`Д´)ノ笑
買ったおせちみたいにいろいろ入ってないと嫌みたいです(^_^;)


> なにはともあれ、今年はよろしくして下さって
> ありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ

いえいえ こちらこそ~(*´∇`*)
仲良くしてもらって楽しかったです~


> 来年もストーカーすれすれで、お邪魔しますー(爆)

大歓迎です~(´∀`)こちらもどしどしお邪魔します~


> 良いお年を~来年もヨロシクね~

日本では年明けてしまいましたね~!
こちらこそ2010年もよろしくお願いします~☆


あ、ちなみに、小林幸子の「ラスボス」の話はですね、「ラスボス」ってぐぐったら、なぜか小林幸子の画像が上に出てくるって一時期話題になったんですよ(笑) 確かにFFとかに出てきそうですよね(笑) ぐぐってみてください。
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.31(Thu) 10:30:01 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> やっぱしお正月はおせちですよねー♪

やっぱりそうですよね~♪


> うちの実家は昔はお母さんがせっせと作ってましたが、最近はもう面倒だしどーせ残るしって事で買ってるみたいです。笑

うちもお母さん、前作ってたんですけどね~最近は作ってないと思います。
おせちってお母さんがお正月に休めるようにまとめて料理するのが目的らしいのですけど、今はそんな事しなくてもラクできますしね~


> お雑煮と鯛の丸焼きは自分とこで作るにしても、おせちは無理ですよねぇ・・・・汗
> ほんと、日本のお母さんって凄いです!

おせちは大変ですよね~ いろんなものちょこちょこ作らないといけないのが・・。
鯛の丸焼きー!いいなぁ!!(o^∇^o)


> 旦那サンと良いお年をお迎えくださいねー♪
> 来年もよろしくお願いします☆
> ってまだもう一日ありますが。笑

カリフォルニアではもう一日ありますね~☆
2009年は仲良くしていただいてありがとうございました~(o^∇^o)
2010年もよろしくおねがいします!!☆
yuk15さんも良いお年を~!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.31(Thu) 10:38:14 | [EDIT] | top↑ |

Re: お世話になりました!

xyz_kaba 様


> うちは今年も!おせち無しです。ハイ

今は食べない家も結構多いかもしれないですねー。


> レンコンの煮物、と蒲鉾とハムと卵巻きを作るだけ~。

実際おせちは人数少ないと何日も食べるはめになるので、それくらいでほんとはちょうど良いのかもしれませんねー。


> 大晦日はまたまたターキーを焼いて食べました!

マジですか!(笑)ターキー好きなんですね~!
大晦日にターキーは聞いた事なかったですね~ ユニークですなー(´∇`)


> 今はウォッカで良い感じに酔ってますよ~。爆

日本酒とかじゃないんですね!
大晦日にターキーとウォッカって、日本人じゃないなさては!(゚▽゚)


> 本年中は沢山お話していただき、大変お世話になりました。
> 来年も是非是非宜しくお願い致します。

いえいえこちらこそありがとうございました(_ _*)>
こちらこそぜひ宜しくお願いいたします~☆


> 来年がまあのさん夫婦にとって幸多き一年になりますように。

ありがとうございます~
2010年xyz_kabaさんにとって素敵な一年でありますように☆(o^∇^o)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.31(Thu) 10:46:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんは~

ダックテール 様


> 日本もほとんど買う家が多いんでは。

やおっぱりそうですかね~
今は家で作る人は少ないのかもしれないですね。
大晦日も面白いテレビ番組とかいっぱいあるし、せっせとお料理っていうのも大変ですしね~

> うちも買ってます。てへ
> おせちというか単品購入。目当ては数の子。

好きなのだけ買うっていうのもアリですよねー。


> 今年はお世話になりました。
> まさか海外在住の方と繋がるなんて驚きました。
> インターネットって世界と繋がってたんですね~感動です。
> 来年もよろしく絡んでくださいまし。
> それではよい年を~~~♪

日本ではもう年明けましたね~!こっちはまだ大晦日の朝です~
こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました☆(o^∇^o)
インターネットってすごいですよねー(´∇`)
2010年もよろしくお願いします~!(o^∇^o)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2009.12.31(Thu) 10:52:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明けましておめでとうございます
旧年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
- | とらんぽ | URL | 2010.01.01(Fri) 09:01:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明けおめです~♪♪
今年もよろしくです!!
我が家は今から簡単煮物を作って、
後は・・・適当におせちっぽくします(笑)
買ったやつ・・・食べたい!!
93VskEUY | ☆RYO | URL | 2010.01.01(Fri) 12:24:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


あけましておめでとうございます!!(o^∇^o)

こちらそ昨年はお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いいたします~<(_ _*)>
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.02(Sat) 19:50:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

☆RYO 様


> 明けおめです~♪♪
> 今年もよろしくです!!

あけましておめでとうございます!!(o^∇^o)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~<(_ _*)>


> 我が家は今から簡単煮物を作って、
> 後は・・・適当におせちっぽくします(笑)
> 買ったやつ・・・食べたい!!

いやー自分で作ったほうが、美味しいのでは?(´∇`)
買ったやつはいろいろ入ってるのが良いですけど、手作りってやっぱり良いですよね☆
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.02(Sat) 20:20:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/94-a21057b0

