QLOOKアクセス解析
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010年あけましておめでとうございます!

2010.01.01 Fri
サンディエゴ留学体験記はコチラからお願いします☆

******************************

2010年あけましておめでとうございます!

年明け一発目のお正月イラストです。

あけましておめでとうございます2009寅年


今回のゲスト出演は、(おなじみ)「真夜に旗幟を。」真夜さんと、「モモのカンづめ」モモさんです☆ 後ろで餅ついてる人たちです。左が真夜さんで右がモモさん。 いやーなんか、自分達だけくつろいじゃってすいません(笑)

というか描いた後になって気付いたのですけど、モモさんだけ私服・・∑( ̄□ ̄;) すいませんすいませんm(_ _;)m 餅がついたら汚れちゃいますから・・そういう気遣いということで・・・(;´▽`A``

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします~!(o^∇^o)


 

↓よかったら読んだついでに是非ポチっとお願いします!!<(_ _*)>ありがとうございます!
Ctrl(PC)/Command(Mac)を押しながらクリックするとラクちんです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↓その他のブログランキング。ついでに押してくれたら感激です(゜ー?)
blogram投票ボタン ★WCRランキング★
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>




Theme:今日のイラスト | Genre:日記 |
Category:イラスト | Comment(24) | Trackback(0) | top↑ |
<<飲み疲れました(´ー`)-お正月について- | HOME | おせち>>

no subject

あけましておめでとうございます。
良いですね~まあのさんっぽい絵です^^
私には個性も無ければ画力も無い・・・
今年の抱負は画力向上です。
- | akisho | URL | 2010.01.02(Sat) 05:29:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今年もよろしくおねがいします☆
私いつもの服で参戦しちゃってすみませんw
ってかありがとうございますヾ(*´Д`*)ノ
めっちゃうれしいです☆

また楽しく読ませていただきまーす♪
- | モモ | URL | 2010.01.02(Sat) 08:18:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明けましておめでとうございまーす!!
イラストの文字がむっちゃ可愛いですーー♪♪
昨年はこちらこそお世話になりました♪
まぁのサンのこんな可愛らしいイラストたっぷりのブログに出会えてハッピーです♪
今年も楽しみにしてますー!!
- | yuk15 | URL | 2010.01.02(Sat) 09:10:28 | [EDIT] | top↑ |

とら。

寅文字がとってもかわいいです~。
カリフォルニアは、パレードなんかあったりして、賑やかなニューイヤーでいいですね~。サンサンと輝く太陽がまぶしいです。
- | ハチママ | URL | 2010.01.02(Sat) 09:51:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あけましておめでとうございます! 寅年のイラスト、こってますね。イラストみてたら、おもちが食べたくなりました(笑

今年もよろしくおねがいします。
XMciXXWA | queen | URL | 2010.01.02(Sat) 16:02:02 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます

明けましておめでとうございます。
和風なイラスト和みますね。

新年早々風邪っぴきです。だる~
今年も仲のいい夫婦イラスト楽しみにしています。

本年もよろしくお願いします♪
ではでは
- | ダックテール | URL | 2010.01.02(Sat) 18:17:21 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

akisho 様


明けましておめでとうございます!(o^∇^o)


> 良いですね~まあのさんっぽい絵です^^

ありがとうございますー(*´∇`*)


> 私には個性も無ければ画力も無い・・・
> 今年の抱負は画力向上です。

描いてるうちに画力は上がりますよきっと~。しかもakishoさんまだまだ若いですしねー。これからですね!私も画力向上頑張りたいです。お互い頑張りましょう(´∇`)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.02(Sat) 20:32:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

モモ 様


> 今年もよろしくおねがいします☆

あけましておめでとうございます!(o^∇^o)
こちらこそ今年もよろしくお願いします~!☆


> 私いつもの服で参戦しちゃってすみませんw

いやー すみません(*ノノ)
なんかモモさんのブログを見ながら描いてたら、うっかりしてました。


> ってかありがとうございますヾ(*´Д`*)ノ
> めっちゃうれしいです☆

嬉しいと言っていただけて嬉しいです~(*´∇`*)


> また楽しく読ませていただきまーす♪

いつもありがとうございます!!(o^∇^o)
励みになります~!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.02(Sat) 20:35:52 | [EDIT] | top↑ |

あけましておめでとうございます^^

イラストかわいいです^^
本年もよろしくお願いいたします。
xwB6aFeI | マキ@ほのぼのイラストレーター | URL | 2010.01.02(Sat) 20:37:33 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

yuk15 様


> 明けましておめでとうございまーす!!

あけましておめでとうございます☆(o^∇^o)


> イラストの文字がむっちゃ可愛いですーー♪♪

ありがとうございます!(*^▽^*)
ちょっと凝ってみました(〃 ̄ー ̄〃)


> 昨年はこちらこそお世話になりました♪
> まぁのサンのこんな可愛らしいイラストたっぷりのブログに出会えてハッピーです♪
> 今年も楽しみにしてますー!!

なんと嬉しいおことば~(*ノノ)いつも読んでいただいてほんとに嬉しいです~ありがとうございます!! 励みになります(o^∇^o) 今年もよろしくお願いします!(o^∇^o)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.02(Sat) 20:41:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: とら。

ハチママ 様


> 寅文字がとってもかわいいです~。

ありがとうございます!!(*^▽^*)


> カリフォルニアは、パレードなんかあったりして、賑やかなニューイヤーでいいですね~。サンサンと輝く太陽がまぶしいです。

昨日も今日もサンディエゴはすごく天気良かったですね~ シアトルはどうだったでしょうか?
元旦は友達と家で飲んで楽しいお正月でした(飲み疲れましたが・・^^;)ハチママさんも楽しいお正月を過ごされたでしょうか?(o^∇^o)
昨年はお世話になりましたが今年もよろしくお願いいたしますー!
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.02(Sat) 21:00:05 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

queen 様


> あけましておめでとうございます! 寅年のイラスト、こってますね。イラストみてたら、おもちが食べたくなりました(笑

あけましておめでとうございます!(o^∇^o)
今回少しだけ凝ってみました~(〃 ̄ー ̄〃)
今年のお正月は割とたくさんお餅を食べました☆


> 今年もよろしくおねがいします。

昨年はお世話になりました~ こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~!(o^∇^o)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.02(Sat) 21:08:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: おはようございます

ダックテール 様


> 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!(o^∇^o)


> 和風なイラスト和みますね。

ありがとうございます~(o^∇^o)


> 新年早々風邪っぴきです。だる~

あらら(><)それは辛いですね~
キューッと暖かいお酒でも飲んで・・・あ、ダメですかね(;´▽`A``
早く治してくださいね~!お大事に!


> 今年も仲のいい夫婦イラスト楽しみにしています。

ありがとうございます(o^∇^o)
私もダックさんのイラスト楽しみにしてます~


> 本年もよろしくお願いします♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!(o^∇^o)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.02(Sat) 21:14:18 | [EDIT] | top↑ |

Re: あけましておめでとうございます^^

マキ 様


あけましておめでとうございます☆


> イラストかわいいです^^

ありがとうございます~(o^∇^o)


> 本年もよろしくお願いいたします。

昨年は相互リンクなどしていただいてありがとうございましたー☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~☆(o^∇^o)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.02(Sat) 21:18:26 | [EDIT] | top↑ |

まあのさん、あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)丿
昨年は相互リンクして頂き、ありがとうございました。
今後もTaroさん共々よろしくおねがいしますo(*^▽^*)o
- | HirooriH | URL | 2010.01.03(Sun) 02:05:51 | [EDIT] | top↑ |

クールポコ

うちの子は汚れてもいいのかよ!(;´▽`A

アメリカで~杵を担いでる女の子がいたんですよ~
はぁ~?やっちまったなぁ(・◇・)

あけましておめでと~
高級おせちはどうでした?

やーいつもデカく出してもらってありがと~
今年もよろしくねぇ~
留学記ガンガン進行頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
応援してますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

CCszt65c | 真夜 | URL | 2010.01.03(Sun) 05:50:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遅れましたが明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(*^_^*)
これはなんだかめでたいイラストです!!
- | とらんぽ | URL | 2010.01.03(Sun) 08:43:20 | [EDIT] | top↑ |

ご無沙汰してしまっております・・
まあのさん今年もヨロシクお願いします!

和装のまあのさんもいいですね~
これって年賀状でもらえたら最高に嬉しいイラストだなぁ・・ 来年はもらっていいですか(笑)
お餅もこれみたら食べたくなりますね~!!

後者の方への配慮も・・・お餅つきしたら汚れちゃいますよね~ふふ
- | sakiちゃん | URL | 2010.01.03(Sun) 10:11:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

HirooriH 様


> まあのさん、あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)丿

あけましておめでとうございます!☆(o^∇^o)


> 昨年は相互リンクして頂き、ありがとうございました。

いえいえ こちらこそありがとうございました~!(o^∇^o)


> 今後もTaroさん共々よろしくおねがいしますo(*^▽^*)o

これからもかわいいTaroさんの写真と素敵な詞、楽しみにしています(o^∇^o)
こちらこそよろしくお願いいたします☆
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.03(Sun) 21:55:41 | [EDIT] | top↑ |

Re: クールポコ

真夜 様


> うちの子は汚れてもいいのかよ!(;´▽`A

たぶんあれ(着物)汚れてもいいやつ・・・(;´▽`A``


> アメリカで~杵を担いでる女の子がいたんですよ~
> はぁ~?やっちまったなぁ(・◇・)

(笑)

クールポコってまだよく出てます?二年前に日本に帰った時に見たなぁ~そういえば。


> あけましておめでと~
> 高級おせちはどうでした?

あけましておめでとうございます~\(^▽^)/

別に高級じゃないですよ(笑) 結構美味しかったですよ~☆(去年と同じですが。)


> やーいつもデカく出してもらってありがと~
> 今年もよろしくねぇ~

いえいえ こちらこそありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆


> 留学記ガンガン進行頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
> 応援してますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

留学記ですね~ 完結目指して頑張らないとですね~。
応援ありがとうございます~!頑張ります!(`・ω・´)

真夜さんもさくさく頑張ってください(笑)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.03(Sun) 22:04:25 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とらんぽ 様


> 遅れましたが明けましておめでとうございます
> 本年もよろしくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございます☆(o^∇^o)
こちらこそ宜しくお願いいたします~☆


> これはなんだかめでたいイラストです!!

めでたいですか!(笑) 干支のトラも居ますしね!
お正月っぽい雰囲気が伝わったら嬉しいです('∇')
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.03(Sun) 22:07:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

sakiちゃん 様


> ご無沙汰してしまっております・・
> まあのさん今年もヨロシクお願いします!

こちらこそご無沙汰して申し訳ありません(><)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!(o^∇^o)


> 和装のまあのさんもいいですね~

ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
こんなピンクの着物とか着た事ないのですけどねー(笑)
漫画でTシャツがピンクだから合わせて見ようと思ったらこんなことに。


> これって年賀状でもらえたら最高に嬉しいイラストだなぁ・・ 来年はもらっていいですか(笑)

年賀状は、実は毎年どこにも送ってません・・・だめだな~(;´▽`A`` 今年は例外でしたが。年賀状といってもこちらでは買えないので普通のカードを封筒に入れて送るのですけどね。
そのうちそういう企画もやってもいいかなぁー・・?


> お餅もこれみたら食べたくなりますね~!!

伸びてたらなんか美味しそうに見えますよね(笑)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.03(Sun) 22:15:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

乗り遅れちゃいましたが、
明けましておめでとうございます!( ´∀`)ノ
本年もよろしくお願い致します。

結構な大作イラストですね~。
和風であるが、どこかアメリカンテイストを感じるのは、わしだけか?
ほのぼの系でカワイイ絵ですね。
他人を働かせてるけど。(゚∀゚)))))

私のお正月は、まったりゴロゴロでした。
モニターを極力見ないようにしてましたが、テレビを観ちゃったらやっぱり疲れ目。
マンガは何故か疲れないので、結構読みましたよ。

それでは、まあのさんの尚一層の飛躍と発展を願って。
- | オカチン | URL | 2010.01.03(Sun) 22:39:26 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

オカチン 様


> 乗り遅れちゃいましたが、
> 明けましておめでとうございます!( ´∀`)ノ
> 本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます~(o^∇^o)
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!☆


> 結構な大作イラストですね~。
> 和風であるが、どこかアメリカンテイストを感じるのは、わしだけか?
> ほのぼの系でカワイイ絵ですね。
> 他人を働かせてるけど。(゚∀゚)))))

ありがとうございます(*´∇`*)
ほんとはバックの木をカリフォルニアらしくヤシの木にすれば良かったなーなんて後で思いました。気分は日本です。

他人を働かせちゃってますよねー(笑)
実は自分達がお呼ばれしてるっていう設定とか・・ いまさら(;´▽`A``


> 私のお正月は、まったりゴロゴロでした。
> モニターを極力見ないようにしてましたが、テレビを観ちゃったらやっぱり疲れ目。
> マンガは何故か疲れないので、結構読みましたよ。

家でゆっくりお正月テレビ観て家族と過ごす・・
なんだかんだそれが最高のお正月の過ごし方ですよね~(*´∇`*)


> それでは、まあのさんの尚一層の飛躍と発展を願って。

ありがとうございます☆ 
オカチンさんにとっても素敵な一年になりますように(*^▽^*)
Hs5Y8Mss | まあの | URL | 2010.01.04(Mon) 00:09:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://littlejapanese.blog61.fc2.com/tb.php/95-2b40e91f

